【タロット占い】スケジュール告知*2022/11/07

告知
占い

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

2022/11/07のスケジュール告知




*12:00~16:00
*22:00~23:00

5日の土曜日、絶賛、好きな人から既読スルー、未読スルーを食らってます(゚∀゚)!!!!

もうね、慣れた(・∀・)

慣れたよ、メンタル強化されました。

自分が送りたいときに送る、未読スルーも既読スルーも気にしない。

今まで色々あったけど、縁が切れず、ブロックされず、ここまで続いているから。

好意もスルーされ、気持ちのスルーされ、誘いも断られ(笑)、でも、結果的に定期的には会えているから、いいかなって。

悲しいこと、傷つくことがあったら、どんどんネガティブな考えに飲まれるけど、状況と結果を紙に書き出して、ここはまだ大丈夫、ここだけ、傷ついたのはこの部分だけ、あとは大丈夫、と気持ちの整理ができるといいよね。

鑑定結果は自分と向き合う、分析する、整理するツールにもなるので、悩んでる、すっきりしたい、前向きに恋を楽しみしたい人は、ぜひ、透視タロット占い師🌙広瀬可菜の鑑定をご購入してみてください✨

7日も真摯に鑑定していきます(*'ω'*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す