【タロット占い】ここがふたりの分岐点?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【ここがふたりの分岐点?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【ここがふたりの分岐点?/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼は○○ちゃんの気持ちを考えたり、思いやりを向けたり、誠実に気持ちを向ける余裕がありません。
本人の自覚なしに、自分勝手、自分本位、○○ちゃんが自分に向ける気持ちを独り占めしたい、支配したい、独占したい気持ちを持っています。
○○ちゃんへの気持ちが強くなり過ぎました。
彼は、今までのような誠実な気持ちの向け方、接し方、思いやりを持つことができないと思ってください。
振り回されなくていいです。
彼の様子に不安を覚える、悲しい気持ちを持つなら、思いきって距離をとってください。
今の彼に何かを投げても響きません。
○○ちゃんのことが好きな気持ちはこの先も残ったまま、なくなることはないので、しばらく距離を置いても大丈夫。
今の2人がむやみに接触しようとする方が心配です。
焦りの気持ちは出てくると思うけど、すぐに白黒つけようとせず、決断したり、関係を終わりにしようとせず、辛くて苦しくても、グレーのまま未来に持ち越してください。
彼が勝手にわがままになっているだけ。
それだけ、強い独占欲を○○ちゃんに持ってしまったのです。

☆未来


未来まで持ちこたえることができれば、彼の気持ちに変化が現れます。
現在の正直言ってよくない状況、自分中心に○○ちゃんを振り回したい気持ちの向け方を抜け出し、ハッとします。
もやもやと靄がかかって見えなかった視界がクリアになって、自分がこうしたいと思った本当の理由はこうだったんだ、こういう理由でこういう言動をとってしまっていたんだ…、気づくきっかけ、発想が次々生まれてきます。
このまま良くない状態のまま終わることはありません。
彼が自分の気持ちと向き合う時間を作ってあげましょう。
時間がかかります、時間をかけないといけない問題です。
焦らずじっくり、彼との関係の終わりを考えてください。
2人の分岐点はここではありません。
もう少し持ちこたえて、彼が今の靄の中を抜け出すまで、待ってみてほしい。
○○ちゃんと自分が良い方向に向かうアイディアや選択が、未来の彼の頭に生まれてくるから。
現在だって○○ちゃんのことが好きだから、こうなってるんだよ。

☆対策


今は自分のことに集中しましょう。
○○ちゃんが不安に飲まれたら、彼と○○ちゃんにとって良くない選択、行動をとってしまいます。
彼と○○ちゃんの分岐点は未来にあります。
それまで持ちこたえるために、自分のすべきこと、したいと思っていること、仕事に集中する時期にしていきましょう。
彼も自分のすべきことに集中。
○○ちゃんも自分のすべきことに集中。
お互いが対等な関係で居られるように、お互いがこの先、分岐点で再出発したときに、協力し合える、信頼し合える関係になるように。
精神面で、彼におんぶに抱っこの節があったかもしれません。
彼もいつでも完璧な人間でいることはできないです。
傷つくし、嫉妬もするし、辛くなって良くない気持ちの向け方もします。
○○ちゃんが彼を大切に思う気持ちがあるなら、○○ちゃんは彼への気持ちを正しく素直に持ち続けてあげましょう。
現在の彼の言動に素直じゃない気持ちや責める気持ちを持たない。
今は自分のすべきこと、自分の役割に集中するときだと思って、彼の力になれるよう、対等な関係になれるよう、自分を育てていく時間にあててください。

以上が今回の鑑定結果です。



相手の言動に苦しくなったり、悲しくなったり、振り回されたりってありますよね。

仕方ないです、相手の言動の意図がわからない、振り回されるときは、距離を置くことが一番だと広瀬は感じてます。

不安な気持ちから感情的になっても、相手が自分の思い通りに動いてくれるとは限りません。

一歩引いて、自分のできることから始めていきましょう(*'ω'*)

広瀬は自分の恋愛はポンコツすぎる占い師です。

なので、わたしを選んで鑑定に来てくれた新規様、リピ様に、後悔するような選択をとってほしくない、冷静に状況を見極めて、自分が本当に望んでいる未来、結果に導く選択をとってほしいと思ってます。

鑑定結果は、ときに厳しいときがあります。

厳しい結果を目にしたときも、後悔しない選択がとれるように、今、自分ができる最善の選択ができるよう、この先も寄り添い、たくさんの可能性を残せる鑑定結果を届けていきます。

500円~相手の気持ちが占えます(*'ω'*)

透視タロット占い師🌙広瀬可菜の鑑定メニューのご検討、よろしくお願いいたします✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す