【タロット占い】わたしへの興味が薄れてる?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしへの興味が薄れてる?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【わたしへの興味が薄れている?/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


○○さんへの興味は薄れていません。
彼は○○さんが大好きです。
離れているときも、連絡をとっていないときも、彼の頭の中に○○さんはいます。
今は積極的に連絡をとりたいときではないので、彼は○○さんを頭の中で思い出すだけで満足している様子。
そのため、○○さんは彼の興味が薄れてしまった?もう他の子に興味を持ってしまった?と不安に感じるかもしれませんが、そんなことはありません。
○○さんのことを思い出す瞬間は、彼の中にいくつもあります。
仕事をしているときに、ふと何かを見たら思い出す、家にいて何かをしてたら思い出す。
○○さんに連絡できるきっかけを探したり、話題を見付けたり。
今度会えたときはこんな話をしてみよう、こんなことをしてみよう。
彼は○○さんのことを思い出し、○○さんと一緒に過ごすひらめきや発想を思い浮かべるだけで今は満足。
幸せを感じる自己発電型の彼の気持ちが見えました。

☆未来


未来の彼は余裕がない様子を見せています。
現在の彼があれこれ思い浮かべた発想やアイディアが実現することなく、○○さんと自分の関係に距離が空いてしまう不安を向けていました。
彼は顔に出にくい、ポーカーフェイスな部分がありますが、○○さんが大好きです。
わかりにくいけど、○○さんのことを本当によく思い出しているし、考えているし、○○さんを思い出すだけで仕事の息抜きになる、心の支えのような存在です。
離れていても、連絡をとっていなくても、自分たちが離れることはない、○○さんの特別な存在は自分だけだと自負する部分があるため、自分のペースを崩さず2人の恋愛を続けてきました。
だけど、2人の関係は両片想い、彼の気持ちを○○さんは知らないし、(直接い言われたことはないし、確認しようとしてもはぐらかされる。)彼だけが○○さんの気持ちを言葉で聞いている状態。
そんな状態で、いつまでも安定した関係を保てると思ったらところがどっこい!
彼は自分が苦手としている恋愛分野をなあなあにしてしまったこと、○○さんが自分に向けてくれる優しさや言葉に甘えてしまい、自分からも積極的に動こうとしなかったことを未来で反省していました。
もっと要領よく行動していれば、忙しいと言い訳に、○○さんと接する時間を疎かにしていなければ…。
彼は現在で浮かべた発想やアイディアを生かして、未来で○○さんと楽しい時間を過ごしたいと思っていました。
○○さんともっと話がしたかった。
自分の大事にしたいもの、時間を失うかもしれない恐怖を感じているのが未来の彼ですね。

☆対策


○○さんに必要な対策は、彼と接する時間、コミュニケーションを大事にすること。
連絡する回数を増やしたり、会える可能性を増やすことよりも、2人の気持ちが通じ合う安心感、離れていても、連絡頻度が少なくても、2人はこの先も楽しい時間を過ごせる信頼関係と関係性が成り立っている安定感をつくることが大切。
好きな気持ちを言葉で伝えることは大事ですが、彼は○○さんのように自分の気持ちを言葉で表現することは得意ではありません。
○○さんのように上手に言葉を言えない罪悪感、申し訳なさを相手が感じてしまうので、「好き」って言葉を伝えるよりも、彼と楽しい時間を過ごす、コミュニケーションを楽しむ、離れていても、彼が○○さんの日常にあって、楽しい時間を過ごせる、そんな関係性を目指してみてください。
離れていることがネックにならない恋愛が、2人にあった恋愛スタイルです。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は密に連絡をとりたいし、会えるときは会いたいスタイルなので、離れていても一人の時間を楽しめるようになりたい!という気持ちはあるけど、難しいことだと思ってます。

ただ、今回の彼は、自分の時間ややるべきことを頑張りながら(一人の時間も離れている時間も充実させながら)恋愛したいスタイルの人なので、離れている時間がネックにならない恋愛を○○さんにしてほしいと思いました(*'ω'*)

離れていても彼の中に○○さんは常にいます。

他の女性に目を向ける不安も要素も全くないので、明るく楽しい前向きなときに彼を思い出し、次に会えた時はこうしてみようと考える。

いつでも明るく楽しいときに彼を思い出すよう、工夫してみてください。

この工夫1つでだいぶ変わってくると思います(*'ω'*)✨

ぜひ、気になる彼がいる人は、ワンコインで試せるタロットメニューもございますので、広瀬の透視タロット占いをご検討くださいませ♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す