不思議体験

記事
コラム
皆様は誰に話しても信じて貰えないような
不思議な体験をしたことがありますか?

昔から私は何故か危険回避能力だけは高く
危機一髪のところで、まるで見えない不思議な力
によって回避出来たことが何度かあります。
有り得ないような体験をして難を逃れたこともあります。
誰かに話しても絶対に信じて貰えないような
あまりにも非現実的な体験だった為
誰にも話したことはありませんでしたが
ブログを通して勇気を持って皆さんに
お話してみようと思いました。

もしも誰一人として信じれくれなくとも
自分自身でさえ未だに半信半疑に感じていても
それでも私が危機に陥いった時
私の身に度々起こった奇跡を目の当たりに
するたびに、守護霊やご先祖さま
そして見えない存在達に強く守られている事を
信じずにはいられないのです。

このブログを読んでいる皆様の中にも
そういった、とても有り得ないような
奇跡体験をしたことがあるのだけれど
誰にも話さず心にしまってる方が少なからず
居らっしゃるのではないでしょうか?

もしかしたら皆様の中には
霊または見えざる者が見える方や
予知能力がある人もいるかもしれません。
私自身はいわゆる幽霊とかは見えないけれど、
(そういった霊感は、私より母や妹の方が
ずっと強いです。これもまた別の機会に)
そういう体験をしたことがある方の話も
自分自身がこうして実際に不思議体験を
経験したことがあるからこそ
はなから嘘だと決めつけたり疑うことなく
すんなりと受け入れられるのかもしれません。

幼い頃からそういう不思議な体験をしてきた
人達というのは、その体験談を人に話す度に
家族や親しい友人たちからも引いた目で見られたり
一定の距離を置かれるような居心地の悪さ
そんな否定的なリアクションが返ってくるので
いつの間にか誰にも話さなくなった
(というか話せなくなってしまった)
そういう方も多いのではないでしょうか?

もしそういう方達がこのブログを読んでいて
少しでも共感してもらえるだけで私にとっては
とっても嬉しいことなのです。
何が言いたいのかと言うと、
あなたは1人っぼちじゃないですよ
あなたを理解出来る人が何処かに
必ずいますよ、っていう事です。
そして実はこの記事を書くのは高次元
からの後押しもありました。

「自分自身を表現してください。
ありのままの自分をさらけ出し
自分の感じていること、考えていること
あなたが今までの人生で体験した様々な
話を周りに伝えて下さい。
あなたに同調し、あなたを理解してくれる
あなたと霊的に波長の合う人達と理解しあい
今こそ繋がって下さい。」

私がこうやって自分が感じていること
人生で経験した数々の不思議体験談を
ブログを通して発信していることを
怖がらずにこれからも続けて下さいと
常に強く訴えかけて来るのです。

他人の目を常に気にして生きる
他人軸の生き方ではなく
自分がこう思うからこうしたいんだ、
という自分軸の生き方をして行こうと
自分の意識が大きく変化して
来ているのを感じるようになってきました。
不思議体験のエピソードはこれからゆっくりと
皆様とシェアしていければと思ってます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す