【タロット占い】進展するきっかけをください。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【進展するきっかけをください/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【進展するきっかけをください/あなたに向ける正直な気持ち】




☆現在

現在の彼の気持ちからだと進展することに焦らない方がいいですね。
現在の彼は後ろ向きな様子。
○○さんへの気持ちはあるけど、自分が切り開いて向かっていく意思も持てないし、流れに上手に乗れていない、関係に逆風が吹いている様子がありました。
なんですぐ彼は落ち込んでしまうんですかね。
とくに何かあったわけではないと思いますが、進展する兆しが見えたら、またあと戻りをする、を繰り返す傾向にあると思ってください。
○○さんも結果が一喜一憂、不安にならなくて大丈夫。
今の彼はこんな感じかー…ちょうど下がるタイミングだね、と分析して対応を合わせる気持ちでいましょう。
今は逆風真っ只中なので、彼に何をしても動きません、効果がありません。
少しアピールを弱めて様子を見てください。
彼が自分の気持ちと向き合う、接触しない時間を作ることも、2人を動かすきっかけになるかと思います。
現在の彼はこんな感じでした。


☆未来

未来の彼も、良くない状態を引きずっていますね。
拗ねている、に近いかもしれません。
いつもより接触を減らす、バランスをとることは大切ですが、どこかしら彼に好意があることをわかるように示す、伝える、表現することを忘れずにいてください。
○○さんが全く接触しない、自分への興味が薄れたように感じるように受け取ってしまうと、拗ねます。
若干、面倒臭さがありますが、彼が自分にとって必要であることを忘れない、彼にとって自分が必要な存在、役割があることを忘れないことが大切です。
そうすることで、未来になり、○○さんが動かないといけないタイミング、打破するタイミングが見えてきます。
○○さんは鼻が利く人なので、直感を見逃さず捕まえることができるはず。
わたしも信じて〇〇さんの選択と行動を見守ります。

☆対策

彼を正しく引っ張り上げるために、○○さんと彼の間にできたトラウマ、苦い過去、乗り越えないといけない課題について考えてください。
なんとなく分かっている状態なのを、明確にどんなことなのか掘り下げて考えることで、本当に必要な対策、壊さないといけない課題が見えています。
その課題をクリアしましょう。
○○さんと彼が進展するために避けて通れない、邪魔をしている大きな壁を壊すことが大切。
壊すために明確にする、はっきりと分析、理解する作業を今のうちにちゃんとやっておきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



図書館で借りた【面白いほどよくわかる!「女」がわかる心理学】を読んでいますが、これが面白い!

斎藤勇さんの心理学は読みやすいです。

読み進めて、わたしが個人的にやってみようかな、と思ったのが、ぬいぐるみをそばに置くこと。

女性がぬいぐるみを求める理由は、幼少期は「親離れ」、大人になってからは「安心感」と変化していくと記載がありました。

元カレが買ってくれたニトリのバナナが触り心地がよくて安心するので、傍に置いて仕事の合間に触ったり、ストレス緩和のためにそばに置くようにしようと思いました。

そういう風に女性心理を使ってみてもいいのかな(*'ω'*)

占い師に生かせるように、心理学や占いの本を読むようにしてます。

5年後の自分がどんな占い師でいたいか、明確な目標があります。

値段が上がってもわたしに占ってほしい、引き続き購入して頂ける自分になりたい、そうありたいと思ってます。

ぜひぜひ、タロット占い師🌙広瀬可菜のメニューのご検討、ご購入よろしくお願いいたします(*'ω'*)✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す