【タロット占い】元カレの中に、わたしは残ってる?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【元カレの中に、わたしは残ってる?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【元カレの中に、わたしは残ってる?/あなたに向ける正直な気持ち】



☆現在


元カレの現在の気持ちを見ると、○○さんに純粋な好意が残ってます。
恨みつらみなし、憎しみなし、イヤな感情なし。
まっすぐできれいな好意です。
歪んだ目もなし、澄んだ瞳でありのまま〇〇さんを見えることができています。
それが復縁したいほどの好意かというと、自分から動くことをするほど、強い意思と欲望を向けた気持ちじゃないけど、○○さんがまだ自分に好意や未練があるなら、○○さんに素直に打ち明けてほしいなーって感じ。
相談いただいていた感じの元カレの様子だと、気持ちが落ち着くまで時間がかかりそうな、根に持ちそうなタイプに見えたので、意外と早く鎮火したのかなって印象でした。

☆未来


未来の彼が○○さんに向ける気持ちを見ると、焦りや不安を感じとれます。
現在の彼は焦りも不安もなく、○○さんに向ける好意は純粋そのもの。
その理由の1つに、○○さんが自分を追ってくれるだろう、○○さんが自分に未練があるだろうというおごりが大前提。
それが上手いこと伝染しない、動きに繋がらない、なんとも波にうまく乗れないバランスの悪さに、不安と焦りを感じてました。
このままだと動けなくなる、停滞する、なんなら復縁する可能性や考えすら幻だったのかなって思う気持ちの向け方で…。
この元カレさんは自信がない、自己肯定感が低い代わりにプライドがめちゃくちゃ高い傾向にあるので、自分から素直に動けず、チャンスをみすみす逃してしまう現状に陥りやすいです。
今も素直に「未練あるよ、○○さんがすきだよ」と見せたくない意固地な感じがひしひし伝わってきて、鑑定結果が書きづらいです。(邪魔!)
未来では上手いこと復縁に向かう波に乗れると思ったら乗れなかった…と焦る再起困難な彼の気持ちがありました。

☆対策


○○さんと彼が復縁するのは、○○さんが過去のトラウマ、彼との恋愛で負った傷を乗り越えることが大切です。
○○さんは彼の気持ちが気になる割りに、復縁に前向きな気持ちではありません。
彼のことは好きだけど…と足が遠のく、動けない、前向きに向き合えない理由は、○○さんが彼との恋愛で負った傷と、過去のトラウマと彼との恋愛を結び付けてしまったものを解消しないと、復縁は難しいです。
○○さんが自分で乗りこえる、克服しないといけないことで、これを克服することができないと、本当に彼との復縁する未来、可能性は難しくなってしまう…。
その理由は、彼は変わりません、変えられないから。
○○さんがトラウマを克服して、解決して、○○さんが彼にできる対策を見つけておかないと同じことを繰り返すし、その前に過去のトラウマが蘇って彼と戻りたい気持ちすら持ち続けることが難しくなります。
復縁したい気持ちがあったけどなくなったのは、そこに原因がありますね。
彼のことは気になるし、好きだと思う、お金を払って気持ちを見てもらったし、…だけど踏み込めない、踏み出せないってなっている理由は対策にあります。
自分のために向き合ってあげてください。
次の恋愛にも生かせることだから。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は、自分がステージアップしたと感じるタイミングで、タロット+オラクルセットを新しくお迎えしてます。

今のわたしの相棒は3代目のタロットとオラクルコンビ✨で、1代目のタロットは電話鑑定でお世話になってます(*'ω'*)

2代目タロットは、私にとって弟妹みたいな存在で、3代目タロットはお母さん!みたいな存在だと思いました。

今までは1代目タロットが母親のような存在だと感じてたけど、長い占い師人生を一緒にスタートさせてくれたパートナーだから、親友のような、恋人のような存在かなって今は思います。

3代目タロットで支えてくれるハワイアンアロハタロットはオラクル要素を含んだタロットなので、導く寄り添う力を感じさせてくれる、お母さんのよう✨

自分が成長したときに迎えたい4代目候補が自分の中であるので、お迎えできるよう、占い師として学べることを幅広く取り入れて成長していきます!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す