❤NO.30 嬉しいご報告(旦那様が反応したご報告)をいただきました

記事
学び
Venus☆Power…【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。

《ご依頼者様からのご報告》
初めてお願いさせて頂き感謝しております❤️
宇宙のご縁があり幸せです✨
施術お願いさせていただいたタイミングで
旦那さんが私の急用に対応あたふたしたのですが
快くサポートして良い解決策を提供してくれて
スムーズに進みました。
やり取りさせていただいたタイミングで
涙と感謝が溢れて浄化に繋がりました🌈
今会話してて、やる事おちゃめだねと言われました笑

Venus☆Power…以前は、旦那様から褒めてもらえたのに、最近、褒めてもらえることがないので、またメロメロになって好き好き❤️な感情になってほしいと願われて、ご依頼いただきました。
✨💗金星の女神の秘術💗✨をご依頼いただいたタイミングで、旦那様が貴方様を快くサポートされて良い解決策を提供してくださったのですね。
そして、✨💗金星の女神の秘術💗✨を受けていただいた後、やる事おちゃめだねと言われたのは、旦那様が貴方様のことを可愛くてたまらなかったからでしょう✨💗✨
この施術にご依頼いただいたことが貴方様の浄化に繋がり、旦那様が施術に凄く反応されて、効果が出ていますね🌟彡
正式回答でお伝えしたワークの効果を高める方法を実践され、お送りした記事を読み返して更なる美魔女を目指されるとのこと。旦那様は貴方様にメロメロになって、以前より、もっともっと好き好きな感情になって溺愛され追われると思います。
素敵な美魔女の貴方様が旦那様を更に虜にされるよう、
これからも応援しています 💗^^💗

*・☆*Venus☆Power*♡・*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す