母の日🌼

記事
コラム
今日は【母の日】ですね🎵

私は、ここ何年かは、
お母さんの好物😋🍴を
送っています😆

就職して
独り暮らしを初めて
改めて“お母さん”の
有り難さが分かりました😖

実家にいた時は、
居て当たり前
やってもらって当たり前でした😓

お恥ずかしいばかりです😰

独り暮らしをして
帰ってきて
✔真っ暗な部屋
✔温かいご飯がない事
一番寂しかったのが
 “お帰り”と言って
くれる人が居ない事でした😭

お母さんの存在がどんなに
安らぎを与えてくれていたのか
思い知りました😫

実家に帰省して
独り暮らしの部屋に戻る時は
必ず
最寄りの駅まで
送ってくれました✨

電車で2時間くらいの距離で
すぐ帰ってこれるのに

改札に向かう足は重く
涙が溢れてきて
振り向く事が
出来ませんでした😣

そんな私も母になりました🎵

ここちゃんが産まれてからも
いろいろ手伝って
もらってばかりです✨

お母さんには、
本当に感謝してます(^人^)

ここちゃんが産まれて来てくれて
日々、楽しくて幸せ💕です😌

ここちゃん
“ママにしてくれてありがとう✨”

私もお母さんのように
ここちゃんの
安らぎの場所であり😊
背中を押して
見送りが出来るような
ママになりたいと思います❗




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す