【タロット占い】変えるきっかけがほしい。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【変えるきっかけがほしい。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【変えるきっかけがほしい。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼はどう接していいかわらかない、進めていいかわからない、がんじがらめな気持ちの向け方をしています。
○○さんに好意はあります。
好きだけど、自分がどう動いていいかわからない。
○○さんの行動や選択に対して自分がとるべき正解がわからず迷っている様子、ちょっと待っててほしいな、動かないで俺のターン、考える時間、選択を待っててくれないかなって気持ちがあったので、今は待ちの姿勢も大事にしてください。
押すばかりでは相手の動くタイミングが生まれません。
○○さんが動いて、相手が動いて、○○さんが動いて、交互の動きを大事にしましょう。
彼の方から全く動いてくれないんです!と話してくれる方もいますが、それでも待つ時間をつくること。
動かない時間、待つ時間を定期的につくって、様子をみましょう。
現在の○○さんと彼もそのバランスが必要とされているときです。

☆未来


未来になると、彼が今の関係性を終わりにしないといけない、という気持ちを向けています。
恋を終わりにする、好意がなくなるってことではありません。
今の状態の2人ではこの先長く続ける関係は築いていけない、長く続く関係を作るために、今のような関係性や状況を壊すこと、リセットしようと思う気持ちがありました。
○○さんは感受性が高いので、未来の彼の動きを不安に感じるかもしれませんが、怖がらなくて大丈夫。
このままの2人でいた方が進展せず、なあなあに消滅する可能性が高いです。
それだったら、思いきって今の状態を壊してまっさらなスタートラインに戻して、新しい2人を積み上げていった方がいいと思います。
彼もそのために、今の2人の状態に終止符を打とうとしています。
まっさらな状態に戻したからといって、2人の今までが無くなるわけではありません。
ちゃんと誠実に恋愛を重ねていくための再スタートです。
大事にしていきましょう。

☆対策


○○さんに必要な対策は、安定感を持った女性になること。
行動力と意思が強いけど、それが裏目に出て、強引で支配的で無理やり彼をリードしようとする暴君な部分をもっています。
本来もっている行動力と意思の強さ、安定感、力強さを正しく正しく持ち続けるために、精神的に自立する、落ち着いた自分で居られる時間をつくる、心の余裕をもつ、彼が考えたり行動できる時間と間をつくることを大切にしてください。
2人が進展するためのキーワードは、「亭主関白、良妻賢母」。
彼が男らしく動けるように、○○さんがもつ行動力、意志の強さ、力強さ、安定感は、女性らしさを感じさせる「落ち着いて見守ることができる安定感。女性らしさを残した自立心」に育てていきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。




今回のタイトルの【変えるきっかけがほしい】ですが、状況を変えるきっけかがほしい、関係が変えるきっかけがほしい、占いだから見つけれるヒントと対策があると思ってます。

現状を正しく把握すること、結果を受け止めて、現実としっかり向き合うこと、タロットの場合、鑑定師さんによって見える現在の気持ちと未来に違いがあると思いますが、正解の答えを見つけにいくのではなく、彼と購入者さんの間に答えを見つけにいってください。

鑑定結果はあくまで「結果」です。

それが正しいのか正しくないのか、2人の間にある真実と向き合うために「きっかけ」「自己分析ツール」にしてもらうのが、本来の占いとの向き合い方だとわたしは思ってます。

でないと、占いジプシーになって、たくさんお金を使って後悔して、鑑定結果も全部無駄だったって放り投げたら、購入者さんのお金と時間が本当に本当に無駄になってしまいます。

占いを嫌いにならないように、使ったお金と金額を無駄にしないように、上手に付き合って、向き合うツールにして、現状を変えるヒントや選択を掴んでいきましょう。

そのために、わたしも誠心誠意、鑑定結果を届け続けます。

来週も、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す