【タロット占い】あなたの心は、どこにある?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【あなたの心は、どこにある?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【あなたの心は、どこにある?/あなたに向ける正直な気持ち】



☆現在


彼の気持ちは○○ちゃんにあります。
正しい誠実に持てていないだけ。
現在の彼から闇落ちしている様子が見えてきます。
好きだけど、好きな気持ちを素直に持てない。
心の弱さに負けてしまう、悪い好意の向け方をしてしまう、自分勝手に行動してしまう、○○ちゃんと傷つけて陥れたい気持ちを持ってしまう。
このまま進むのは良くないってわかっているけど、彼の中で許せない限界値を超えてしまった、許容できないぐらい○○ちゃんへの気持ちが大きく膨らんでしまった。
自分だけを見てほしかった。
自分だけの○○ちゃんでいてほしかった。
彼の心が疲れてしまった。
怒りや嫉妬、束縛など、今まで感じたことがない悪い気持ちを出会ってしまい、正しく誠実に、気持ちを向けられなくなった状態、ですね。

☆未来


散々、自分勝手な気持ちの向け方をしてきた彼。
未来になると、落ち着くを取り戻してます。
時間が解決することなので、現在の彼の様子に不安や焦りを感じても、じっと耐えてください。
連絡先がブロックされないうちは大丈夫。
縁が切れることも、終わることもありません。
衝動的に連絡先をブロックしたりせず、放置して未来まで持ち越しましょう。
未来の彼は勇敢に立ち向かう、再び向き合うための一歩を進める気持ちを持っています。
彼から連絡が来たら、前向きに好意的に受け入れてあげてください。
何も聞かなくていいです。
なんで気持ちが離れたような態度をとったのか、わたしのことを蔑ろにしたの?と確認しないであげてほしい。
彼もそんなに強い人間ではありません。
勇気を出して、怖いと思う気持ちを乗り越えて、再び向かうために一歩を踏み出しました。
○○ちゃんを諦めたくないからです。
○○ちゃんも、自分の気持ちと向き合ってください。
素直な気持ちを持ち続けること、自分の気持ちだけはしっかり持つことが大切ですよ(*'ω'*)

☆対策


「個人的な変動の中にいる。自分のこれまでの行動、気持ちと向き合い、誠実な想いでこの危機を乗り越えましょう」

焦りは禁物です。
衝動的な判断や決断もだめ。
今の○○ちゃんはいきなりやってきたトラブルに巻き込まれ、周囲の状況、自分の気持ちを冷静に見れない状態です。
いきなりやってきた竜巻に巻き込まれて目の前のことが何も見えていない様子と一緒なので、落ち着くことを最優先に考えましょう。
状況を整理すること。
感情のあれこれは後回し。
自分と彼のことに関する状況を、正しく正確に書き出すこと。
そのうえで、自分の感情、これまでの行動を整理、反省、判断する。
自分がこの先、この危機をどう対処していくのか考えるヒントを見つけていきましょう。
○○ちゃんなら乗り越えられるからね。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は顔にすぐ出るって言われるぐらい落ち着くがない女なんですが、鑑定をするとき、DMを確認して返事を書く時は、冷静でいることを心掛けます。

冷静に状況を分析すること、起きた出来事に根拠のない思い込みや悲観的な気持ちを混合させてしまっていたら、切り離すことをします。

不安な気持ちに飲まれたら、後で後悔しちゃう選択をすると思うから。

今だってすごく苦しいのに、わざわざもっと傷ついたり苦しくなる選択をしなくていいと思ってます(*'ω'*)

手放したいときは自分のペースでやってくるので、相手の反応を見て、不安に負けて衝動的に恋を終わらせてさらに傷つく、なんて深手を負わないでほしい。

一緒に乗り越えていきましょう!

ワンコインで占えるメニューも豊富にあるので、よかったら覗いてみてください✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す