絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

215 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

奇跡の「ぼたっ」

こんにちは。 いつも ありがとうございます。 先日 映画を観に行きました。 有名な映画だったので 期待して観てたんですが まったく心に響いて来なくて。 ちょっとガッカリしながら 街を歩く。 ほんとだったら どこかカフェにでも寄って 映画を思い返しながら 本を読んだりして 芸術的文学的な時間を過ごそうと 思ってたのに。 このまま家に帰ろう。 いつもの道じゃつまらない。 別の道を歩く。 横断歩道。 赤。 から青に。 渡っていると 向こうの方で 自転車にまたがって こっちを見てる人がいる。 だんだん近づく。 ニヤニヤしてこちらを見ている。 その人をよく見てみる。 二呼吸くらいの間。 があって 「○○さん?」 相変わらずニヤニヤしながら うなずくその人。 14年くらい前 めちゃ過酷な撮影だった戦争映画に 一緒に出演した仲間だった。 おそらく 10年くらいぶりの再会。 そのまま 横断歩道のとこで 30分くらいだろう 途切れることなく立ち話。 遠回りになるけど 相手の家の方まで歩きながら話す。 連絡先を確認し合い 家が近いので また会おうと。 また 一人で歩き始める。 スーパーに寄ろうと思ったけど いったん家に帰ってからにしよう。 初めて歩く道。 この道を通ると ここに出るんだ~。 だいぶ家に近づく。 歩く。 歩く。 右腕を前に出す。 その右腕の袖に ぼたっ! 鳥の糞。 うわっ!! と思うのとほぼ同時くらいに 今日のすべては この鳥の糞に当たるためだったのか~ と 納得と感心に心が満たされる。 すべてが 少しでもズレていたら 鳥の糞には当たることはなかった。 期待外れの映画。 行かなかった
0
カバー画像

感覚のままに生きる奇跡☆

朝7時ふと思った セブンの金の食パン食べたい でも売り切れ 滝汗 朝の気持ちのいい時間。風がさらさらと頬を撫で、太陽の光が神々しくて清々しさいっぱい・・・ まるで外国にいたときに体感した煌めくような心地よさ 飛び出すハート そのまま隣の駅前にあるパン屋まで歩こうか~♪ と、いつも歩かない道をゆく口笛 家から3分ほどの場所にこじんまりしたパン屋さん発見!! 素敵な予感がして、どんなパン屋さんなのか早速調べたびっくりマーク うわーーめっちゃ評判いいじゃないしかも私の大好きなタイプのパン☆ おいしい^^このパン屋との出会いで一番うれしかったのは、感覚のまんまに進んであげることができたことであたらしい世界に出会えたこと このパン屋は家から3分ほど。 この場所に住んで1年も経つのに自分が行く必要のない道なので歩いたこともなく、この店の存在を知らずにいた 私、パンが好きだから駅近くに美味しいパン屋があるはずだって思ってよく検索していたんだ それが、必要、不要関係なく、ただ感覚に導かれて進んだことでこんなパン屋に、世界に出会えた そう、私の感覚としては パン屋に出会えたというより 世界に出会えた感覚がある 自分の記憶にある過去のデータを参照して、それに従って合理的に生きる生き方にはもううんざりしているのになかなか抜け出せない部分もあって、でもそこから抜け出して生きようとしているいまの私 だから、今回の体験がとにかく心地よかった こんな生き方 拡げたい
0
カバー画像

武井壮さんお言葉

『肉体を持って地球上に生物として生まれたことは奇跡』『生まれた時点で俺の人生は100点満点だと思ってる。』という武井壮さんのお言葉。そして、壮さんは、『だけど、せっかく生まれて欲があるから、こんな活動したいな、とチャレンジする。それが上手くいくかどうかはどうでもよくて、そのチャレンジしていること自体が、俺にとって1万点ぐらいの成功』壮さんの生い立ちは複雑だったことも明かしています。私が救われたお言葉で、他のどなたかも救われるのではないか、と思って、皆さんにも武井壮さんのお言葉をお伝えしたくて、今日ここに綴らせて頂きました。私自身、世の中のためになりたい、誰かの力になりたい、と日々思ってこのようなブログを発信したり、サービスを提供したりしていますが、はたして誰かの力になれているのか?と思うこともあります。行動しないより、行動しう、と自分に言い聞かせています。その暗中模索の中の私を肯定して下さるお言葉でした!もう私達は100点満点で、しかももがいている時点で、1万点の成功と思っったら、なんだか力が湧いてきます!他のサービスもありますので、ご覧ください。
0
カバー画像

あなたが普段付き合っている人に満足しているのなら、それは成功している証!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

人間関係は、私たちの生活において重要な役割を果たします。家族、友人、パートナー、同僚など、私たちが普段付き合っている人々が、私たちの幸福感や満足度に大きな影響を与えます。そして、その関係が私たちを満足させるかどうかは、私たちがどれだけ成功しているかを示す重要な指標です。 満足感の源としての人間関係の成功は、さまざまな要素によって支えられています。まず第一に、相互の信頼と尊重が挙げられます。関係が成功するためには、お互いに信頼し合い、尊重し合うことが不可欠です。これにより、双方が安心感を得て、関係をより深めることができます。 また、コミュニケーションの質も重要です。良好な関係を築くためには、率直なコミュニケーションが欠かせません。感情や考えを素直に伝えることで、誤解を避け、お互いをより良く理解することができます。そして、適切なコミュニケーションは、関係を強化し、満足感を高める助けとなります。 さらに、共感や支援も満足感の源となります。困難な時に支え合い、喜びを共有することで、関係はより深まり、満足感が増します。お互いに理解し合い、助け合うことで、関係はより強固になり、成功への道を歩んでいきます。 最後に、関係が持続的であることも成功の証です。長期間にわたって続く関係は、お互いの成長を支え、新たな喜びを見出す機会を提供します。そのような関係は、お互いにとっての安定感や幸福感をもたらし、満足感をもたらすでしょう。 人間関係の成功は、私たちが幸せで満足しているかどうかの重要な指標です。信頼、コミュニケーション、共感、持続性など、さまざまな要素がその土台を支えています。ですから、私たちが
0
カバー画像

奇跡に満ちた人生を創造する 今週の一歩を踏み出す アファメーション ➕ ハイヤーセルフからのメッセージ

奇跡に満ちた人生を創造する今週の一歩を踏み出すアファメーション➕ハイヤーセルフからのメッセージ 4月ですね!今週もイキイキ過ごしてまいりましょう!一歩を踏み出せないでいるこれまで何かやっても続かなかった自分は所詮1人ぼっち変わりたいけど変われないそんな勇気はない何をやったってどうせうまくいきっこないそんなの一部の人だけの才能だなどついつい下向きになってしまう時のあなたのために私と立場や役割は違っていても私たちは皆深いところではつながっています私のYoutube動画見たり聞いたり楽しんでくれたら嬉しいですそしてよかったらチャンネル登録、高評価ボタンで応援してください私も励みになります⸜(๑’ᵕ’๑)⸝来週あたり新しいヒーリング動画アップできると思いますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
0
カバー画像

ことわざ

【表記】情けは人の為ならず【読み】なさけはひとのためならず【意味】 人に情けをかけることは、相手のみならず、巡り巡ってやがて自分にも良い形で返ってくるという意味。梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

人生は一度きり!列車の終着駅を自身でしっかり見定めてから、どの列車に乗るかを決めていくこと!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

人生は一度きりの旅です。私たちはその旅の中で、さまざまな列車に乗り込みます。しかし、重要なのはどの列車に乗るかだけではありません。それよりも、目的地、つまり自分の人生の終着駅を見定めることが重要です。 人生の終着駅を見定めることは、自分の人生に方向性と意味を与える重要なステップです。これはあなたの夢、目標、価値観に基づいています。終着駅が明確であれば、どの列車に乗るか、どの方向に進むかが自ずと決まってきます。 多くの人が、自分の人生の終着駅を見定めることなく、ただ流れに身を任せ、偶然のままに列車に乗り込んでしまいます。これは、ある意味で無駄な時間と努力を費やすことになりかねません。目的地が不明確なまま旅を続けることは、道に迷うことに似ています。方向性がなければ、いくら歩いてもただ歩くだけで、真の充実感や達成感を得ることは難しいでしょう。 ですから、人生の列車に乗り込む前に、一度立ち止まって考えてみましょう。あなたの人生の終着駅はどこですか?それは家族との幸せな生活かもしれません。それとも、キャリアでの成功や社会貢献かもしれません。あるいは、自己成長や精神的な充実を求めることかもしれません。 終着駅が明確になれば、次にするべきことは、その目標に向かって動き出すことです。自分の目指すべき方向を知ることで、生活の中での選択や決断が容易になります。そして、困難や挫折に直面したときでも、自分が本当に求めているものが何かを思い出すことができます。 人生の終着駅を見定めることは、決して簡単なことではありません。しかし、その努力は報われるものです。自分の望む人生を送るためには、自らの目標に向か
0
カバー画像

パワーストーンの底力

あなたはパワーストーンを身につけたことがありますか? パワーストーンは、その美しい色や輝きから多くの人々を魅了しています。しかし、その魅力は単なる装飾品以上のものです。パワーストーンは、私たちの潜在能力を引き出し、心身のバランスを整える力を持っています。 パワーストーンの底力は、私たちの潜在意識とのつながりにあります。私たちの潜在意識には、無限の可能性が秘められています。しかし、日常の忙しさやストレスによって、その力を活かすことができないことがあります。 そこで、パワーストーンが登場します。パワーストーンは、自然界からのエネルギーを受け取り、私たちの潜在意識とのコミュニケーションを促進します。それによって、私たちは本来の力を取り戻し、自分自身を癒し、成長することができます。 パワーストーンの底力を活かすためには、以下のポイントに注意することが重要です。 1. パワーストーンの選び方
0 500円
カバー画像

今のあなたへのメッセージ:神秘

「生命は神秘の宝庫です その賜物に感謝して生きるとき その力は輝きを増して現実を彩ります」仁胡からのメッセージ 「神秘」って聞くと、宗教的なことを思い起こし、拒否反応がでる方も多いと思いますただ今、仁胡がこの仕事を始めてこんなにも早く、このことを伝える日が来ることに驚きがあります神秘ってね人間の知恵では計り知れない不思議なこと普通の認識や理論を超えたことですよね人はどうしても、経験していないことや見えないもの、聞いたことないようなことは信じられない生き物ですただ、これだけ色んなひとが自分の経験や意見や感じたものを発信している時代そのすべてが正しいとも間違っているとも限りませんでは、何を信じるかって?それは自分です自分の感覚です自分がどう思うか、どう考えるかそれを、他人に無理に押し付けることは、許されていません他人を自分の内に置き、コントロールしようとしているものはこれから、生きていけなくなる、そのように感じますそこで、どうしても今の仁胡は「死」というものに繋がるのですが・・・そして1番私が 世界中の人に伝えたい、受け入れて欲しい事が「魂と心と身体で人間は出来上がっている」ということそう、魂(霊魂)の存在を受け入れてほしいそして霊魂はなくなることがない、出来ないということ1番自分にとっても周りにとっても良くない亡くなり方が自死といいますがなぜだめかって・・・それは「完全に死にきることができない」から魂を成長させるために、毎日ミッションをこなしているわけなので肉体はなくなっても、まだミッションが続いているわけですだから、成仏できないそのように仁胡には伝わってきますだから憑依してしま
0
カバー画像

【小説】集中すると天啓が訪れる

現在、荒廃したアメリカを舞台にした小説を執筆中です。主人公は女の子はテキサス出身で、とくに意味はありませんでした。ちなみに執筆速度は4日で原稿用紙換算70枚ほど。1ヶ月もあれば400枚程度の草稿ができあがります。本日なんとなくYouTubeを見ておりまして、これまたなんとなく某チャンネルを検索し、なんとなく動画を開きました。見るのはたぶん2年ぶりくらいです。国際政治系の討論番組で、詳しくは言いませんが、パネリストのひとり(アメリカ人)が突然テキサスについて話しはじめました。「テキサスはかっこいい」と。これだけ読んでもなんのことかわからないと思いますが、テキサスは強いので○○がはじまるとしたらテキサスからだ」という内容でした。これだ、と思いました。おかげで小説に欠けていたピースのひとつが見つかりました。主人公の女の子に足りなかったのは強さだったのだ。シンクロニシティとも言いますが、集中して書いているとけっこう当たり前のように啓示が訪れます。郵便物だったり、人との会話だったり。こういう啓示は経験上まちがいないので、必ず取り入れます。昔からなので奇跡慣れしてしまっているのですが、訪れついでに書いてみました。小説に限らず、こういうことって日常でよく起きているんですよね。あとは気づくか気づかないか、です。
0
カバー画像

成功者が作り出す魔法

皆さん運は持っていますか?運を拾ってますか?魔法を作り出す基本として3つのステップがあります。1 エネルギー2 言葉(呪文)3 チャンス(運)これをクリアすれば魔法は作り出せ、現実創造ができます。1 エネルギーは自分の中の創造力であり原動力です。エネルギーが枯渇している場合やる気が起きない、どうせ自分なんかダメなんだ、そんな未来信じられない...このような否定的な思考がわんさか出てきます。2 言葉(呪文)はシンプルで簡単です!「お金持ちになる!」と呪文を唱えます。3チャンス(運)これは高次元存在から与えてもらえる物です。今日はチャンス(運)テーマに話します。大谷翔平選手も野球場でしばしばゴミ拾いをするシーンが有名ですね。彼も「運を拾っているんです。」と答えています。そう!運はどこにでも落ちている!それを拾うかどうかはあなた次第。運は本人の意識関係なく使われてしまいます。自分には分からなくても交通事故に遭わなくて済んだり危ない人に関わらなくて済んだり余計な出費を免れたりそう言う時に運を使います。運を自分の望むことにも使えるようになる為にはたくさん貯めなければならないのです。そして、呪文を唱えても魔法が使えない原因は3つのステップを攻略できていないからです。すぐに夢を叶えられる方法はありません。すぐに夢が叶えられたとしたら3つのステップを踏んだから。ドラボンボールの孫悟空だって最初の1話からドラゴンボールを手に入れ夢を叶えて「はい!終了!」ではつまらないですよね。かめはめ波と言えばエネルギーが出るようになってます!では物語としてつまらないのと一緒です。私達も孫悟空のように人生の主人
0
カバー画像

2024年は変化改革の年

節分、立春、旧正月が過ぎ2024年が本格的にスタートしました。2024年のテーマは変化改革!これまでの自分からの脱皮!新しい自分に生まれ変わる年です。そして、このエネルギーは2025年に向けての準備にも繋がっています。私達は宇宙から変化を求められているのです。そして、自分がどれだけ変わったのか新しい自分を発見したかが2025年にとても大きく影響してきます。変化をどう起こすか?これは私が以前テーマにした”断捨離”が一番お勧めです。断捨離それも8割断捨離が理想です。理想の自分が住む家に今ある物が存在するのかそうでないのかそんな目で判断した時にかなりズレている物があるとするならばそれはもう感謝の気持ちで断捨離しましょう。これが理想の家に住めない原因にもなっています。部屋の模様替えもいいですね。着たことがない洋服を買ってみるのもいいです!この二つを試しにやってみてください。そうすると、ずっと使っていた物や着ていた洋服に違和感を感じ始めます。そうなれば、もう新しいエネルギーが入ってきた証拠であり断捨離が進むポイントにもなるんですよ。とにかく断捨離。これが一番です。下着の賞味期限は最高で3年です。まず下着だけでも全て変えてみてください。高い物じゃなくていいですからね。今は安くて質の良いものがいっぱいありますからね。そんなに捨てるものが無いと思う方はカーテン、マットレス、シーツ、食器、収納ケースなどまだ使えそうなものに目を向けてみてください。断捨離の一番のポイントは部屋にスペースを作るです!そうすれば風通しの良いエネルギーが流れ込んできますよ。疲れが取れないのは負のエネルギーが家を取り巻いて
0
カバー画像

自分で自分の鑑定ってできるの?

良く聞かれる質問です。あくまで、私の場合ですが、できますし、します。じゃあ、人生見えるんだから、何でも上手くいくじゃん!そう思いますよね。ところがどっこい、そうじゃないんです。まず、第一に見えたからと言って、どうにもできない事もある。そして、見えて、アドバイスがあったとしても、アドバイスに沿って行動できないときがある。さらに、自分にとって都合の悪い結果は、もしかして外れているかもしれない、と思い、無視して行動する。という、占い師として風上にもおけない行動を私はしてしまうため、自分で自分を鑑定しても、あまり意味がなかったりします。私がスピリチュアル・メンターのテキストを受け取れるようになったのは23歳の時で、ある程度コントロールできるようになったのは25歳の時です。そして、お年頃の私は、もちろん、あの質問をしました。「私はいつ、結婚する?」スピリチュアル・メンターからのテキストメッセージは「34」いやいや、遅すぎる。どうしても20代で結婚したかった私はその後追加で来た「その年齢で結婚する意味」のメッセージをまるで無視して、合コン、婚活、その他に励みました。もちろん結果は惨敗。30歳の時、仕事も軌道に乗ってわりと高収入だった私は結婚をあきらめ、おひとり様の生活へ舵を切り、犬を飼い、車を買い、独身貴族を決め込むことにしました。がその後、犬を通じて出会いがあり、交際0日で結婚。もちろん34歳の時。そして、結婚したからには子供が欲しい。一日でも早く子供が欲しい私はまたスピリチュアル・メンターに聞きました。子どもはいつ授かる?「39」いや。もう34歳なんですけど?今妊娠しても出産は35歳。
0
カバー画像

奇跡  おはようございます。

おはようございます。 今日は、日差しの明るい雲が流れる朝になりました。 奇跡はおきます。 実体験ですが、ここ数日に固いものを噛んで歯根の痛みを感じていました。 しかし、今朝は何もなかったかのように痛みがありません。 普通ならば歯科に行くべき強い痛みでしたが、「その様な事もある。」でやり過ごしていました。 昨夜の事ですが、歯根に対して、「次回からは気を付けて噛むね。」と話しをしていました。 これは、歯根に対して、「自分の愚行を反省した。」と伝えたことになりますね。 話は飛ぶように感じると思いますが、『反省』する事が改善の元になるとの体験でした。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)
0
カバー画像

奇跡かトラブルか

皆さん、奇跡はお好きですか? 奇跡ってどういうことでしょう? 予想外の展開のことですよね? たとえば、交通事故に遭った。これ、予想外の展開ですよね。でも、奇跡とは呼ばないで、トラブルとかハプニングと呼びますね。 けど、たまたま保険に入ったばっかりだった。ほんの数回しか掛け金を払ってないのに多額の保険金が下りた。ラッキー!!!! ってなったら、奇跡って呼びますよね。 つまり、トラブルと奇跡って、実は同じことを指すんです。 予想外の出来事が、望ましい出来事だったら「奇跡」と呼び、嫌な出来事だったら「トラブル」って呼んでるだけ。 つまり、その人が、「良いことだ」と受け止めるか、「悪いことだ」と受け止めるかによって、奇跡になったり、トラブルになったりするということです。 ってことは、 そのひと次第で、出来事が、奇跡かトラブルかが決定する というわけです。 多くの人が「良いことばかり起こるひとが幸運な人で、悪いことやアンラッキーなことばかりふりかかるひとが不幸な人」と思っていますが、違います。何が起こっても「ラッキー」って受け止める人が幸運な人で、何が起こっても「チェッ、ついてねえな」って受け止める人が不幸な人です。 奇跡満載の、ウキウキ人生を送るのか、トラブルばっかりの、憂鬱人生を送るのか。同じ道を歩いていながら、どちらにするかを選んでるのは本人ということです。ならば、奇跡満載の人生を選ぶほうが楽しいではないですか。 この記事では、自分の人生を、奇跡満載の人生に変えていく方法をお話しします。 冒頭に書いた、交通事故に遭った人の事例を使って説明します。 その人は、社会人になるとき、狭き門
0 500円
カバー画像

❤NO.27 嬉しい追加のご報告をいただきました

Venus☆Power…新しい出品【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただき、❤NO.25の効果が出たご報告をいただいた方から、嬉しい追加のご報告をいただきました。《ご依頼者様からの追加のご報告》 「今日、お仕事から帰ってきたら良いことがありました😊❤️応募したディズニーの貸切とマックの福袋が当たりました💕✨ディズニーの貸切招待は全然当たらないので奇跡です✨✨」 Venus☆Power…今まで全然当たらなかったディズニーの貸切招待も当たったとのこと、凄いですね。おめでとうございます ❣❣施術で貴方様に至福のエネルギーが流れるようになり、ラッキーな出来事を引き寄せ、奇跡が起こりましたね✨💖✨このように、本願以外のことでもラッキーな出来事が起きたのは、本願が叶う前兆で、魂のレベルが高まり、宇宙からサポートを受けているからです🌟彡以前も、波動調整をご依頼いただいた方から、「願望とは関係ないけれども、応募した招待券や懸賞に当たった」ご報告をいただきましたが、その後、本願が叶ったとのことです✨✨✨✨✨貴方様も軌道に乗りましたので、本願が叶うのが楽しみですね。これからも、応援しています 💗^^💗*・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

もし将来、その結婚に満足できなかったとき、どうしたいのか?!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

結婚観やパートナーシップに対する考え方が多様化してきています。しかし、将来の結婚においてもし不満を感じた場合、どのように対処すべきかという問いに直面することがあるでしょう。結婚は人生の中で大きなステップであり、理想的にはお互いが幸せで満足する関係を築きたいと望むものです。しかし、現実には時折、期待値と現実が一致しない瞬間がやってくることもあります。もし将来、結婚生活に不満を感じた場合、どのように向き合い、解決していくべきなのでしょうか。 まず最初に大切なのは、コミュニケーションです。相手とのオープンで率直な対話が、問題解決の第一歩となります。感情や期待を正直に伝え、お互いが理解し合うことで、未来の方向性を模索する手がかりが見つかることでしょう。また、一度の対話だけでなく、継続的なコミュニケーションを心がけることが重要です。 もしもコミュニケーションだけでは解決できない問題があれば、専門家の助言を求めることも一つの手段です。カウンセリングやセラピストの協力を得ることで、感情や課題に向き合い、良い方向に導いてくれる可能性があります。専門家の視点からのアドバイスは、新たな視点を提供し、問題解決のツールとなることでしょう。 そして、最も重要なのは自己成長です。結婚生活においてはお互いが成長し変化することが避けられません。もしも不満を感じる原因が自身の課題にある場合、その課題に向き合い、改善していくことは、結婚生活をより良いものにする一助となるでしょう。 ただし、すべての問題が解決可能なわけではありません。時には別れが最善の選択となることもあります。しかし、その前に最善の努力を尽くし、お
0
カバー画像

初デートで男性が見ているポイント 3選

初デートにおいて、男性が留意するポイントは様々ですが、成功の鍵はお互いに良い印象を与えることにあります。初対面の瞬間から、男性はいくつかの要素に注意を払っています。では、初デートで男性が見ている主なポイントを紐解いてみましょう。●外見や服装具体例: 清潔感があり、相手に気を使った服装を選ぶことが重要です。例えば、カジュアルなカフェデートならば、程よいカジュアルさとおしゃれさを兼ね備えた服装が良いでしょう。また、季節や天気に合った服装も印象に影響します。●コミュニケーションの取り方具体例: 相手の話に興味を持ち、積極的に質問を投げかける姿勢が重要です。たとえば、相手が最近読んだ本や好きな映画について尋ねたり、共通の興味を見つけ出すような質問が良いでしょう。また、相手の話を遮らずにじっくりと聞くことが大切です。● 笑顔やポジティブな態度具体例: 笑顔は相手に対する友好性やリラックス感を伝える大切な要素です。自然な笑顔で相手との距離を縮め、楽しい雰囲気を作り出すことが重要です。また、ポジティブな発言や態度を心掛け、デートを前向きなものにすることが好印象を与えます。これらのポイントは相手とのコミュニケーションを円滑にし、デートを楽しいものにするための基本的な要素です。個々の状況や相手の好みに応じて、柔軟に対応することが重要です。初デートはお互いの印象を形成する大切な瞬間です。外見や服装、コミュニケーションの取り方、笑顔やポジティブな態度など、これらの要素を心得て、リラックスした雰囲気で楽しむことが鍵です。相手に対する思いやりと自分らしさを大切にし、素敵な初デートを迎えましょう。....
0
カバー画像

私の中の宝物 スピリチュアルコーチ♡ラブフリーダム

おはよう!! 女神のスピリチュアルコーチ ラブフリーダムです。私の中の宝物それは体験の質と量です。ラブフリーダムさん、なんで正面から向かうの?自分を守らなきゃと男性に言われるくらいわたしは正面からいろんな体験を受け止めてきました。小学生の頃はクラスの友達と毎日外で走り回って遊んだり、迷惑がられながら友達の家の玄関先で漫画を読ませてもらったり、学芸会で主役したり、クリスマスにはプレゼントが枕元に置かれていて感動したり、真夜中に酔って帰る毒親に罵倒されて怯えたり泣いたり憎んだり中学になったら過食症体験したり、部活動をすぐやめて空しくて引きこもりのようになったり、勉強するなと止める親を避けて臭いトイレで受験勉強したり高校になったら、憧れのアーティストのコンサートに行ったり、緊張で授業中におならが止まらない状況が2年続いて苦しんだり、NYのクイーンズからのイケてる留学生と遊んだり大学生になったら、初めての、なのに遊び人の彼氏ができて結婚前提で超束縛されて付き合ったり、友達を守るためにアフリカ人の男性と言い合いになったり、六本木で毎週遊んだり、大学のサークルで超酔っぱらうまで飲んだりこの後は世界の方々と交流し共感したり理解しあったり喧嘩したりということもあるんだけど(書くと長いから今日はここまでにする)地球でできそうないろんな感情体験を味わってきたなあと思う。これぜーんぶ宝物なんだぁ~。(^^)天へ還ったら地球より技術が何倍も進化しているので、私の体験を動画にして全部みんなで流しながらワイワイ見ることも可能なはず♪なので、今回の人生の体験をみんなで鑑賞しようと思う。それが楽しみ! あと、
0
カバー画像

 奇跡かな?偶然かな?必然かな?ありがとう!!

私は子どもに恵まれていると思うのです。4人ってこのご時世で子育てしづらい世の中と言われる昨今、、、(国はね。異次元の・・・とかなんとか言っておられますが、異次元のKYかなと。庶民の生活を理解していないズレだと思いますが)子だくさんの方だと思っています。一方で4人の赤ちゃんとも流産でお別れしています。悲しむ暇なく、生活はリアルに迫っている訳で。あれよあれよと、気づいたら 一番目・二番目の子が成人に。。でも、一度も忘れたことはないのです。一息ついたころに水子供養を致しました。心の重りのようだった存在はようやく解けました。御経の時「こんなに遅くなっちゃって」と言ったら住職が「ちゃんと心に留めている事、伝わっていますよ」と。さてさて私は息子のマブダチ(親友)を我が子のごとく可愛がっております。元々、学童保育の仕事をしていたこともあるのか、子どもはみんなかわいいのです。「アナタ、授業参観、来るよね。あいつがなんか用事あるってよ~」息子からの授業参観のお誘いです!(^^)!授業参観は我が子の他にたくさんの子ども達とハイタッチしてました。周りからしたら  「謎!!!」そして、義務教育時代は自宅開放のような中学版の学童保育みたいにたくさんの友達が放課後、我が家にワイワイとおりました。時々、自分の息子が下校してない事も気づかない。(;´▽`A``母「あれ?今、帰宅?」 子「オイ!!」なんてことはしばしば。中学校には子ども達がたくさん来ることを申告しておりました。我が家に多くの子ども達が来る中で息子のマブダチは大学生になった今も我が子のように接しています。家庭環境が不安定で家族との距離感の構築や愛
0
カバー画像

奇跡を起こすためにも人に優しくすることを忘れない

奇跡のようなことが起こることがあります。 それは、人からの援助や手助け。 人から奇跡がもたらされることが多いです。 人から受けた優しさは、自分も誰かに返したくなります。 不思議なことに、優しさなどの親切がなくても奇跡が起こることがあります。 ということは、それに加えて、親切にすればさらに大きな奇跡が起こる可能性があるのです。 だから、目の前に困っていた人がいたとして、放っておいても、きっと奇跡が起きて大丈夫だからと見ているだけではなく、たとえそれが勘違いだったとしても、優しくしすぎる方がいいです。 もしかしたらその親切、そういう行動を行う上で、自分が損をするなど、何かあるかもしれないけれど、それでも親切にしたい。親切にしたからといって、その人に必ずしも奇跡が起こるとか、いい結果になるとか、そういうことは分からないです。 でも、上手くいかないことも踏まえながら 受け入れて、それでも他の人に親切にする心は持ち続けたいですね。
0
カバー画像

◆偶然ではない不思議な出来事◆前編◆

9月17日 最近運動もしていないので、ウオーキングに出かけようと。準備をして昼過ぎに出かける。 目標は1万歩かな。 快晴なのに、遠くで黒い大きな雲がいつ邪魔をしようか待っている。 まぁ気にしない。休日だし最悪濡れてもいい。 目的地はない。だが、神社には寄ろうと脳裏に居座る。 先に行こうか…。 …そうだ、まず100均行くかぁ。 100均目指して、途中途中、家家のお花披露会の撮影を 家の主に許可なく撮りまくり。 100均に寄って買い物。 隣のドラッグストアでも飲み物と軽くお菓子を購入。 正面に山が見えるので山登り。 そうね~結構歩いて2時間半。 6000歩くらいで、finishの神社へ向かう。 神社に着くといつもは閉ざされた賽銭の先に神主が夫婦をお祓いしている。 閉ざされているドアが開いている。 見入ってしまうと、別の神主が入らないように私を促す。失礼しました。 賽銭にお金を投入し、2礼4拍手の3拍目で雨が降ってきた。 4拍目でスコール。 お参りは終わっいたが、参拝者の休憩所で腰を下ろすことに。 30分休んで雨が止んだ。 家に帰って、7500歩。なかなか歩いたもんだ。 心地よい疲れに入浴は天国のようだ。 ん~。あんなに雨が降ったのに、一滴も濡れてない。 寄り道の順番を変えていたら間違いなく濡れていた。 奇跡の順番?なんかあるな~このパターン。これはなんなんだろうか…。 ※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。 他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
0
カバー画像

   『九死に一生を得る』って本当にアルよね?

     うん、これタイトルどうり。みんなあるよね?俺だけって事は ないべ?さすがに。みんなに聞いてまわりたい位気になるんずよ。それだけ ディープインパクトな出来事がオラは 結構あるんず。今、 書きたいなぁと思った事は、『崖』の出来事だんず☆マンズ日常生活においてに崖行くと言う事はそんなにないことだんずよ。先に言っておくんず。事件の果てにへ崖行くとかいう火曜サスペンス的な感じではねーはんでな?(無いですからね)。コレはオラの 地元、青森の観光地(暗門の滝)を 見に行こうとして、道中で「942一生を得る」 話っコだんず。前日は 大雨が降った後で、滝自体見に行けるか怪しいコンディションだったんズ。まあ、 着いたら何とかいけるんじゃね?の 感じだったんず(道も乾いていたし)この暗門滝って第一から第3まであるんずよ。 全部見て歩こうとすると、軽く2時間はかかるんず💦昔はなかったが、今はヘルメット推奨になってるんず🤓さすが白神山地。スケールが違います。 もし行く時は登山ルックで😀・・・とりあえず、ずんずん奥へと進んでいったんず。 途中、天気悪くなったし。道中は、もちろん険しかったんず。 雨で道やら 標識やら 橋やらが 壊滅状態だったんず。(その時点で普通帰るべ💦)どんな感じの道のりだったって言うと、オラ風に言えば。 リポビタンDX!。    (あ、 触れてなかったけど、3人で行ったんず。)     「 ファイトー!!」「 イッパーツ!!!」を、 リアルにあのシチュエーションを何10回も繰り返す感じだったんず💦(本当に帰ったらよかった・・・・・んず)🧠フル回転して考えてみて下さい。 あれは
0
カバー画像

お金を物神(金運の源)に昇華させる秘術教えます ☆コイン1枚から金運を限りなく引き出すマジシャンの秘技☆

金運に関するサービスはいくつか出品しているのですがメールから多くいただく相談が金運に関することです。この技も出品しようか正直本当に迷うところなのですが今回は魔法使い(マジシャン)が使う金運の秘儀のご紹介です。力のあるヒーラーやマジシャンというのは金運に関して困ることがありません。なぜかというと金運が「エネルギー」そのものであることを知っているからです。そしてエネルギーの使い手のプロをマジシャンといいますので手品ではなくリアルなマジックが使えるようになると金運を一番最初に手にします。もう一つ秘密をお話するとお金というのは神様が宿る「御神器」なんですね。その重要な事実を忘れることによって人はお金に対して大変失礼な行為をはたらき結果お金を失っていきます。魔法使いの中ではお金が無いということは「神様との縁が極端に薄い」ことを表していてその神様とのパイプを太く強くすることで金運はあの世から貴方が欲しいだけ引き出せるものだという認識をしています。今回紹介する技はコイン1枚を物神(リアルな神)としコインそのものを「金運」に変えてしまう秘儀です。特に西洋の魔法使いは護符を書きません。コイン、お札をイコン(お金の神)に変えてそのイコンだけで生きていくのです。お金に困る現実はもう過去の思い出としてしまっておきましょう。私はお金に困っていると声高に叫んでいても自分だけ欲しい、もっと欲しいもっと欲しいと欲を張ってもお金はどんどん失われていきます。いつでもどこでも入ってくるのだからという安心が貴方には必要です。
0
カバー画像

6月23日💖朝のご挨拶🍀「エンジェルナンバー👼」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ!いつきです🌈いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと🍀その気持ちが励みになってます😌さてさて、今日のテーマは『エンジェルナンバー』エナジーバンパイアに続き、???な言葉かも?昨日、サムネサービス購入してくれた方が教えてくれて気づいたのです🙄相変わらず自分より見ててくれてるwww🤣🤣🤣嬉しいね😌✨        👆👆👆        ココね↑あ、、ゾロ目💡😲✨…その意味とは!?エンジェルナンバー222は、全てはうまくいっているので、もう心配したり不安になったりするのはやめましょうという意味です。エンジェルナンバー222は、努力が報われ奇跡が起こる前兆を示しています。あなたがこれまでコツコツ積み上げてきたことがあるなら、それが一気に報われたり、世間で脚光を浴びたりするチャンスがやってきます。今までの苦労がすべて報われるのです。しかし、奇跡が起こったからといって、努力をやめていいわけではありません。これまでの努力を続けていけば、遠い未来でもさらなる大きな奇跡が訪れるでしょう。「運命の相手であるツインレイとの出会いが間近に迫っている」というメッセージも込められています。 ツインレイとの出会いのチャンスを掴むには、自分から行動を起こすことが重要です。 多くの人と出会うことで、その中に「この人だ」と思える相手が現れることが期待できるでしょう。といった様に、奇跡の起きる前ぶれだそうな🍀これで幸せのお手伝い、後押しが出来たら嬉しいですね😌✨んじゃ、『ツインレイとは!?』が生まれるけど、それはご自身でググられるかまたの機会に🕵簡単に言うと、
0
カバー画像

悩んでも解決しないことに思考を向けない訓練が良い人生につながりましたよ(顔半分にあざ)

こんにちはリタです(⑅•ᴗ•⑅)私は生まれつき太田母斑というアザが顔の半分にありました。ありがたいことに、5歳から母がカバーマーク化粧品という専門のファンデーションを毎朝、顔に塗ってくれたので、パット見では、わからなかったようです。ただ、アザのない方はファンデーションなしだから、不自然な色の顔だったかな( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )これ、考えても治る問題でもないので!悩んだり、凹んだり、しませんでしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ仕方がないことですから。振り返ると、そういう思考訓練が自然に子供のころからできたことは私の強みかなと思います。【耐えていた】 というのとは違うんです気にしてなかった のですね( ◜ᴗ◝)もちろん、写真撮られるのは恐怖だったし、他人からの凝視も恐怖でした( ٥ ›ω‹ )でも、平常心で普通のメンタルで、子供から大人になり恋愛もし、結婚、出産も(分娩室でもファンデーションしていました)ハンディキャップって、物凄い宝を持ってるってことかもしれません今日あなたに伝えたいことは自分の容姿とかね、気にしないでポジティブに生きて行って欲しい考えても解決しないことには、ベクトルを向けない明るい思考が、明るい人生を創造していきます!辛い環境からは、我慢しないで逃げて欲しい。でも、あなた自身からは、絶対逃げれないのだから、どんな自分をも愛してくださいね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺あなたをいつも応援していますね           リタ追記40代後半で、偶然レーザー治療にであっていまは、ほんとうっすらとしかアザはありません前向きに生きていれば、人生 ミラクルも 起きますよ:*+.(( °ω° )
0
カバー画像

4年前の修道女の遺体が腐敗しない奇跡!

   アメリカの修道院で4年前に埋葬した修道女の遺体を掘り起こしたところ、腐敗もなくほぼ埋葬時と変わらぬ姿だったため、この小さな町の修道院は、「奇跡」を一目見ようと集まってきた人で溢れかえっているという。  米ミズーリ州ガワーの静かな町にあるベネディクト会メアリー修道院で、掘り起こされた修道女はウィルヘルミナ・ランカスター女史である。  ランカスター女史は1995年に70歳で「使徒の女王、ベネディクト会メアリー修道院」を設立し、2019年5月に95歳で亡くなったという。  それから4年が経ち、同修道院ではランカスター女史の遺体を礼拝堂の祭壇の下に安置するため、5月18日に墓から遺体を掘り起こした。当時、その場に立ち会った修道女はこのように語っている。 「シスターは防腐処理も施されず、簡素な木の棺に納められて埋葬されたため、墓地の関係者からは『骨だけが残っている状態でしょう』と言われました。」  ところが驚くことに、棺の中の遺体は皮膚や眉毛などが残っており、埋葬された時とほぼ同じ状態だったという。  昔から聖人の遺体は腐らない、と言われていますが、本当にこのような奇跡が起こるんですね。  バチカンは特使を派遣して、早く奇跡認定を行っていただきたいと思います。(Techinsight Japanの記事を参考にしました)  https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さると嬉しいです)
0
カバー画像

バチカンが聖母マリアの奇跡観測所を設立

 カトリックの総本山バチカンが、全世界で目撃されている「聖母マリアの出現現象」の奇跡の真相を検証するため、新たに観測所を設立した。  観測所を設立したのは、マリア神学の研究をしている公的国際機関「ローマ教皇庁立国際マリアン・アカデミー」である。  13年経っても消えないチョークで描かれた聖母マリアや、太陽の光から登場した聖母マリアなど、聖母マリアが関連する奇跡的な現象は、今も世界中で観測されている。  観測所は、そのような真偽のはっきりしない「聖母マリア出現現象」を調査し、真の奇跡が起こっているのかを裏付ける具体的な証拠を集めることを目的としている。  なぜなら、そうした中には真偽の怪しいものや、偽の奇跡によって募金を集めるというような犯罪的なものが存在する可能性があり、教会の権威が著しく貶められる可能性があるからだ。  そもそも歴史的にカトリック教会が正式に公認した奇跡は24件しか存在しない。(有名なファティマの奇跡など)  観測所は、現在観測される有名な「聖母マリア出現現象」の奇跡を検証するために、科学者や弁護士など多種多様な人材を採用する予定だという。   科学者に奇跡を検証させることは実に合理的ですね。科学者が25件目の新たな奇跡を宣言すれば、世界中で大ニュースになることは間違いありません。 https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さると嬉しいです)
0
カバー画像

きっと、うまくいく。

かなり前のめりに、なかなかの無茶をしたもんだ!たった一度の人生、自分軸で楽しくわくわくして生きたい!とココロの奥底から、静かに、しかし確かにこんこんと湧いてくる気持ちに従い、新卒以来長年勤めた上場企業を、辞めた。自分で新しい仕事を始めるために全力で調査/検討し、多くの出会いと支援により足掛かりまで作ることができた。そこで分かったことは、ゼロからの起業では、見事スタートを切ったとしても、収益という成果を手にするまでのリードタイムは長く、常にリスクが伴う「厳しいもの」という至極当たり前のことだった。前には進んでいるのは間違いないが、このまま走っていいのだろうか?この走り方でいいのだろうか?いや、そもそもこの道でいいのだろうか?走りながら後ろを振り向くことはできても、前方がどんなコースになっているのかうっすらと霧がかかっていて、ハッキリ見えない。起業家たちはこんな気持ちで、それでも志を持って乗り越えて行ったのか。いや、そもそも勝てるとわかるマーケットに戦略立てて参入するものだ。起業に向けたひと通りの調査/検討は終えたものの、掴めるはずだった「これだ!」という確信めいたものが、ない!...これが苦しかった。出会った起業家が私に言ってくれた言葉が重くのしかかる。「サラリーマンはある意味、楽ですよ。うまく行っても行かなくても、給料日になれば給料がちゃんと入るんだから。」当面の生活費はあるけど、収益化の道筋が立たなければ疑う余地なくジリ貧である。そんなおり、見慣れない送信元から一通のメールが届いた。”貴殿の職歴を拝見し、是非ご紹介したい今勢いのある企業がございます。”自分の市場価値を知りたく
0
カバー画像

最高のゴンザレスワイヤレス

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。GWもあっという間で明日が最終日。旅行に行ったりあちこちお出かけをされた方、仕事だった方もおられたと思いますが、楽しい日々でしたか?あ、ちなみにゴンザレスワイヤレスとはふなっしー語でGWのことです。私は4連休でしたが、ふなっしーイベントに上杉昇さんのLIVE、友人宅やフリーマーケットに行くなど珍しくフルでお出かけしました。でも写真はふなっしーオンリーです(´▽`*)こちらはふな博士。ふなっしーはコスプレ好き?で、イベントごとにいろんな恰好で楽しませてくれるんですよ。どんな格好をしても似合ってしまうところが素晴らしいなっしー♬ところで、刀剣乱舞の新しいCMってご覧になられましたか?ふなっしーと尾上松也さんが出ているんですけど。梨の妖精なのに日本刀が大好きで大量に刀を保有してて(笑)刀剣乱舞のゲームを好んでしていることもあってCMへの出演になったみたい。コラボグッズも販売されています。って、グッズの写真じゃないんですが。その刀剣乱舞のCMで実際に着ていた衣装を今回のイベントで披露してくれたんです(*^^)v梨友が喜ぶことをいつも考えてくれる優しいふなっしー。イベントでは抽選会があって、サイン入りグッズ等がもらえるのですが、1番の当たりはイベント後にふなっしーと写真が撮れるというもの。これまで何十回とイベントに参加して来たけど当たったことはなく・・・。だけどここ数回は隣の席や前の席の人が何か当たるということが続いていたんですね。なので私は思いました。運が来てる!!そのうち私も当たる!と。今回のイベントも「〇列の27番の方!」
0
カバー画像

2億円超❣💵💴💖キター!!!(^o^)/

早速きましたよ😊先日、お金に関するブロック外し/ゴール設定を依頼された男性のお話です。私:まず、お金のゴールを決めましょう。いくら稼ぎたいですか?男性:とりあえず、月100万円あれば・・・私:それではダメです!少なくともその10倍には設定しないと。男性:10倍??ですか?私:そうです。とてつもなく遠いゴールでないと、現状を動かすチカラを持ちません。そうやって設定したのは「とりあえず2億円」という金額でした。月100万×10=1,000万として、1年だと1億2,000万円になりますが、キリが悪いので、私が強引に「2億円」に引き上げたのです😊するとどうでしょう!わずか2か月後に、彼はそれを達成したのです😲!いいえ、実際はそれをはるかに上回る金額を手に入れたのですよ❣💵💴💖これにはさすがに私もびっくりしましたけどね😊ゴールの設定次第で、人はどんなことでも達成できるようになっているのです。
0
カバー画像

#51 電話占い~奇跡からの後悔~

占いのお話をします私は過去に、とあるサイトで「占い」に関するブログというか、ほぼ独り言のような感じですが、体験から得た感想をアップしていたことがありますいわゆる「当たった・外れた」ですねそこでも書かなかったことなんですが、今も後悔していることがあるんですもう随分と古いハナシですが、良ければお読みください(^-^;☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 当時、音信不通の彼とどうしても連絡を取りたくて、ダメ元でご相談した先生がいました電話占いですそのサイトでは当たり前のように、初期設定で電話番号とメールアドレスを登録したんですが、私はここで痛恨のミス?を犯しました(後に気付く)その先生は超有名な方で、ネットを検索すれば崇拝のコメントが多数あり‥「奇跡を起こす」「結果が早い」「人ひとり引き寄せるのは実は簡単なこと」等‥魅力的すぎるワードが勢揃いしておりました予約を取るのは実に大変で、かなり待った記憶があります(当然、料金もお高かったです)そしてその、「初鑑定」の日――初めてお話しする先生のお声はとてもお綺麗で、ナチュラルに美人さんを想像しました笑私の話を優しく聞いてくださり、音信不通になって暫く経つその彼と連絡が取りたい、という私の難しい希望もお受けくださって、そのためにはまずどうしたら良いか、今何をすべきか、色々と丁寧に教えてくださいましたそんなに長くお話ししたわけではありませんでしたが、初回当日、鑑定+御祈願で、諭吉先生×5をお支払いしました‥結果‥「初鑑定」の日からどのくらい後だったかは憶えておりません
0
カバー画像

遠く離れた場所で

私の先輩が、私のことを良く知っているという大人に会った様子。仕事の関係で、先輩に会われた大人(Aさんとする)は、どんな話の流れか私の話になった様子。先輩から名刺がLINEで送信されて「新しい担当者」とのコメント分野が違う内容だったので、先輩が送信先を間違えていると判断した私は、「新しい担当者さん、楽しみですね」と送信すると、、、先輩「あなたのこと、良く知ってましたよ!」と謎の内容送信先を間違えたことに気づかず話が進んでいると思い、私を強調すると、私のことを知っている大人でした。遠く離れた地なのに、何故?私の名前が?探り探り先輩にLINEすると、一部の人しか知らない内容が!!!私のことを良くっている方の様でした。残念なことに、顔は存じ上げていても名前を知らないケースが多く次にお会いするまでに何とか写真を入手することが最大のミッションになりました。
0
カバー画像

テクノロジー「自然写真No1」

【グランプリ】 今年で4回目になる 世界最高の自然写真を決定戦 2022年度の世界自然写真大賞の 受賞作品が発表されました。 このコンテストは 部門ごとの中から金銀銅を決め 更に全部門の写真の中から1つ グランプリを決めるものです。 今年のグランプリに輝いたのは ドイツ「イェンス・カルマン」氏の アフリカ南部ジンバブエ共和国 マナプールズ国立公園にいるワニ 干ばつになるとここの気温は 45度にも達てしまうのでワニは 温度が低い泥の中に逃げ込み この時目だけ出した瞬間です。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【哺乳類】 哺乳類部門の金賞は 日本人おかだひでとし氏が撮影した 淡路島のサルが身を寄せ合う姿で 滅多に遭遇出来ない光景だそうです 1組の母猿と赤ちゃんが抱き合うと そこに他の猿が集まって抱き着き 毛づくろい等を行なってる瞬間で このとき30匹位集まったそうです。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【両生類爬虫類】 両生類・爬虫類部門の金賞は 日本人「いくまのりひろ」氏の ナガエヒキガエルの親子が生んだ ひも状の卵の写真です。 三重県のおせわ市にある山の中で 産卵に降りてきて卵を生んだ瞬間で この紐上卵の塊の中には 2500位の卵が入ってるそうです。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【節足動物】 節足動物部門金賞はスペインの写真家 ハビエル・ヘランツ・カセラス氏の 岩場で餌を探すアカテガニです。 白い煙のようなものは カニの後ろから流れてくる海水で この様子から決めたタイトルは 「岩に現れた幽霊」といいます。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【自然芸術】 自然芸術部
0
カバー画像

夢を叶えてくれた奇跡の話 A story of a miracle that made a dream come true

いつもありがとう♪今回の内容は、僕の夢を叶えてくれた奇跡の話だよ。最初に、状況を説明するね。僕は、先天性の強度近視で、矯正(眼鏡、コンタクトレンズ、手術等)では、視力が回復しないの。でね、僕の周りの人は、何故だか分かんないんだけど、運転が好きで、運転が上手な人ばかりいたのね。大人になれば、運転できることは、「普通」でしょ。でもね、僕は、違ったんだ。運転免許を取得するための「条件」を満たしていないという現実。自分の両親でさえ、「僕の見ている世界」を知る術は、ないんだよね。逆も、そう。「両親の見てる世界」を僕は、知らない。言葉では、伝えきれなかったんだ。考えてみたら、「自分の見てる世界」って、自分にしか分からないんだよね。僕が最初にやったのは、「見えてるフリ」。(大人になったら、「運転ができるようになれる」と思って)まあ、バレバレなんだけど、自分をも騙すくらい「見えてるフリ」を続けたんだ。するとね、だんだん、そういう振る舞いができるようになってきたんだ。見えるようになったわけでは、ないよ。人の3倍の時間がかかるけど、「見えない」と言ってしまえば、通り過ぎてただろうことを、いくつも「普通」の人と同じくらいのレベルにまでは、できるようになっていった。3倍もの時間が必要なのだから、「人より優れてること」なんて、できない。やっと、辿り着けたところが「普通」レベル。誰も気にしないレベル。だって「普通」なんだもん。そんな僕は、「運転がしたい」という思いを胸の奥にしまって、家族のために、自分のために、働いていたんだ。40代半ば、仕事で空白の時間ができたことをきっかけに、もう一度自分に、「本当に
0
カバー画像

感謝は小さな奇跡に気づくこと

今日の納品は1件。産土神社鑑定のお客さまでした。 神様方とのご縁がさらに深まるようお祈りします。「あらゆることに感謝しましょう」 という言葉は良く聞きますが、それを実践できているかは別問題なのではないかと思うことが多くあります。 私自身もそうなのですが、口先だけで終わってしまうことが明らかに多い。感謝することの大切さを強く思いはしても、実際に心からの感謝が出来るようになるには一体どうすればいいか。これは意外に難しいことのではないでしょうか。 『口先だけではなく、心から深く感謝すること。』 それは、日々おきている「奇跡」に気づけるかどうかだと思うようになりました。 そして、その小さな「奇跡」に気づけるようになるはどうすればいいかというと、それは普段から「経験と感動」を積んでいるか、自分の感性を磨くことをしているかどうかということではないでしょうか。 その奇跡とは、本当にささやかなものです。 ささやかな奇跡に気づけることで小さなことにも心から本当に感謝ができるようになるのだと思います。 例えば、今の仕事への不平不満。 会社員時代の私もかつてはよく言っておりました(笑)今の会社の仕事に不満があるなら、会社を辞めて転職するか自分で起業しようとしてみることだといいます。 転職活動を通して自分の能力を客観視できるし、起業するための事業計画を作ることで自分の事業センスがあるのかないのかが見えてくるでしょう。 それらの過程で自分の適正やレベルが分かると思います。 不平不満を言っているだけでそれらの準備作業すらできないのなら、今の会社にできるだけ長くお世話になるしかありません。 お給料は不満のあ
0
カバー画像

奇跡を起こす。

奇跡って滅多に起きないことですよね。 言葉尻をとれば、奇跡は必ず起こるということです。 何故ならば、一回も起きなければ奇跡にならないからです。 ということは、その滅多に起きないことを起こせばいい。 奇跡とは滅多に起きないことを起こすのだから、だからこそ自分が奇跡に相応しい人間だと思わないとできません。 まず思考を変えてみませんか? この世の中は偶然だという人もいれば必然という人もいます。 人間が生まれて来ること自体が奇跡。 日本人、1億2000万人以上いて、 仮に1日10人ずつ握手すると、全員と握手できるまで何日かかるかと考えて? 3,300年弱の期間が必要です。 つまり、こうしてネット上でも逢えていること自体が奇跡で リアルで出会えていることはもっと奇跡なんだ。 と、思える。あるいは思えていれば、もうあなたは奇跡を起こせる資格のある人です。 この確率はすごいんだ。 これは奇跡で出会えたんだ。 奇跡なんだと思える癖をつけてみてください。 目の前の世界が違って見えますよ(^-^)
0
カバー画像

これが奇跡!?

喉ガラガラなのに、北斗の拳2オープニング・トムキャットのタフボーイを熱唱して、ジジイに「うるせぇ!いい加減にしろ!」と言われた月音です。お家カラオケはワシの娯楽じゃ!いいじゃないか!ガタカダうるさいのはおまえだ!※相変わらず口が悪い。昨日、家で一緒に暮らしている18歳の♀ネコが血尿と吐血していたので、病院へ連れて行きました。ワシが起きたら床にポツポツとお肉のドリップのようなものが何ケ所かにあり、驚きましたよ。おまけに血尿・・・・・もちろんビックリしたのですが、病院でお薬を出してもらえたら大丈夫だ!って思ったんです。早速診察室に案内されて、ネコを見た瞬間に先生は言いました。「呼吸もおかしいし・・・この体型・・・肥満で18歳まで生きているのが不思議だ。」・・・と。飼い主さんが思っているより軽くはないです・・・とも言われました。その後レントゲンを撮り、血液検査・抗生物質・胃腸薬の注射をしてもらいました。血液検査はすぐには結果が出ないので、今日また病院へと向かいました。おはようございます。そう言いながら先生の口から出る結果を待ちます。すると・・・・「結論から言うと、良いです!」と、先生も驚きを隠せない様子でした。一瞬ポカンとしてしまいましたが、「良い?悪くないということですよね???」と聞き返してしまいましたよ。用紙の結果も見せてもらいましたが、すべてが標準値でした!要するに、どこにも異常がなかったのです。血尿と吐血は、膀胱炎と胃炎を起こしたため血が出てしまっただけだったようです。うちのネコはアメショ系ミックスのサバトラですが、平均だと4キロぐらいだそうですが、4.8キロありました。こ
0
カバー画像

WANDSな毎日

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。自分でもよくわからないのですが私には(世間から)だいぶ遅れて突然のマイブームが来る、ということがたまにあります。リアル世代なのにその時は何とも思ってなかったり興味が持てなくてただ存在を知っているだけだったアーティストの歌が、何年何十年も経ってから急に気になるという(;´∀`)何年か前は『東方神起』に目覚め、すでに5人組ではなくなっていたのに5人時代にこだわってCDやDVDを集め出しました。WANDSがデビューした頃はB’zのファンクラブに入っていたので、何かちょっと稲葉さんっぽいボーカルの人がまた出て来た、ぐらいにしか思ってなかったんですよね。もちろん当時からヒット曲はほとんど知っていたけれど。東方神起の時もそうだったのですが、夫がカラオケでよく歌うんです。全部知らない歌だし本人映像が流れても(へぇーこの人たちが東方神起か~)ぐらいに思いながら何度か聴いているうちにめっちゃええ歌やんか!ダンスもすごいやん!!となったのですね。みんなにその話をすると「え? 今さら??」とビックリされたんですけど、活動していた当時には興味がなかったのだから仕方ないですよね(^^;)WANDSも夫がカラオケで『世界が終るまでは・・・』をよく歌うので、上杉昇さんを(本人映像)何度も見ていて。夫の下手な歌声じゃなく(苦笑)上杉さんの声で聴きたいなーとネット動画で聴いていたらめっちゃええ声やんか!!と今さら感動したのでCDを購入し、最近ずっと聴いてます(´▽`*)5人の東方神起のLIVEが見たいけど多分それは叶わない。だけど上杉さんは今も活動中で
0
カバー画像

それぞれの人生だから

こんにちは^^1月も半分が過ぎてしまいましたね。何て早いのだろう。もう直ぐ年越し、なんて思っていたのに。きっと暖かくなる季節もすぐに訪れてくれそうですね。それでは本日のお話しへ。皆様は奇跡、信じますか?奇跡を体験した事はありますか?奇跡ってなんですかね。奇跡とは常識では起こるとは考えられないような、不思議な出来事。特に、神などが示す思いがけない力の働き。また、それが起こった場所。だそうです。常識って、その国々、その人、その時々で違うものだし、変わっていくものですよね。不思議な、というのもその人の感覚によって様々な捉え方がある気がします。神が関わってくる事。人間の力ではどうにも出来ない範囲、という事でしょうか。確かにこの世界では奇跡と呼ばれる出来事は数多く起こっていて、中にはそれを目の当たりにした方もいらっしゃるのではないでしょうか?・重い病気でいつ命の灯火が消えてしまってもおかしく無い命・今居る環境によって、生死の狭間で生きている命・期限を与えられた命そんな命の中生きている人達にとって・眠りから目が覚める事・平和な一日を生きた事・また眠りにつける事こんな1日をどう捉えるのでしょう。 キセキと、捉えるのでしょうか。何気なく過ごしている、私の日常です。その出来事をどう捉えるのかは、自分次第。いつもキセキは起きている。キセキは起き続けているからこれからもキセキは起こり続ける。その先で本当に自分が望む様なキセキが、起こるような気がします。自分の可能性を、どれだけ信じられるか。そこに焦点を当てて、集中出来るのか。自分を信じるのも、信じないのも全て、自分次第。誰にも邪魔されない領域。自分が
0
カバー画像

コンフィデンスマンJP

いかなる場合であろうと詐欺を肯定することは出来ないが「コンフィデンスマンJP」は楽しめる。もう長澤まさみちゃんはダー子としてしか見れなくなっていてこの前やっていた「エルピス」を見ていてもダー子ちゃんがいいなぁ・・と思ってしまったw最後の映画、このお正月に放送していたのを見た。こういったストーリーを思いつく天才的な才能が羨ましい。と、同時にこれほどの知識を詰め込む努力って・・色んな知識がないと出来ないもんね。この世の中にはすさまじい才能を持って仕事をしている人がそれこそたくさんいるのだろう。その方たちはきっと日々、様々な努力を怠らず常に新しいものを追いかけ古きよきものに磨きをかけながら仕事に臨んでいる。おもしろい映画やドラマを提供してくれてありがとうございます、だね。このシリーズの映画には今は亡き竹内結子ちゃんと三浦春馬くんが出演していた。今回の映画の中にもちろん出演こそしないものの作戦の手助けをした痕跡だけ演出されていた。ちょっと切なくなった。才ある二人の俳優さん自分で自分を殺すには相当の事情があったのかもしれないけどダメだよ。死んでしまったら全て終わってしまうのだから。どうしても嫌な事があったらそこから逃げればいいと思う。戦い続けることだけが美徳じゃない。心が疲れ切ってしまった時は一旦、そこから離れましょう。ある日突然奇跡的に幸せが訪れることだってないとは限らないのだから。私は日々自分に都合のいいことだけを妄想し人様に迷惑だけはかけないように暮らしています。何かお困りのことがあったらおねーさんのところへ来てみませんか?とちゃっかり宣伝させて頂きましたw
0
カバー画像

今日の気づき(バシャールからの学び/奇跡の確率は同じ)

昨晩、具体的な言葉として気づきがありましたのでシェアします。私たちは、毎日奇跡の中で生きています。すべての希望はすでに叶えられていて、後はそれを受け取るだけ。でも宝くじに当たるとか、昇進するとか、そういうものはとても手に入れるのが難しいと思っている。もちろん宝くじに当たる数学的な確率というのはあるが、それが、私達の人生に起きる「奇跡」の確率は明日の朝美味しいパンに出会う確率と同じです。あなたがこの世に生まれてきた奇跡、生まれなかった奇跡、あなたがおいしいパンに出会う奇跡、それをやめてご飯にする奇跡、あなたがあの人を好きになった奇跡、大嫌いになる奇跡、あなたがいい会社に採用される奇跡、落ちる奇跡、あなたがあの人と出会い結婚する奇跡、浮気される奇跡、あなたがかわいいお子さんを受け取る奇跡、子どもに恵まれない奇跡、あなたにおいてはすべて同じなのです。だから、何か起きてほしい奇跡があった時、それは奇跡という難しいものではなく、ほとんどの人が手に入らないものではなく、起きる必要がある時は、必ず起きているのです。「明日の朝はパンにしよう」と思っても、できないことがあります。朝が来る前に死んでいるかもしれません。朝が来る前に家が火事になるかもしれません。地震が来るかもしれません。あると思っていたパンが実はないかもしれません。買いに行ってもお店が閉まっているかもしれません。それらすべての確率をクリアしてあなたは「朝ごはんのパン」を受け取っているのです。それもいとも簡単に!今、「それをするのは難しい」と思っていることも、同じなのです。簡単に受け取ってください。受け取るだけなのです。
0
カバー画像

頑張っている全ての方へ

実写版シンデレラの主題歌『Strong』の歌詞は、自分を輝かせ、自分で幸せを掴み取るためのメッセージですね。どんなお悩みの方も突破口を開く鍵はこの歌詞につきると思います。「自分の心を信じたらあなたの太陽は輝き続ける」「風の中で一人ぼっちの鳥も強くいられるし歌える」*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*シンデレラは寒くて埃っぽい屋根裏部屋でも自分ができる限り最大限の心地良い環境に整えました。舞踏会へ行きたいという思いだけでドレスも前もって作っていました。シンデレラは現実創造の達人だなといつも思います。私自身、メッセージをお伝えさせていただく中で、”どんな状況の中でも自分が喜びや幸せの側面を見つける、選択する・・それが自分らしさ(自分本来の力)を発揮すること”というメッセージをよく受け取ります。シンデレラには魔法使いが登場しましたが、自分本来の力とはまさに魔法使いそのものなんじゃないかと思います。誰もがシンデレラのように人生を切り開く”力”と”強さ”を持っています。魔法使いが起こしてくれた奇跡のような体験を自分自身の選択で体験してみてくださいね.。.:*☆
0
カバー画像

奇跡はどんな時に起こるか

皆さんは奇跡についてどれだけ信じていますか? 奇跡というのは不思議なもので、あり得ない状況が覆ることを言ったりするわけですが、不思議と起こったりもします。 ではどんな時に奇跡が起こると思いますか? それは、諦めそうな状況でも、諦めることなく、信じて行ない続けることで起きます。 奇跡を信じない人や最後までやらない人には奇跡と縁がありません。 最後までやってぎりぎりのところで起きるのが、奇跡だからです。 その奇跡を信じる人は行なおうと思って、最後まで行なうだろうし、そうでない人は諦めてしまいます。例えばノーベル賞受賞者たちは最後まで諦めずに、信じて行い続けて奇跡が起こったということです。 こういったことが自分のみの周りにも起こり得ることを分かって、奇跡を信じて、行なっていきたいものです。 そうしてこそ、自分に奇跡を起こり、成功へと繋がっていきます。 奇跡を信じていきましょう。
0
カバー画像

Best Experience

こんにちは霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡皆さんは、ゴルフをしたことがありますか?私は、興味はあるものの、道具を利用するスポーツがちょっと、、(笑)ある紳士的な経営者の男性Aさんがいつも何かにトライされており、いつまでも、青年な感じある時、(Aさん)「いや〜、ちょっと大変なことになっちゃって〜」と大変なわりに、なんだか弾んでいるような♡(あいさ)「何かあったのですか?」(Aさん)「実はね〜、この前、ゴルフに行ったんだけど〜そしたら、、ホールインワン出しちゃったんだよ〜〜♪」(あいさ)「ホールインワンって、最初のショットで、玉が入って決まったという」(Aさん)「そうそう♪自分でもビックリしたよ〜。でも、当たった瞬間【入る】ってなんか、わかったんだよね〜」(Aさん)「だけど、ホールインワンわかった後、一緒に行った人たちが、喜んで喜んで保険は入ってたけど、会場押さえて、食事に、手土産、ホールイン入った側がもてなすんだよ〜知ってた?」(あいさ)「え〜ホールインワンの人が、お祝いされる側じゃなくて、おもてなしする側なんですね〜福のおすそ分けですね♡」やっぱり、生きているフィールドが違うと、常識が違う♡面白いな〜♡(Aさん)「このホールインワンって、有名なタイガーウッズでもしたことないんだよ〜。これって、このケア(ヒーリング)が効いているってことあるかな?」(あいさ)「あははは〜♡そうですね〜、Aさんの実力もありますし〜♡(内心、あるある♡とほくそ笑む)」実は、ゴルフとか、スポーツの場合は、常に取り組んでる方は、変化がわかりやすいです♡身体にもでてきやすいので。Aさんも元々は、身体のメン
0
カバー画像

サッカー日本代表マジブラボー×1000!!!

アンビリバボー! そして、ブラボー!翌朝も8時出勤のため、昨日は10時半に就寝。 でも、サッカー日本対スペイン戦観たい!と心と体が思っているのか、 トイレに目を覚ました朝4時であった 笑 でも、コスタリカのようにボコボコにされる日本代表を観る勇気が出ず、 仕事に行かなければいけないプロ意識から 再度、TVをつけずに就寝。 かつての中田英寿さんのようにピッチ上で 天を仰ぐ日本代表のイメージが湧いたまま。 朝、7時に起きる。 スマホのニュースをチェック。・・・・・・2対1で、日本勝ち???スペインに勝ったの? ドイツを破ったのも驚いたが、 スペインに勝てる日本を誰が想像できただろう。 日本代表選手たち、すごすぎるだろ!? 朝のニュースではどこもワールドカップの奇跡ばかり!!! あきらめたら、そこで試合終了ということを、 改めて突き付けられた気がします。 がんばらなきゃ、やってみなきゃダメですね、何事も。 フジテレビでお昼から録画の再放送あるみたいなので、早速、録画予約してきました。 今日、仕事終わったら、ゆっくり観よう。 それにしても、こんな熱いサッカー日本代表は観たことない!!!!! ブラボー!ブラボー!ブラボー!
0
カバー画像

奇跡は誰にでも起こせるということ

誰だって心のどこかで奇跡を起こしたいと思いながらも、奇跡なんてそんな簡単に起こるものではないよね。。と諦めてはいませんか?確かに奇跡なんて、そんな簡単に起こるものではないのかもしれません。何故ならば、今の世の中では自分のことを卑下してしまう方があまりにも多いという現状が奇跡を自分から遠ざからせているということに気づいて頂きたい。全ての方に平等に与えられている奇跡を起こさせる力。それは「自分を信じる祈りの念(エネルギー)」とも言えるのです。奇跡を起こしたくても起こせないのはなぜなのか?それは「自分は駄目な人間だ」「自分は劣っている」という思い込みを持ち合わせてしまっていることに原因があるということです。自分を卑下するエネルギーは自分が幸せになることへの邪魔なエネルギーであるのにも関わらず、そのエネルギーを無意識にも放出してしまいがちです。幸せになることへの邪魔なるエネルギーを無意識にも放出してしまうのも、あなた自身が自分が幸せになることに対する恐れや不安、そして罪悪感からくるものであるということを知ることが大切です。あなたは自分が思っているいるよりも本当は凄く純粋で綺麗な心の持ち主であるということを知る必要があります。少なくてもこの記事を今、目の前で読んでいるあなたは宗教無関係に神様から守られているということに気付いて頂きたいです。あなたについている神様があなたに伝えていることは・・・自分が幸せになることを許しなさい。今、あなたが生かされているのは、あなたがこの世に必要な人間である為です。でなければ、今、この瞬間にこの世には存在していません。生きているのではなく、生かされていると
0
カバー画像

ポテナゲが人生を変える!?

どうも、 コンテンツの匠です。 家族でマクドナルドに 行きました。 お目当ては、 月見パイを食べるため。 いや〜 美味しかった… そのついでに、 ポテトとナゲットを注文。 家族でワイワイしながら 娘が一言! ================ ポテトとナゲットって いいコンビだよね… ================ 何でもないつぶやきですが、 改めて思ったんです。 出逢いって奇跡だなと!80億人近くがいるこの世界。 誰かと誰かが出会い、 親しくなっていることは奇跡。 奥さんとの出会い。 娘たちとの出会い。 もっと遡れば、、、両親との出会いも、 じいちゃんばあちゃんとの出会いも … 『一期一会』という言葉がありますが、 そんな一言では片付けられない。 出会うって、 人間同士の生き様の融合。 あらためて、 よく出会ったよな~と… あなたが今生きていて、 これを読んでくれていることだって まさに『奇跡』。 身近なことで、息をのむような体験が 多ければ多いほど『いい人生』だと 言えるのかもしれません。 そういう「体験」は『感情』が動く。 そして、それが長く記憶に残ります。 やっぱり、 「モノ」よりも『体験』。 「データ」よりも『感情』。 ポテトとナゲットの出会いから、 こんな気づきが生まれるなんて… 人生って奥が深い! 長文、読んで下さり ありがとうございます。㎰:今の時代、出会いではなく、情報で人生が変わる時代!だからこそ、情報の質が人生の質といっても、過言ではありません。そこで、こんなレポート、用意しました!ぜひ、ご活用ください!
0
カバー画像

奇跡は誰でも起こせる!?

「奇跡」を味わいたいのなら、、、、これは「起こる」と信じている人にしか起こりません。それはなぜか?量子力学で数式にできるほど証明されているからです。「心の在り方が現実影響する」と「量子モナド理論」によって証明されたからです!ですから「あなたの思考」が「奇跡は起こる」と信じて生きていればその通りになります。YUMESONOも「人生は遊ぶように生きる」と決めて「奇跡は起こる」と思いながら暮らすようになってから「10万以上するスイートルーム」に無料宿泊を何度もできるようになったり、出版できたり、雑誌掲載を叶えたり、お客様も驚くような奇跡をたくさん起こしています!この「奇跡」は実はそこら中に転がっているもので私達が気が付いていないだけなのです。私達が毎日小さな喜びを大きく喜ぶ事により「幸せな波動」が広がり、神様は奇跡を信じる人に奇跡をプレゼントしてくれるのです!さあこれからすべては「奇跡!」と信じることにより毎日がとってもワクワク「神様どんな嬉しいわくわくな奇跡を起こしてくれるのだろう!?」となるでしょう!そのよう人には必ず奇跡が起こるでしょう!
0
カバー画像

イケメン息子④:息子が真顔で聞いたこと

友人がお泊りから帰宅して息子が私に真顔で聞いたこと! 「ママ(中学生にもなってママと呼んでます💦)、 あのさ、聞きたいことあるんだけど…。 俺って、捨て子なの? 段ボールに入れられて、捨てられてたの? 友達みんなが、俺が捨て子だって言うんだよ。 でも、俺も昔からずっと思ってたんだ。 俺はこの家の誰にも似てないって…」 と真顔で質問 +友人から言われたことも報告してくれました~ まずは、爆笑!🤣そこで、せっかくに機会なので 私も真剣に答えました。 「小さいころからずっと 息子君の友達とその親がみんな “親と子供の顔が全く違う”って思って 驚いてること、ママ、ずっと分かってるの。 そのことは、知ってるんだよ」 「実はママもね、あんまりに顔が似てないから 本当に私の子かな?と思って、 その度に、病院で生まれた直後に 看護師さんがお名前書いたネームタグを 手首に巻いているシーンを思い出すの。 でも、確かにつけていてから 息子君は確かにうちの子なんだよ」 「ママのお母さんのばぁばもね、 あんまりに似てないから パパとママから息子君が産まれてきたのは “奇跡だ✨”って言ってた」 「めったにないけど 奇跡って本当にあるんだよ✨! あなたは奇跡なんだよ✨✨!」 と手を広げて驚くジェスチャーをする私。息子は、「自分はこの家の子?」と思っていたけど 母の私も同じように疑問をずっと抱えていたことに 「やっぱり、俺だって疑問に思うんだから、 ママも疑問に思うよね。そりゃ、思うようね~」と これまた、バカ受けしていた🤣「でもね…」とここから私が持論を展開😎🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 夫の不倫・夫
0
カバー画像

☆「いただく物」を「幸運の授かり物」に変えるおまじない☆

今回のおまじないは形があるない問わない「もの」に対してですが知り合いから何かものをいただく際や会社からお給料をいただく際などもものやお金には様々な「思い」が乗っています。それら全てに「純粋」な思いが乗っていればいいのですが実際にはそういうわけでもないですよね。商売をされている方ですといただくお金にも本当に損していないのか、お金を払う価値があるのか、もしその商品を買って損していたらどうしようなど何かをもらう、渡す際に物だけでなくあまりよろしくない「気持ち」まで乗ってしまうものです。もらった気持ちが乗ったままその物やお金を使ったりすると実は使い道が知らないうちにすでに特定されてしまっていることもあります。またあっという間に手元からなくなってしまったりそのもらいものを使い際に災難にあうこともあります。物でもお金でも他者からいただく際にはその物に一度厄を落とすあるおまじないをかけて何の気持ちも乗っていない純粋な頂き物、「幸運の授かり物」に変えてから手元に来るべきだと思っています。今回のおまじないを学ばれた方はこれから頂くすべてのものに対してこのおまじないをかけるようにしましょう。世の中は全てが「頂き物」で出来ているわけですから何かを得たときにすぐ手元からなくなってしまうお金が増えているはずなのにそれ以上に出費が増えるなどの現象は貰ったもののけがれ(気枯れ)を祓っていないからなのですね。自分の周りにあるものすべてに乗っている自分とは関係のない他者からの「思い」「気持ち」をすっきり綺麗にしてみませんか?
0
カバー画像

本日はライオンズゲートを通って降り注ぐエネルギーのピークデー

ライオンズゲートとは?「宇宙から地球の地表に降り注ぐエネルギーの入り口」を意味する言葉です。毎年同じ時期にライオンズゲートが開いて毎年同じ時期にライオンズゲートが閉じます。時期は7月26日頃から徐々に入り口が開き始めて8月8日にピークを迎えます。ちょうど太陽のど真ん中に獅子座(ライオン)が位置します。その後8月12日頃にかけて徐々に入り口が閉じていくとされています。あくまでめにみえない世界観スピリチュアリティの一環です。そして、獅子座(=ライオン)の強いパワーと(日本で)夏の時期の太陽のエネルギーが重なることで、地球上に高次元のエネルギーが降り注ぐと考えられています。人によって、精神(魂)に影響がある人もいます。また、エネルギーを感じやすく、繊細な方は、不調や好転反応を感じる方もいるようです。ライオンズゲートが開くと起きることライオンズゲートが開くと、普段は閉じていて届かきずらい宇宙のエネルギーが燦々と地球上へと降り注ぐと言われています。晴れ間と同じイメージですね。ライオンズゲートが開いている期間、地球上に力強いエネルギーが充満していて、地球上で暮らすすべての生物そして、私たちにたっぷりとエネルギーが届くとされています。植物がすくすく育ちやすい季節のイメージですね。宇宙から注がれるエネルギーを上手にキャッチできる人にとって、ポジティブなパワーを感じられる時期となるようです。ということは、願望が実現化しやすいタイミングです。反対に、エネルギーの強さについていけず体調を崩してしまう人もいるようです。ーおさらいー2022年のライオンズゲートは7月26日頃から開き始め8月8日にそのピー
0
カバー画像

奇跡の人に近づきたい

わたしのヒーラーになる最初のきっかけは、テレビで当時何度も特集されていたサイババ特集をみたときからかもしれません。当時、サイババが起こす奇跡はユリゲラーと同様に、わたしに強い興味を持たせました。特に印象に残ったのは「アムリタ」と呼ばれる蜜です。ペンダントヘッドから止めどなく流れるアムリタを飲むと、どんな病気も治ってしまう、と言われていました。当時、特に病気を患ってはいなかったのですが、「いつか必ずこのアムリタを手に入れる」と決意したのを覚えています。それから数年後、本当にそのアムリタを手にしました。ところが、わたしはそのアムリタを日本に持ち帰ってほどなく、無くしてしまいます。ショックでしたが、同時にアムリタがなくても癒しはできる、とも思いました。それからというもの、「難病をも治した」と言われる人がいたらすぐに会いに行って教えてもらっていました。そして現在はわたし自身が癒しを施す側に立っています。今のわたしはどれくらい奇跡の人に近づいただろうか?と、ふと考えます。「奇跡的に病気が治った」「結婚が決まった」など嬉しい報告は年々増える一方で、自分では「まだまだだなぁ」と思ってしまうことも多いです。いつかわたしも「奇跡の人」と呼ばれるようにな人になれたらいいなと思います。
0
カバー画像

「腰」の声を聴く

いつもありがとう(^o^)私の本業は、鍼灸マッサージ業ですが奇跡がいくつも起きています♪医者に「手術の他に術がない」と宣告された患者様がどうしても手術が怖くて私に頼ってくれた人たちです。普段は、「鍼治療は怖い!」と感じてる患者様でさえ手術を受けるくらいなら「鍼治療でも何でもやってください。先生にお任せします。」とおっしゃってくれます。そこまでの覚悟があるのであれば私も最善を尽くさせて頂きますね。一緒に頑張りましょうね。という感じになるんです。この時に、治せる(完治する)という未来(結果)は私には、正直、「分からない」というのが本音なんです。1人の例を挙げて紹介したいと思います。70代女性趣味は、ゴルフ(年齢よりも見た目年齢は、遥かに若い)性格は、温厚で前向き病院が苦手な方で定期的にマッサージを受けてメンテナンスをしてくださる私のお得意様です。温厚な人に共通する特徴・滅多なことでは怒らない・空気が読むのが得意・いつも笑顔でいる・平和主義で優しい性格・人の悪口や愚痴を言わない医師の診断★脊柱管狭窄症(脊柱が狭くなり、脊髄が圧迫される状態)即、手術が必要※整形外科に3か所診てもらった結果全て同じ診断を受けた。[補足]医師の診断は、間違っていなかったと思いますがそれは、「西洋医学」的な観点からの答えであって私は、「東洋医学」的な観点から判断しました。人間の持つ「自然治癒力」の力を信じたのです。症状患部の痛みにより、腰が左側に跳ねてる(反ってる)状態[補足]脊柱側弯症(立った時に傾いている)に似た姿勢であったため素人目でも、腰が歪んでいるのが分かる状態でした。知らない人からでさえ「腰が曲
0
カバー画像

「不良避難訓練」

【担任お休み】13歳の中学生の時担任の「鈴木幸恵」先生が風邪で休む事になってしまった。でも幸恵先生の担当教科は体育を担当してて1番体に気負つけないとならない立場の先生だった。しかも凄く男勝りで背が高く体つきも気肉質で強靭でバレー部の顧問もしてる。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノそんな先生が風邪をひくなんてクラス騒然となりみんな「人間だったんだぁ~」とビックリしてた。ちなみに俺も男子バレー部にいて男子バレー部の顧問の先生は何故か美術担当の山田先生だった。この日幸恵先生が休んだ代わりに別の先生が数人で交代しながら俺のクラスの様子を見に来てた。でも一応副担任が技術の先生でこの人も体がごつく何故か背も180㎝あってどう見てもヤクザな顔をしてた。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【不良2名】そしてこの日月に1度の避難訓練があり消防のサイレンが鳴ったらみんなで校庭に非難する。しかし消防のサイレンが鳴る時はいつなるか解らず抜き打ちで鳴らされるから鳴ったらどんな状況でも非難する。この事を朝の会に技術の副担任が我々に伝えた後この技術の先生がとんでもないことを言い出した。そのとんでもない事とは「もし1番最初に校庭に出られなければイソをぶん殴る」と言うヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ。このイソ君と言う子は当時1番の不良で避難訓練なんてやった時には1番足を引っ張って避難できない。そして更に先生は「もし2番になったらコゴオリをぶん殴る」と言う。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロこのコゴオリ君はこの子も学校の中の1番の不良で何か行事をする時必ずクラスの足を引っ張っる。
0
カバー画像

次の問いに 答えられますか?

世界中のいたるところで、また人生のどの分野においても、また男にも女にも、奇跡が起こることを僕はたくさんみてきました。奇跡はあなたにも起こるでしょう………あなたが潜在意識の魔力を使い始めるならば…です。「睡眠成功」のカテゴリーでは特にそのあたりを、ひも解いてみたいと思います。習慣的な思考や想像があなたの運命を形成し想像するのだと、あなたに解っていただきたいとおもいます。次の問いに答えられますか?なぜ悲しんでいる人と幸福でない人がいるのでしょうかなぜ喜び繁栄している人と貧しくミジメな人がいるのでしょうかびくびく心配している人と信念と自信に満ちた人がいるりでしょなぜ豪華な邸宅に住む人とスラム街でやっとのことで生きている人がいるのでしょう…なぜ素晴らしい成功者と全くの失敗者がいるのでしょ…なぜ不道徳で宗教的でないのに成功し、健康を楽しんでいる人が多いのですか?「格社差社会?」いえいえそんな問題ではなさそうです。答えは、このような問題に対する答えがあなたの意識のする心と、潜在意識の働き見出される、それは確かに見出されます。僕はそう思います。貴方様もちょっと暇な時考えてみてください。
0
カバー画像

愛のエネルギーが奇跡を起こす

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪絶体絶命の極限状態に追い込まれると突如、強力な助っ人のように奇跡的なパワーで助けてくれる超意識(ハイヤーセルフ)これまで何度も体験がありますが、過去の体験をすっかり忘れていて最近、急に思い出しました。ヒーリング中にふっ…とインスピレーションがやってきて、「そっか…。今回、最大限に追い込まれてこの超意識によって実現するのかー!」…と、腹落ちしたからです。もうすでに極限の前半戦に突入しており普段は至って健康体でピンピンしているのに、一体なぜ…??こんな課題の真っ只中の時に限って体調がおかしくなるなんて…。何かヘンだぞ…??最愛のワンコが突然に具合悪くなって動物病院に通院して2日間に渡ってお注射と点滴の治療を受けました…。(間違いなく無意識のものが現れ、事象を起こしている…汗)現在、うちの家系の先祖代々連鎖しているカルマエネルギーを大浄化中です。まず、私の母親というのが最大級に愛が欠如しており、生きていれば当たり前に子供たちに掛かる最低限の衣食住の必要経費を惜しんだりそれなのに自分には装飾品や洋服ギャンブルに高額投資するようなダメ母で、私は、物心ついた3歳頃からこの母親を嫌っており心底呆れていました。日々の食事代や学校の給食費が掛かるというだけで、何一つ悪いことなどしていないのに毎日のように私や弟に説教や文句を浴びせ続け、内心、「いやいや…怒あんたが好きで私らを産んだんだろ…?」…と、表面上は善人を取り繕っていて内面が伴っていない周囲の大人たちに心底ウンザリしていて子供なのにメラメラしておりました…
0
カバー画像

「ありがとう」から はじまった奇跡♪

いつもありがとう(^o^) 知ってる人もいるかもしれないけど 「ありがとう」だけのブログを最近投稿した。 文字数10,000。 「ありがとう」が2,000個書かれている。 ただ、それだけのブログ。 「いいね」くれた人 ありがとう♪(^o^) このブログを投稿した後 MP3に変換してBGMとして流して聴いたり、 「ありがとう」に節を付けて歌ってみたりしてた。 もの凄い数の「ありがとう」に満ちていた。 そんな時、 トラックゲームの友人の一人のA君(千葉)が 仕事が5連休になったということで 1人旅と称して、 陸送で同じトラック仲間のY君(福岡)の所へ 会いに行く企画が浮上した。 片道1,000㎞越え 2人が合流してから「何をしようか?」 ということになった時に 私が、視力が弱いので 実際のSCANIAトラック(ヨーロッパのトラックメーカー)を 間近に見たことがない と話していたことを覚えていてくれて 熊本の私を迎えに来た上で 「北九州に、いくつか止まっているアテがあるから 連れて行ってあげたら喜ぶんじゃない?」という話になった。 私は、嬉しさ半分、 移動距離の長さに 友人たちの負担への心配が半分だった。 熊本にまで来てくれるのなら 熊本にSCANIAトラックを所有している会社はないか 検索してみた。 数件ヒットした中に 自宅から差ほど離れていない場所にある会社が 今年の2月に導入したと知った。 直接、電話をし SCANIAトラックを見せてもらいたい事情を話した。 ★遠方から友人が会いに来てくれること。 ★その友人が、「私のためにSCANIAトラックを見せてあげたい」 と思ってくれて
0
カバー画像

自分でもびっくり❣😲‐奇跡のピアノ

今回は私自身の体験をご紹介します。ピアノを本格的に習っている二人の我が子。ずっと古いアップライトで練習していたのですが、レベルが上がってきて、そろそろグランドに切り替えないといけない段階になりました。でも、グランド・ピアノを買うとなると、いろいろ大変です。まずは、置く場所を確保するため、家具を移動させないといけないやら、長年の思い出あふれるアップライトは手放さなければならないやら。グランド取得にはおカネもかかるので、できれば安値でも売りたいところだけれど、買い手を見つけるのも大変。そもそも、そこまでして買う価値のあるグランドに巡り合えるまで、リサーチするのも面倒・・・。そんなこんなで、私ひとりではどうにもならず、情報空間に頼ってみたのです。すると・・・。次の日に電話が鳴りました。ピアノの調律師さんからです。「いいグランドが見つかったので、試弾にきませんか?」えっ・・・??聞けば、本体は日本製の中古だけれど、中のハンマーを世界最高峰のドイツ製に新調した、でも価格は中古のままでいい、〇回払いで銀行振込なら消費税はオマケする、など、普通ならあり得ないような好条件だったのです。さらに後日「今お持ちのアップライトを欲しいと言っている方がいるので、★★万円で売ってもいいですか?」と❣😲その後、トントン拍子に事は進み、我が子は今、念願のグランド・ピアノで練習しています🎶(写真はイメージです😊)
0
カバー画像

【2022年新企画②】元運を増幅する秘儀「神命放運」教えます☆今年盛んな運を後押しする開運法☆

新春企画第二弾は今年盛んな運をさらに増幅させる秘儀「神命放運」をご紹介したいと思います。運は毎年流れがあり、今年は財運が良い、人間関係が良好になる、神仏から加護が得やすいなど人によって全く異なる開運効果が現れます。また反対に今年はお金が逃げやすい、人間関係が良好に保てない、運から見放されやすいなど昨年までうまくいっていたものが年が変わり全く通用しないこともあります。これまでうまくいっていたことは運の流れが良かったから、ついていたからという理由だったとしたら年が明けてしまうと途端に現状を保てなくなってしまうものです。今回ご紹介する放運は一人一人違う運が上がる波をさらに増幅させ普通の開運の波の数倍、エネルギーを増すことができる秘儀です。そして同時に運が降下する見えない原因を食い止めることができる秘儀でもあります。何よりありがたいことは全て自宅で完結できるという点です。奇門遁甲や運気の安定を図る方位取りを実践されている方も移動した運気を自宅でさらに増幅させることができるだけでなく、なかなか決まった日時に移動できないお忙しい方でも今年の運気の波にうまく乗ることができご自宅にいながら驚くほど開運の効果を味わうことができるでしょう。コロナの影響で経済の情勢や人間関係も不安定な中ですので今回ご紹介するものは①天運②金運③人間関係の3つに絞り、どれだけ忙しい方でも確実に実践できる秘儀をご紹介することにしました。期間は今年の2月から来年2023年の1月まで。翌年出品するかまだ未定ですが簡単なうえ、毎年実践したくなる技の一つになるはずです。
0
215 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら