【タロット占い】脈なし恋愛だと、諦めたくない。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【脈なし恋愛だと、諦めたくない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【脈なし恋愛だと、諦めたくない。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


脈なしだと諦めないでいいですよ。
頑張りましょう。
今までの〇〇さんと彼の拗れてしまった過去、現在の影響を与えてしまう数々のトラウマ、苦い記憶があるから、現状も安定したように感じない。
脈なしだと受け取ってしまう気持ちがありますが、脈なしではありません。
彼の気持ちはずっと○○さんに向いているし、トラウマも回復傾向にあります。
現在の彼は、○○さんが自分に向ける気持ちを信じたい、けど、信じて傷つくことも怖い、気持ちの葛藤がありました。
○○さんが彼に向ける好意と気持ちはちゃんと届いてます。
彼の心に響いてますが、過去のいくつもの経験で、彼は自分に自信がない、○○さんの気持ちが一時の感情に過ぎない、信用したらまた傷つく結果になる、と防御してしまう様子がありました。
防御してしまう様子の中でも、現在は信じたい、信用してもいいのかな?と揺さぶられる気持ちが強く見えています。
彼が葛藤している様子から、2人の関係が進展しつつあるのかな、やっと前にい進むことができるのかな?と感じられる結果です。

☆未来

未来の彼の気持ちを見ると、また過去のトラウマや記憶に引っ張られている様子があります。
これは○○さんが彼に対してトラウマを感じさせるような何かをしてしまうわけではありません。
彼がどうしても乗り越えないといけない記憶で、進むと思ったら過去に戻る、を定期的に繰り返します。
彼の意思と気持ちで思い出していることなので、○○さんはどうしたらいいいのか対処を考える、頭を抱え込むことをしなくていいです。
○○さんのことが好きだから、彼が繰り広げる葛藤です。
○○さんの気持ちを確認して安心したい、もう大丈夫だと思いたい前向きな気持ちが見えるので、彼が過去のトラウマを思い出すループが定期的に来ても、不安にならないでください。
安心して、今まで通り、彼に誠実な気持ちと好意を向けましょう。
道はちゃんと開けます。

☆対策


対策は、○○さんが不安に飲まれず、安定した状態で、信頼と好意と誠実さを彼に向け続けること。
○○さんは彼の様子や言動に、ネガティブな気持ち、後ろ向きな解釈、根拠のない不安定な思い込みを乗せないようにしましょう。
彼との恋は前向きに明るく保つこと、誠実さと信頼を向けること、自分の強さと安定感をしっかり持つこと。
彼と○○さんは強い信頼関係で結ばれてます。
○○さんが彼に誠実で信頼さを感じさせる好意と行動をとり続けることで、未来で訪れるトラウマ回想期間を、1つ1つ乗り越えていけます。
信頼、誠実、好意を正しく向けること、自分の信念を強くもつこと、このバランスをこの先も大事にしてください。

以上が今回の鑑定結果です。



ここ最近、今までいい状態で保つことができた口コミ評価が下がる結果が増えています。

自分の何が足りないのかな、自分のどこが足りないのか、購入いただいた顧客様に満足して次の行動と選択を見つけてもらうことが、わたしの目標と大事にしていることでした。

口コミ評価のコメントを書く作業は時間がかかるし、手間を頂いて書いてくれていることを受け取っているので、本当に、今まで書いて頂けた口コミ評価はわたしの大事な宝です。

信頼と気持ちと時間、お金を頂いていることをこの先も忘れず、大事に向き合い続けることを心に決めて、口コミ評価を気にせず、私らしく向き合っていくと決めました。

この先も、私らしく頑張ります!!

引き続き、広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す