【タロット占い】終わった恋だけど…、

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【終わった恋だけど…、/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【終わった恋だけど…、/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


○○さんのことを考えたくないけど、考えてしまう、意識してしまう彼の様子がありました。
○○さんのことを思い出すし、過去の2人を考えて、一瞬は復縁する道を考えて、連絡とろうかなって気持ちになるけれど、○○さんが受け入れてくれるかどうか考えると、躊躇してしまう。
自分がした行動と態度、今の〇〇さんの読み取れる現状を当てはめると、連絡したことでいい結果が得られるかというと、自信がないし、自分がそこまで強い気持ちで復縁したいわけではないから、連絡するリスクの方が大きいなーと諦める様子と気持ちの向け方ですね。
怒った〇〇さんが怖いというのが、体に染みついているみたい。
生半可な軽い気持ちで連絡とろうものなら、返り討ちに合う!と思ってしまうので、プライドの高い彼は、○○さんを繋ぎ留めたい気持ちがあるけれど、○○さんに連絡することができません。
○○さんから自分を求めてくれたら楽なのに…とずるい考えをもっています。

☆未来


未来の彼も○○さんへの気持ちを消化できずに持っています。
○○さんは彼にとって不思議な女性だったんですね。
忘れようと思って忘れられる女性ではない、良くも悪くも強烈に心と脳に残る女性だったので、未来の彼は現在とは違った形で〇〇さんを思いだしています。
読めない女性だった、色んな面を持っていて、楽しい時間も辛い時間も一色単にやってきて、嵐のように去っていくような感覚。
あんなに無理と思って怒りが勝ってしまった感情が抜け去って、今残っているのは、不思議と楽しい記憶だけ。
戻りたいと強く願うわけではないけど、忘れられない、引き寄せられてしまう、あのときああだったな、こんな風だったな、もしあのとき別れずにこのまま一緒にいたらどうなっていたのかな…と考えてしまう。
本当に不思議で簡単に終わりにできない、脳裏に残る女性だなと実感してました。

☆対策


対策は、彼に接触しない、○○さんから連絡を取らない、放置する、以上です(*'ω'*)
自然の流れに任せてください。
○○さんが動かなくても、復縁するご縁なら彼の方から動きます。
現に、彼は○○さんを忘れることができず、頭の中にしっかりと存在が残ってます。
それだけ〇〇さんが強烈な女性で、別れる発端になったケンカも威力も莫大、忘れることができないほど印象に残るほど強い魅力を持っていました。
○○さんが追いかけて追い求めて動くほど、彼は動くことをしなくてもいいと判断するし、調子に乗り続けます。
○○さんが彼と復縁したい気持ちがあるなら、動かず流れに身を任せた方がいいし、復縁する気持ちがないなら、今のまま自分のしたいこと、自分自身のことに夢中になっていた方が得策です。
どっちみち、○○さんが自分のことで自由に楽しんで過ごすことで運気は良い方に向かっていきます。
継続して今できている安定を守っていきましょう!

以上が今回の鑑定結果です。



最近、復縁を占う機会が増えてきました(*'ω'*)

三者三様、色々ありますね。

色んな恋愛を見てますが、広瀬が大事にしているのは、自分の先入観と思い込みと固定概念を持たないこと、入れないこと。

まっさらな状態で結果を読み解いて、対策を見付けて鑑定結果に落とし込むこと。

そして、今の課題はわたしが踏み込み過ぎて、あれこれ伝えて教えて、購入者様が向き合うべき事柄を奪わないようにすること。

鑑定結果を受けとる人に委ねます。

受け取って読んでもらって、行動するか選択するかを決めれるのは購入者様だけ。

占いを通してじゃないと相手に向き合えないようになったらだめです、最終的に占いを通さなくても相手と向き合えるようにならなきゃだし、本当の答えは2人の中にしかありません。

相手を知ろうとすること、向き合うこと、誠実であることを忘れず続けていきましょう。

恋愛は辛くも楽しいです、経験を積んで、人間力を高めて、いっしょにいたいと思う人を大事にする、自分自身を愛せる人になってください。

広瀬も自分の恋愛はポンコツ女なので、精進します!!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す