【タロット】本当の気持ちは、どこにある?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【本当の気持ちは、どこにある?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【本当の気持ちは、どこにある?/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼の気持ちを覗くと、悶々と不安を抱えている様子が見えました。
○○さんの気持ちは自分にあると、自分以外の未来は考えていないとたかをくくっていたんですね。
○○さんの気持ちが見えなくなった、感じられなくなった、自分から離れている気がする、別々の道を進んでいるように見える不安に、現在の彼は駆られていました。
一途な〇〇さんが自分と別れた後に、簡単に嫌いになったり終わりにできるはずがない、今までの女性のように自分を追いかけてくるだろう、と目測があったかもしれません。
自分から連絡して「最近どうしてる?」と確かめることもできない、様子を伺うこともできない、SNSで様子を確認することもできない。
プライドが高い人だから、自分から折れて連絡するなんてできないし、どこかで〇〇さんの方から縋ってくるだろう、待っていれば連絡が来るだろうと思う心の余裕が残っているから、現段階で不安を留めることができているけれど…。

☆未来


未来で完全に折れてます、ぽきっと。
気持ちが折れています。
現在の状況から安心出来るところまで状況を把握、気持ちの確認ができなかったんですね。
○○さんの動向はわからない、自分への連絡もない。
完全な不調和。
自分の思い通りに物事、未来が進んでいくと思ったのに、彼中心で出来上がったこの先の流れ、未来の漠然とした希望も、一旦白紙に戻すことになりそうです。
なんでこうなったんだろう、どこでボタンをかけ間違えたんだろう…。
自分の思い通りに事が運ぶと思った自信と安心はどこにいったのか、八方塞り、状況の正しい整理と把握ができない状態に、彼の頭の中は忙しそう。
どうやって立て直したらいいかわらかないし、今は○○さんがどうしているのか、誰に興味を向けているのか、完全に自分への気持ちが無くなっていないか、確認したい気持ちが一番強いです。
とにかくプライドが高い彼なので、彼の方から折れて連絡することができるかどうか…。
○○さんも、少しずつ彼への気持ちが整理できてると思います。
彼が○○さんに向ける気持ちから感じ取れる未来の○○さんは、伸び伸びと、着実に前に進んでいるんだろうな…と感じる安定感がありました。
彼が、自分が折れて連絡をとる、向き合う選択と決断ができれば、2人の現状を正しい状態に戻すことができるけど、○○さんにおんぶに抱っこの状態だった彼に、それができるのか…。
広瀬的には、このまま放置で様子を見る、○○さんの元カレさんへの気持ちの整理を鑑定を通してしていくぐらいがいいかと思います。

☆対策


自分が優位に立てる状態を保ってください。
○○さんと彼は対等です。
彼だけがすごいわけでも、尊敬できる相手でもありません。
○○さんと彼、両方の個性と良さを認め合う、受け止める、伸ばしていく関係が2人を円満に育てていく秘訣。
付き合っている頃は○○さんの個性や魅力が殺される、尊重されない、苦しい状況が続いていたと思います。
そうなってしまうと、彼が図に乗って別れに進むようなわがまま暴君の彼へとなりました。
今度はそうならないように、本当に繋ぐべき縁なのか見極めるためにも、自分の個性と魅力を大事にする、相手の魅力と個性を尊重する、相手ばかり優位に立たせない、お互いが対等で平等であることを忘れない。
今の〇〇さんはステキです。
このまま伸び伸びと自分の個性と魅力を高めていきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



ティーバーで昔見ていたドラマ【マザー・ゲーム~彼女たちの階級~】の7話~最終回までを見ました。

同棲しているときに彼氏(元夫)と見ていて、ママ友の世界って大変だなって思ったし、彬くんが泣きながら毬絵さんにいうセリフが、過去の自分の発言そのもので苦しくなりました。

今は、シングルマザー、息子がいる立場になって【マザー・ゲーム~彼女たちの階級~】を見ると、保育園のママ友と密な関係は作れていないので、その分楽だし負担はないけど、大変でもこういう繋がりが思い出になって楽しそうだったかも…と思う気持ちも。

子どもは親のことをよく見ているな…って、母親として自信を無くしたり、気が緩んでいるときは、定期的に見ようかなって思いました✨

保育園のママ友トラブルを耳にしないし、わたしが体験したことがないので、うちの園は無縁だと思っていたけど、一時期仲良くしていたママ友が○○くんのママは、○○ちゃんのママは、と事細かに教えてくれて、うちの園もそれなりにママ友トラブルあったんだね(゚∀゚)!?ってびっくり。

園のお母さんたちには挨拶するけど、連絡先の交換はお互いの負担になるかと思って、園であって話す程度に留めているし、先生たちとお話しすることが多いので(占ったり相談乗ってます(*'ω'*)わたしも自分の恋愛事情を相談したり、仲良くしてくれています。)、巻き込まれずに卒園できそうです。

その分、本当に一人でマイペースに保育園生活を過ごして終わるという、ちょっと寂しい展開です(笑)

ママ友関係も大事にしながら子育てを頑張ってくれるママには尊敬の気持ちが強いです!

わたしも自分が大変にならないペースで交流を広げていけたらいいなと思います(*'ω'*)

母親としても占い師としても、人柄、内面を磨いていきますね!

来週もタロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す