【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】




近未来が到達する頃、2人のタイミングを流れが良くなる兆候が見えました。
いい流れを止めないために、お互いが自分の時間軸を大事にするよう、心を安定させましょう。
心の乱れは運気を乱して、不摂生、負の感情が溜まる行動は、自分自身を悪い方向に導きます。
自分が望んで悪い方向に進んでいるわけじゃなくても、結果的に悪い方向に進んでいたら、自らそっちを選んだと一緒です。
自分で自制をする、予防をする、対策するために、楽な選択、負の感情が溜まるものを選ばない、目を向けない、距離を置く。
嫉妬すると分かっているのに見ちゃうこと、ダメだと分かっているけど快楽を得られるからと選んでしまうこと、だめです(*'ω'*)!!
広瀬は強く言います、だめ(`・ω・´)!!
過去が今に繋がり、今が未来に繋がります。
切り離して考えること、切り離して、ほしい未来に繋げることはできません。
流れがあって、続きがあって、今が次の未来に繋がっていると思うと、大事にしたいと思いませんか?
ダイエットと一緒で、長期的な運用が大切。
ダイエットも貯金も、美容も、恋愛も、長い目で継続できる安全で安定でほんのちょっとの動きを意識した、一攫千金!一気に効果!な方法を選ばすいきましょう。
2人なら、近未来が到達した後も、いい流れもまま進んでいけますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



10月初めはちょっとバタバタしてました( ;∀;)

息子の保育園の行事に合わせて、上履き(代わりのスリッパ)、エプロン、三角巾を買いに行く、小学校に行く前の検診準備、など。

のんびり花子のわたしが行けなかったんですが( ;∀;)

火曜市行って食材買って、冷蔵庫の補充もばっちり!

明日以降、行事がちょっと立て続きますが、自分の生活習慣を乱さないように、わたしも悪魔のささやき(心の弱さに負けて堕落する)に負けないように、気を引き締めて今月に挑みますね!!

睡眠大事です!食生活大事です!

自分の心と体を健康に保って、恋愛も仕事も楽しんでいきましょう(*'ω'*)

クーポンの手続きが遅くなってしまいまして、明日、配信予定です✨

毎月1回、リストに上がった方に送っていますので、必要のタイミングでご使用ください♡

引き続き、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします🌙

🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す