記念品🎂

記事
コラム
先日、
旦那さんと出逢って7年目に
なりました👏

出逢った時❤は、
結婚するなんて思って
いませんでした😣

喧嘩💥もしますが
仲良くここちゃん👶と
3人で過ごしてます😃✌️

記念品🎂なので
買うと高く付くので😖
ケーキ🍰を焼きました❤️

作るのも楽しい😆✨んですけどね🎵

スポンジも上手くふくらみ
ました😆
20220504_182259_0004.png

真ん中には、桃🍑の缶詰と苺🍓
を挟みました⤴️⤴️

お店のようには上手く
デコレーション出来ませんでしたが😳
私なりに頑張りましたq(^-^q)✨
20220504_182259_0003.png

帰って来て
旦那さん👨 “今日、出逢った記念品🎂だね”
私👩 “そうだよ⤴️⤴️”
👨 “帰りにケーキ買って来れば良かった😔”
👩 “いらないよ😆”(冷蔵庫にありますから❤)

お風呂🛀からあがってビール🍺を
取りに行く旦那さん

👩 (冷蔵庫見たのに何も言わないなぁ❔)
👩 “夕飯でお腹いっぱいにしない方がいいよ🎵”
👨 “何か作ったの😁❔”
👩 “冷蔵庫のケーキ🎂見えなかった❔”
20220504_182259_0002.png
👨 “コンタクト外してて全然見えなかった😆”

夕飯の後🌃🍴
ここちゃん👶は、まだ
食べれないので😣
2人で美味しく❤ケーキ🎂を食べました😋

もう少しここちゃん👶が
大きくなったら
一緒にケーキ🎂作り出来るかなぁ🎵
20220506_134810_0000.png
ここちゃん👶といろいろな物を
作って家族で美味しく✨食べられたら
嬉しいなぁとママは思ってます😃✌️


【今日のここちゃん❤】
牛肉🐮を食べました👏





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す