❤NO.27 嬉しい追加のご報告をいただきました

記事
学び
Venus☆Power…新しい出品【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただき、❤NO.25の効果が出たご報告をいただいた方から、嬉しい追加のご報告をいただきました。

《ご依頼者様からの追加のご報告》
「今日、お仕事から帰ってきたら良いことがありました😊❤️
応募したディズニーの貸切とマックの福袋が当たりました💕✨
ディズニーの貸切招待は全然当たらないので奇跡です✨✨」

Venus☆Power…今まで全然当たらなかったディズニーの貸切招待も当たったとのこと、凄いですね。おめでとうございます ❣❣
施術で貴方様に至福のエネルギーが流れるようになり、ラッキーな出来事を引き寄せ、奇跡が起こりましたね✨💖✨
このように、本願以外のことでもラッキーな出来事が起きたのは、本願が叶う前兆で、魂のレベルが高まり、宇宙からサポートを受けているからです🌟彡
以前も、波動調整をご依頼いただいた方から、「願望とは関係ないけれども、応募した招待券や懸賞に当たった」ご報告をいただきましたが、その後、本願が叶ったとのことです✨✨✨✨✨
貴方様も軌道に乗りましたので、本願が叶うのが楽しみですね。
これからも、応援しています 💗^^💗

*・☆*Venus☆Power*♡・*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す