【タロット占い】わたしの想い、実るかな?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしの想い、実るかな?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【わたしの想い、実るかな?/あなたに向ける正直な気持ち】



☆現在


実る可能性は十分あります。
○○さんと彼は別れた状態にありますが、元カレさんの気持ちを覗くと、○○さんへの気持ちはなくなっていません。
すぐに行動に移す、前向きな気持ちを向けるような感じではないので、○○さんに対して好意が伝わる言動がない状態。
完全に好意が消えた状態じゃないこと、穏やかに安定した状態で好意を向けることができている様子が見えました。
タイミングを見てるような感じで、動き出すときは今じゃない、今はのんびり構えてすごすぐらいの気持ちでいたら、進むときにしっかり進むでしょ、とそんな感じの気持ち。
終わったと思っていないし、このまま続いて未来で再会するような予感があるから、彼に焦りはありません。
どんな風に戻る道を辿るかわからないけど、彼の中で終わったと思ってないし、○○さんの中で自分への気持ち、恋も終わってないと思うから、余裕を持っています。
○○さんも余裕をもっていきましょう。

☆未来


未来の彼は、現在のように安定感、余裕を持てない様子になっています。
○○さんへの気持ちが強まり、依存心、なんで自分にだけ好意を向けてくれないのか、自分のことを追ってくれないのか、わがままな好意の向け方をしています。
自分だけを見てほしい、自分に無償の愛を注いでほしい、なんで他に目移りするの、寄り道するの、なんで追ってこないの。
自分は動くつもりがないくせに、○○さんに追ってほしい、満たしてほしい、安心させてほしい、好意を言動にして見せてほしい、求める気持ちが強く出ています。
付き合っているときは○○さんの方が彼のこと大好きで、彼が甘えさせている図に見えたかもしれませんが、精神的に甘えてわがまま発揮していたのは、彼の方です。
未来の彼を見ても、○○さんにもっともっと!と求めてわがままや癇癪を向けそうな、好きなくせに悪態をつく気持ちが見えるので、○○さんのことは自覚している以上に好きだと感じました。
未来の彼が素直に気持ちを伝える勇気と行動がとれれば、2人はちゃんと進展するのに、未来の彼もなんで俺が動くんだよ!と意固地が続いてますね。

☆対策


○○さんに大切にしてほしいのは、【直感を大事にすること】です。
感じとった感覚を大事にしてください。
なんとなく嫌だな…なんとなく気乗りしないな…と思うこと、選択はとらないようにしましょう。
感覚を鈍らせることは危険です。
思い悩む、気乗りしないことは、直感的に「合いません!避けて下さい!」と知らせている暗号です。
彼とのことで、こうやった方が彼と自分にとっていい選択と行動だよね…?と思うことでも、自分がちょっとでも違うと思ったら、その行動はやめてください。
動きたくないときは動かない、動きたいときは動く。
自分の直感を大事にすることで、必要な軌道修正、気持ちの整理、動くべきタイミングを確実に踏めるようになります。
その中で、この人と復縁する未来を、本当は望んでいなかったんだ…と思う瞬間があれば、それは今の感性が受け取るものなので、それに従ってください。
今後変わるかもしれないし、戻らないかもしれないし、それはわかりません。
大事にするのは、「直感」。
それだけを忘れず、対策として続けていきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



昨日は嬉しいことがありました(*'ω'*)✨

大好きな仲良くして頂いている○○ママさんからDMを頂きました(´;ω;`)♡

すごく元気になって頑張ろう!!!と思ったのに、DMでメニューの相談を受けて対応したリピ様に、悲しい対応を受けました。

子どもの体調について心配してくれたので、どんな様子です、と答えた後に見積書を送信したら、「ふ~ん大事なさいませ」で連絡が途絶えました(゚∀゚)。

思わず【「ふ~ん」はわたしは不快に感じるため、今後は控えて頂けると幸いです。】と書いてしまうほど、ショックな出来事です。

DMでのやりとりは大事にしています。

顧客様との信頼関係を大切にしながら、踏み込み過ぎない、占いジプシーにしない、鑑定と相談サービスのメリハリをつけることを大切にしていました。

先日、天然石のネックレスの石をアップデートしてきたので、いらないご縁んは石が分別して切ってくれるようになっています。

焦らずじっくり、自分らしく、素敵なご縁を大事に繋いでいきたいと思います✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す