【タロット占い】スケジュール告知*2023/01/24

告知
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

2023/01/24のスケジュール告知



*10:00~16:00
*22:00~23:00(予約のみ)

広瀬は彼氏が大好きです(*'ω'*)

離婚した後に出来た彼氏と別れてから、別れるきっかけとなった男性に不毛な片想いをずっと続けていました。

終わりにできないなー…新しい恋を探したいなー…と悩んでたら、彼と出会い、抜け出すことが出来ました(*'ω'*)

離婚した後は、「彼氏はほしいけど再婚はしたくない!」と宣言してたし、最終的にインドに行ってしまった元カレさんは、移住する目標があったから、いっしょに居るなら結婚だよね、と目的があって再婚を考えていましたが、わたしの中で再婚は非現実的なものでした。

今の彼は、全部吹き飛ばしてくれます。

怖いと感じることを、優しくほぐして流してくれる、安心感がすごいです。

両想いになっても不安はあるし、恋愛が安定してても不安は生み出されてしまうし、片想いでも両想いでも自分と向き合い、恋愛と向き合うことが必要なんだと、自分の恋愛にはポンコツすぎる占い師も思います(*'ω'*)

タロット占いになって、鑑定に生かせるように恋愛心理学の本を読んだり、知識を入れるようになって、自分の恋愛とも向き合う機会が増えました。

自分の人生や恋愛で学んだことも、本を読んで取り入れた知識も、これからの鑑定に混ぜ込んで、みんなで一緒に幸せになれる透視タロット占い師を目指していきたいです。

当分、彼の仕事が忙しくなるため、会えない期間に入りました。

寂しくて寂しくてたまりません。

離れている間に、自分が目標としている占い師に近づけるように、仕事をもっと大事にできるよう、努力したいと思います✨

24日も透視タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す