❤NO.29 嬉しいご報告(超年下の彼が反応したご報告)をいただきました

記事
学び
Venus☆Power…【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。

《ご依頼者様からのご報告》
「不慣れではありますが、教えて頂いたワークを行ったり、アドバイスを読み返しております。
昨日、私の出勤時、彼の横を通ったのですが、しばらくして彼が追いかけて来て、『なんか今日、いい匂いがする』と言いに来てくれました。私はドキッとしてしまって、『シャンプーかな?』って上手く返せなかったけど、とても嬉しかったんです。
こんな時も素敵な対応が出来るようアドバイスを自分に落とし込まないとって思ってます。
些細で日常の場面ではあるけど、Venus☆Powerさまのお力を感じずにはいられなかったので、報告させて頂きました。
ありがとうございました。それから、背中に触れられたり、ガラス越しに目があった場面がありました。意識し出してくれた行動だったら、嬉しいです。ていうより、意識し始めたからの行動だと信じています。
本当に素晴らしい効果を感じています。
ありがとうございました。これに甘んじず出来ることから自分磨きを頑張ります。」

Venus☆Power…最近、年齢差のある年下の彼のことばかり考えているご自分に気づかれ、お仕事以外で一緒の時、彼から触れられる場面も多く、「彼からしたらお母さん的な存在だから、そうやってスキンシップをとることもあるのかな」と思いながらも、現状にモヤモヤした感情を抱いていらっしゃったとのこと。
彼に遠慮されながらも、ご自分に正直になると、より親密になって進展することを望んでいらっしゃったのですね。
✨💗金星の女神の秘術💗✨を受けていただいて、貴方様からモテフェロモンが出たと思います✨💗✨
彼が凄く反応して、施術の効果が出ています✨
女性とすれ違った時にフワッと感じるいい香りにクラっと来た事がある男性も多いとか・・・
彼もクラッと来たかもしれませんね^^
意識し出してくれたと思います💗
自分磨きを頑張る姿勢も素晴らしいです✨
きっと、彼から溺愛され、追われて、望んでいらっしゃる通りに、彼から好きと告白されるようになると思います。
これからも、応援しています 💗^^💗

*・☆*Venus☆Power*♡・*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す