新しい出品(施術の解除)の説明

記事
学び
<新しい出品>
【特典付き☆*今まで受けた施術・祈祷などを解除します
色々な施術を受けてエネルギーが相殺し、停滞・低迷している方へ】

今まで色々な施術者から色々な施術を受けてエネルギーが相殺し、停滞・低迷している方に、解除をご希望される施術を解除させて頂きます。
※受けた全ての施術の解除、お相手と恋愛・結婚成就する為に行った縁結びなどの施術の解除も可能です。
※ご購入される前に、ご質問やご相談などございましたら、お気兼ねなくダイレクトメッセージでご連絡ください。

この出品には、【特典】が付いています✨
3か月、様子を見ていただいて、解除したけれども必要だったと感じた施術を有効にしたり、解除しなかったけれども不要だと感じた施術を解除するよう再設定(再調整)させていただきます。
ご希望の施術の解除をさせていただいてから3か月後、有効期限内に、ダイレクトメッセージで変更される施術名をお知らせいただきましたら、即対応させていただきます。
変更される前に、ダイレクトメッセージで、ご相談も承ります。

施術は、色々な方から色々な施術を受けたら効果が倍増するとは限りません。「辛い現状を何とかしたくて占いジプシーになり、施術も次から次へと闇雲に受けて、施術のエネルギーが相殺して恋愛、仕事、人間関係など、更に悪化してしまった」「他の施術に影響がないという説明だったので、その施術を受けたのに他の施術に悪影響を及ぼし凄いダメージがあった」というご報告もあります。どの施術を解除するか、迷っていらっしゃる方のご相談も承ります。

エネルギー同士の干渉・影響・損害は凄く大きいので、放置せずに対策しまししょう!

※私は、調和・平和・愛に満ちた宇宙エネルギーで施術させていただいておりますので、私の施術自体は問題ありませんが、他の方から受けた施術のエネルギーと相殺して、支障をきたしていることがあります。
他の方から施術を受けた後、違和感、不調など感じましたら、ダイレクトメッセージでご相談ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す