【タロット占い】実ると信じて、進みたい。

記事
占い

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【実ると信じて、進みたい。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【実ると信じて、進みたい/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


彼も悩んでいます。
○○さんのことが真剣に好きだから、誠実な想いがあるから、行動できない、選択できない。
自分の不安な気持ちと向き合う時間が必要でした。
2人が過ごしてきた時間は長いです。
現実的に一緒に過ごす時間は短かったけど、離れているときも、お互いがお互いを忘れたことはありません。
意識をしてきました。
たくさん頭の中に浮かべて考えて、出会った頃から今まで、2人の関係は様々変化をしてきたように思います。
現在の彼は、自分と○○さんが今、どんな風にお互いに気持ちを向けているのか見えません。
○○さんと彼の関係は、何度も何度も変化して、今の形になっています。
この変化が良いものだったのか、悪いものだったのか。
お互いに落ち着いてしまい、恋愛感情から離れてしまったのか。
これ以上の関係を望まず、現状維持を求めているのか。
彼は○○さんの望む結末と、彼に向ける気持ちが気になって仕方ないのです。

☆未来


未来の彼は、○○さんの自分への言動、態度、雰囲気に不安が隠しきれません。
出会った頃の彼は、○○さんに気持ちを素直に見せるのが上手だったと思います。
段々と隠すようになり、本心を見せなくなったのは、自分の気持ちを見せて傷つくのが怖くなったから。
彼は自分を守るために、○○さんへの気持ちを出さないよう、殻に籠るようになりました。
現在もその様子が続いていましたが、いつだって○○さんが彼にまっすぐ気持ちを向けて、言葉を素直に届けて、好意を見せてくれたから、彼は安心することができたのです。
どんな風に自分が接しても、優しく気持ちを見せてくれる○○さんに、彼は甘え切っていたんですね。
○○さんの気持ちが離れたわけではありません。
2人が無理なく関係を守っていける余裕と距離感を○○さんも持てるようになったのです。
彼は○○さんに甘えっぱなしで、努力をしなくても、○○さんが気持ちを見せてくれる、包み込んでくれる、自分を求めてくれる安心感をもち、自分の好きなこと、目の前の仕事に没頭することが出来ました。
彼にとって無理なく関係を続けていける土台が出来上がったのです。
頻繁に連絡を取り合わなくても、お互いの関係がなくならないと、必要なときに連絡をすればいいと、驕っていました。
未来の彼は、現状の○○さんとの関係に不安を感じてます。
いつもなら、○○さんが自分の不安を感じ取ったように、満たしてくれる、与えてくれる、なにもしなくても不安が少しずつ消えていくのに、今回は違いました。
どこかで2人の関係を進める歯車が狂ったような、道がそれたような不安を感じてます。
自分から興味を失くした?関係を進めることを諦めた?現状の関係性で満足してしまった?
未来の彼は立ち止まり、自分たちのいる場所、進んでいる道の先が一緒なのか、立ち止まって考えるときが来たようです。

☆対策


自分に自信を持ってください。
大丈夫、安心して毅然とした態度で向き合いましょう。
強気に出たり、彼に意見したり、関係を無理やり進めようと行動することもありません。
彼のために何かをしようと頑張る必要もないです。
心に安定感をもち、自分の気持ちを素直に持つこと、それだけで大丈夫。
彼と○○さんが一緒に歩みをそろえて進むことが大切です。
あれこれ彼のために○○さんが無理をする、頑張る必要もありません。
自分は自分、彼は彼。
○○さんが自分を安定させることができれば、落ち着いて過ごすことが出来れば、彼と○○さんが進むべき道に戻れています。
○○さんが彼に向ける好意は、常に、素直な気持ちで向け続けてください(*'ω'*)
とても素敵な気持ちです。

以上が今回の鑑定結果です。


最近、好きな人に「落ち着け!」「落ち着いた?」と確認されることが増えました(笑)

16日に、わたしと相性の悪い下弦の月がやってきます。

そわそわそわそわ…(笑)。

好きな人に「落ち着け!」といわれると、「あ!わたし今、焦ってるかも!」と気づいて冷静になる時間を作れるので、本当に助かります。

わたしも、自分の恋愛ではこんな風に落ち着きを失くしますが、大事なリピ様、新規様の鑑定のときは、落ち着いて状況を整理する、鑑定をすることを心掛けています。

恋愛は焦った状態、不安な状態、落ち着かない状態で向き直っても、怖いものしか見えてきません。

その怖いものは自分が作り出した不安だったり、思い込みだったり、相手がこう思っているかもしれないというネガティブ感情だったり。

冷静に見たらそんなことない、落ち着いたら彼から連絡があった、行動があった、心配することなかった、なんてことが多いので、焦って行動しそうなときは透視タロット占い師🌙広瀬可菜の鑑定を試してみてください✨

ワンコインから占えるメニューも豊富にあります(*'ω'*)

ご検討よろしくお願いいたします♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す