【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!タロット占い🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】




○○さんと彼の近未来を見ると、彼が○○さんに翻弄されている様子がありました。
○○さんと彼がどこかで会う展開があるのかもしれません。
直接会うことができなくても、○○さんの様子を思い浮べた彼が「会いたい」という気持ちを強めたり、強い引力のように〇〇さんに引き寄せられる様子と気持ちが見えています。
○○さんは鈍感なので、彼とすれ違っても気づかなそうな…。
裏表がない、欲がない、のんびりした様子があるので、彼が一方的に〇〇さんを見かける可能性が高いです。
会える確率と可能性にかけたいですが、なんの音沙汰もない状態で、近未来の3日~1週間以内で〇〇さんと彼が会える確率は低いと感じてました。
彼が○○さんを強く明確に思い浮べている、感じている、見ている様子と気持ちが情景からもはっきり見えています。
どこかで○○さんを見かけるか、○○さんを思いだすきっかけが強く出るか…の近未来ですね。
○○さんの容姿も好きみたいで、○○さんの服装、メイク、髪型までしっかり見てます。
近未来が到達するまでの間は、いつも以上に自分が嬉しくなる、楽しくなる、自信が持てるファッションを楽しんでください。
彼はトータルで○○さんの可愛い様子を浮かべてます、見ています。
こんな強く惹かれているんだから、連絡してデートにでも誘えばいいのにね。
本当に意固地な彼だと思いました。

以上が今回の鑑定結果です。



明日は土曜日、皆様の予定は決まってますか(*'ω'*)?

広瀬は息子の希望で、元夫と3人で出かけることになっています。

わたしは両親が離婚しているので、離婚した子供の立場と、離婚した親の立場の両方を経験しました。

自分の離婚に子どもを巻き込みたくない、幸い、子どもにとっては家にあまりいない自由人なパパで済んでいるし、子どもにDVをしたことはないと思ってます。

息子にとっては害がない元夫なので、息子のために円満離婚を選び、息子が希望したときは3人で出かけるようにしています。

さすがに毎週だったらイラっとするけどね(・∀・)✨

パパの日(元夫と息子の面会日)は自宅で残って15時まで仕事をするか、保育園の土曜保育を利用してお仕事をしています。

占い師としてもっともっと成長したい気持ちを強くもってるので、これからも、文章力、直感力、読み解く力、知識を入れて、急成長する予定です!!

引き続き、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す