【タロット占い】この先も、いっしょに居れるかな。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【この先も、いっしょに居れるかな。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【この先も、いっしょに居れるかな。/あなたに向ける正直な気持ち】



☆現在


一緒に居れますよ(*'ω'*)
彼も○○さんが好きです。
反応が悪いとか、両想いなのかわからない、進展するかわからない、と彼の態度で感じることがあるかもしれませんが、気にしないでください。
傷つくのが怖い、消極的だった彼が、現在の気持ちと様子から積極的、前向きになっていることが伝わりました。
○○さんが実感するにはまだ時間がかかりそうですが、気持ちの面では安定、前向き、安心出来るもの。
彼も頑張って向き合って、進展するか悪い方に進むか、勝負に出たい、頑張りたい、挑戦したい気持ちを向けています。
失敗なんてしたくないと思っているのが本心なので、挑戦したい気持ちを高めるために博打のような気持ちは持っていますが、失敗せずに確実な進展を見込めるよう、彼が考えているところですね。
安心して落ち着いて、○○さん自身が不安に駆られて暴走しないように注意しましょう。

☆未来


未来の彼は曇りのないまっさらな目で〇〇さんと自分の状況を見ています。
憶病な彼はお休み中。
○○さんが自分に向けてくれる好意を素直に受け取れているし、落ち着いて前向きで安定した状態、気持ちで今の2人を見れています。
積極的に動く様子がなくても、ちゃんと考えているので安心してください。
マイペースな人ではなく、慎重で冷静で頼りになる人です。
○○さんが思い立ったら即行動!なフットワークな軽さ(ときに失敗あり)なので、彼と足して割ったらちょうどいい相性だと思います(笑)
未来になったとき、○○さんと彼はお互いをまっさら状態で見れる、信頼関係が成立していることが実感できる状況に落ち着いていますよ。
安心して未来に進みましょう。

☆対策


○○さんが自分で良くないな…と自覚している悪習慣を経ってください。
惰性から抜け出すことが対策です。
彼と進展を遅らせるような良くない悪習慣、
○○さんが恋愛で不安になる原因、彼との停滞を招く悪習慣、
自分自身のこと、相手に関わること、自覚しているけどやめれない悪習慣を、今のうちに断ち切りましょう。
ここから流れが良くなります。
悪習慣を断ち切って、すっきりした状態で恋愛も仕事も私生活も充実させましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬が断ち切りたい悪習慣はわかってるけどやめられない!!やめられないの(´;ω;`)!!

分かっているけどやめられない悪習慣って、体にも気持ちにも良くない影響をもたらしていて、思いきって断ち切った方がすっきりしますよね。

わたしも今回の結果が出ている○○さんと一緒に、自分の悪習慣を今日から断ち切りたいと思います!!!!頑張るぞ!おーーーー!!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す