【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来】



○○さんはオープンザウェイの素直な方なので、彼が好意を隠す、返事をしいない、身を隠す近未来がやってきます。
○○さんは戸惑うかもしれませんが、彼が○○さんから身を隠すのは、好意があることを見せたくない、悟られたくない、隠しておきたい気持ちが発動するから。
○○さんが彼に気持ちを届け続けたことで、彼は嬉しい気持ちがいっぱいになった反動で、戸惑う気持ちも同じぐらい増えました。
○○さんが自分に向ける気持ちと行動と言葉で実感できると嬉しい気持ちは
どんどん増えていきますが、その分、その嬉しさが自惚れだった、急降下して傷つく結果になるような事態が怖いと感じます。
急激に上がった高揚感が急落下するほど怖いことはないので、今の彼は○○さんのへの好意があるけど、隠したい、見せたくない、素振りも感じさせたくない。
○○さんが自分に向ける好意だけ集めて大事に抱えて殻籠りをする、そういった近未来が訪れるので、これから3日以内、多くて1週間以内の彼の様子に不安を感じる、戸惑うことをしないで大丈夫。
近未来が過ぎるまでは、気持ちを伝える行動を控えて、○○さんもリラックス、ゆったりタイムを過ごしてみてください。
時期がくれば、また動きがありますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は占いの先輩から「落ち着いて(゚∀゚)!!動かないで待ってて!!」と言われても動いてしまうイノシシ女ので、結果をみて大人しくできないだろうなー…と自覚しています。

が、購入してくれた顧客様が良くない選択や行動に走りそうになっていたら、広瀬は自分のことを棚にあげて、顧客様を全力で止めますのでご安心下さい!!!

幸せになってほしいので、鑑定結果を届けています(*'ω'*)

大好きな占い仲間、数秘術のあこみさんと出会って、占い師の人柄も大切なんだな、わたしもあこみさんみたいに中身も素敵な女性、占い師になりたいなと思いました✨



鑑定に生かせるよう、内面も育てていきます!

ぜひぜひ、今後もタロット占い師🌙広瀬可菜のメニューをご検討、ご購入よろしくお願いいたします(*'ω'*)✨










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す