【タロット占い】わたしのこと、好きになって…。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしのこと、好きになって…。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【わたしのこと、好きになって…。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


彼の様子がわからない、気持ちが見えない、どうしたらいいのかわからない、抜け道がわからない、辛い状況が続いているかもしれません。
諦めないでください。
今、諦めれば、彼の気持ちは遠のきます。
現在の彼は、自分が○○さんにどんな選択と行動をとっていいのかわからない、迷いの中にいます。
○○さんのことは好きですが、進む道、乗り越えないといけない壁が彼には見えません。
立ち往生、どうしていいのかわからない。
気持ちはあるのに足が進まない。
立ち止まりたいわけではないのに、自分も進みたいと思うのに、足が動かない。
このままでいたら、また〇〇さんが遠のいてしまう不安があるのに、前に進むことができない彼がいました。
諦めないでください、待ってあげてください。
2人の恋は、終わっていません。

☆未来


未来の彼はどうしようもないわがままな気持ちを向けています。
○○さんに気持ちがないような、放置する、無視するようなことをするのに、ツンデレ炸裂なのに、○○さんの気持ちが離れていくような不安は耐えきれません。
○○さんが自分に気持ちを向けてくれなければ、「なんで?やっぱ俺のこと弄んでただけなんだ」と拗ねる、責める気持ちを向けます。
だからといって、素直に自分だけを見て、愛情を注ぎ続けてほしい、自分だけを見てほしいということも言わない、言えない子供のような彼。
天邪鬼で甘えん坊で、○○さんにはそんな自分を当然のように受け入れて、笑顔と愛しさをずっと向けてほしい。
そう願ってます、求めてます。
未来の彼は○○さんへの気持ちを押し込めている様子もありました。
○○さんのことが好きです。
彼も素直に気持ちを見せれば進展できるのに、意地を張ってしまう理由が過去の2人にあるのかもしれません。
未来の彼の様子が冷たく見えても、気にしないでください。
拗ねてるだけです。
いつも通り、普段通り、愛情と笑顔を彼に向け続ければ、機嫌はそのうち直ります。

☆対策


相手にとって○○さんはどんな存在なのか、どんな役割が必要とされてるのか考えてみてください。
対策は、○○さんが必要な役割を遂行すること、彼との進展を諦めて他の恋に目を向けない、気持ちをそらさないこと。
表面上の彼はクールで大人に見えるかもしれませんが、独占欲や嫉妬心は人並みにあります。
○○さんの愛情も優しさも独り占めしたい気持ちがあるので、彼がどんなに冷たい態度をとっても、ツンデレ炸裂、素直じゃない様子を見せても、動じず笑顔と愛情を向け続けるようにしてください。
彼と進展しないのかも…、脈なしなのかも…と不安になると、○○さんと彼は良くない方向に進んでしまいます。
彼にとって自分の存在意義、求められていることを忘れない、考える、それを実行することをこの先、大事に続けてください。
抜け道がちゃんと見えてきますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬の好きな人は、雨の降る前日に頭が痛くなるそうです。

今週は寒暖差があったりして、好きな人の体調はどうかなー…って心配になりました(*'ω'*)

見た目はチャラく見られるけど(高身長、甘い顔したイケメン、地毛が茶色)、真面目だししっかりしているし、女性関係だらしなくないし、仕事に注ぐ力と成績にすごいなー…って憧れています。

結婚しよう!なんてすぐに口にしてた元カレは、見た目もチャラくて中身もチャラかったなー…と悪口を挟んでみましたが(笑)

相手のことを知ろうとすることは楽しいです。

タロットは相手の気持ちを読み解くことに向いていて、相性や性格を読み解くには命術(数秘術、西洋占星術、九星気学など)が得意です。

信頼する大好きな占い仲間【あこみさん】との出会いが、命術を習得したい!!気持ちを高めてくれました。



天然石屋さんで、ボスと右腕のお姉さんとカウンセリング、この石の組み合わせで合っているかジャッジして決めたブレスレットを毎日つけています。

信頼している天然石屋さんのボスが、わたしは数字が向いている、数字の命術を選んだ方がいいって言ってくれたので、数秘術に興味をもち、あこみさんに惹かれました。

だけど、あこみさんというすごい数秘術の先生がそばにいて、自分が数秘術を習得したい気持ちにはなれず、数秘術で占ってほしいときはあこみさんにお願いします(笑)

自分の三代目の相棒【ハワイアンアロハタロット】で、1つずつ自分に合っている命術をYES/NOで出したとき、1つだけOKを出してくれたのが、インド占星術でした。

なので、広瀬はインド占星術で行きます!!!

早く習得できるよう、頑張るぞ!!!

タロット占いの料金を上げたのも、天然石がはじけ飛んだことがきっかけでした。

これからも成長を止めません。

ぜひぜひ、これからもタロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す