【タロット占い】友達未満?恋愛対象?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【友達未満?恋愛対象?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【友達未満?恋愛対象?/あなたに向ける正直な気持ち】




好意的な気持ちを向けています。
実年齢も○○さんの方が上なので、面倒見がよくて思いやりがある、優しい女性だと好意的に見ています。
恋愛対象に入っているかというと、まだそんな感じじゃない。
お互いに気が合い、いっしょにいるのが楽しい。
素敵な女性だと思うけど、自分の好みは同級生か年下か、年齢が近く、背伸びして付き合うことがない、楽な関係がいい。
○○さんの見た目も可愛いと思ってます。
女性として意識する気持ちはありますが、自分が手に負える女性じゃない、まだ未熟で男としても若い自分が手に出来る女性じゃない。
このまま、友達ポジションであっている方がお互いに心地いいと思うし、自分のタイプは年下でかわいらしい人だから、○○さんがちょっと自分のタイプから外れてることもある。
でも、魅力的な女性だとは思っている。
あとは彼の覚悟次第だけど、○○さんの様子を見ていると、このまま2人は友達同士で居た方が心地いいかもしれません。
ゆるく長くお互いが無理をすることなく続いていく猫同士のような素敵な2人ですよ(*'ω'*)

以上が今回の鑑定結果です。



女性は肉食系、草食系、どっちの方が恋愛がうまく行くと思いますか?

広瀬の個人的な悩みです(*'ω'*)

広瀬の女性の部分の気持ちとしてはしてはぐいぐい来てほしい、追ってほしいがあると思うんだけど、ぐいぐい来られるのも嫌。

でも、自分は素直にぐいぐい行きます。

好きな人にも自分がされて嫌なことをしているのかな、と考えてしました。

恋愛は課題が多いです、すぐネガティブに考えちゃうし、根拠のない思い込みに飲まれやすいと思ってます。

そんなときに、冷静に物事を見る、状況を見極める手助けをしてくれるのが鑑定結果だと広瀬は感じてます。

悩んだとき、答えが見つからないときは、ワンコイン鑑定を試しにやってみるのはいかかでしょうか(*'ω'*)。

辛い状況を抜け出すきっかけ、ヒントが見つかるように、広瀬も精一杯読み解いてきます。

ぜひぜひ、透視タロット占い師🌙広瀬可菜の鑑定メニューをご検討くださいませ♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す