【紹介】ココナラ出品サービスの画像*デザイン

告知
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、わたしが命術のメニューを出品するときに、ココナラ出品サービスの画像デザインをお願い(購入したい)デザイナーさんの紹介です✨

【ココナラ出品サービスの画像デザイン🌙DESIGN Allways様】



素敵なサンプル画像を見せて頂きました✨

色もデザインもおしゃれで、すごく好みのデザインです✨

命術の相性占いを出品できるようになりたいと思ってます。

そのときに、DESIGN Allways様にデザイン画像を作って頂くことを心に決めいました。

命術に関しては苦手意識が強くて勉強が進んでいないので、DESIGN Allways様に画像を作って頂く!!ことをモチベに頑張ろうと思います(*'ω'*)

ぜひぜひ、メニューを出品している方は、DESIGN Allways様のデザインサンプルを見に行ってみてください。

わたしはメニューが多すぎて、タロット関連のメニューの画像はそのままにすることにしました。

命術メニューの出品に向けて頑張ります!!!

引き続き、タロット占い師🌙広瀬可菜と素敵なデザイナーDESIGN Allways様をよろしくお願いいたします✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す