【タロット占い】抜け道が、見つからない。

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【抜け道が、見つからない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【抜け道が、見つからない。/あなたに向ける正直な気持ち】




☆現在


そろそろ抜け道を見付けてほしいと思うのですが、彼の気持ちの浮き沈みが
落ち着くのはまだ先かもしれません。
現在の彼の気持ちを見ても、○○さんに好意があるのがわかります。
現在の彼は、勝手に落ち込んでます。
○○さんの反応が悪く見えたのか、○○さんに拒絶されたように感じるのか、○○さんの気持ちが離れたように感じるのか、現在の彼は打ちひしがれていました。
いつまでも○○さんが自分を好きでいてくれるなんて調子に乗っているから(・∀・)なんて意地悪なことを思ってしまう占い師ですが、常にこの人は自信を持てているわけではありません。
○○さんの心変わりがあるかもしれない。
自分への気持ちも一時的なもの、幻想だったと思って離れるかもしれない。
そうやって、自信がいつも持てず、自分の気持ちを見せるのさえ怖がります
現在の彼は、○○さんの些細な行動で傷ついてしまい、この先、どう進めていったらいいのか分からない、迷いの中にいます。
彼的には、こういう道順で○○さんと進展させようと思った計画があったのでしょう。
その計画通りに進めてくれたらいいのに、ちょっとしたボタンの掛け違いでここまで落ち込むぐらい、自分が好かれている自信、自分自身の魅力に自信が持てない人なんですね。

☆未来


現在の彼が打ちひしがれたのはいい経験だったかもしれません。
自分が○○さんにどんな気持ちを持っているのか、どうなりたかったのか、自分の内面としっかり向き合う時間が出来ました。
未来の彼は、○○さんと進展したい、アプローチしたい、○○さんからの誘いを受けたいのに、優先順位を正しくとれずにいます。
○○さんに向ける気持ちがしっかりあるのに、行動とバランスが取れない状態。
出ているカードの意味は、お金のバランスが取れていない、収支のバランスが乱れている、優先順位を考え直す。
なにやってんの(゚∀゚)!!と言いたくなる結果ですが、話を聞く限り彼は稼いでいるし、仕事人間なので、お金が足りないということはないと思うんだけど…。
稼いだ分、同じぐらい無駄使いするのかな(*'ω'*)
○○さんにはお金を出させたくないとかっこつける人なので、お金がなかったらデートのお誘いに乗れないし、○○さんの年齢的に付き合うなら結婚前提になるのかな?という考えに到達しているなら、仕事を優先する気持ちが強くなるかもしれません。
未来の彼が○○さんからのお誘いを断ったとしても、○○さんのことが嫌いで、気持ちが離れたから行きたくないのではなく、彼のお金のバランスが崩れていること、無駄遣いをしていること、そのせいで、○○さんと出かける時間を作れないと思ってください。
なんとかなります。
未来の先にある2人の関係性を信じて、進みましょう!

☆対策


【人間関係の苦境に立たされているなら、立ち止まって考える。あなたの目標や望みが変わったのか、相手が変わったのか。水面下に潜って問題の核心を見付ける】

現状の2人、相手の言動だけで、2人の関係を判断、決断するのはやめましょう。
まだまだ2人の関係は終わりません。
この先も苦境は続きそうな予感がしますが、なんとか持ちこたえて、未来へ繋いでほしいです。
不安になったときは水面下まで潜って問題の核心を見付けるようにしましょう。
○○さんと彼は気持ちの面では繋がっています。
なんで気持ちは繋がっているのに、表面上の繋がりや関係性に反映されないのか。
○○さんなら問題の核心を捕まえて、戻ってくることが出来ます。
奥の奥まで潜って探してみてください。
彼の気持ちが心変わりしたわけではありません。
2人の関係は変動しながらも、しっかり繋がった状態。
色んな変化を超えて、繋がりを強くしています。
現状の2人の関係性と向き合うのを怖がらないで大丈夫。
どんな形をしていても、2人の気持ちが離れいている事実はありません。
彼も同じように不安を感じてます。
もしかしたら、○○さんの気持ちが離れているのかな、変わっているのかな、と。
自分の気持ちの核心にも触れてみてください。
自分の気持ちをしっかり見つめること、相手の気持ちの核心を見つめてあげること、2人が進展できない奥深くに沈んだ核心を見付けることが、今後の2人の力になりますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬の好きな人は、ゲームに20万の課金をしたそうで、「…え?」と素で聞き返しました。

本人が稼いだお金だから自由にどうぞ✨と思うけど、すごい額だな(゚∀゚)とびっくりです。

広瀬も大好きなSORGENTIの光弘さんに貢げるように、収支のやりくり頑張ろうかな!!

ワンコインで占えるメニューも豊富にありますので、透視タロット占い師🌙広瀬可菜の鑑定メニューをご検討頂けると幸いです♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す