❤NO.26 嬉しいご報告(彼が凄く反応したご報告)をいただきました

記事
学び
Venus☆Power…新しい出品【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨💖金星の女神の秘術💖✨】に、2番目にご依頼いただいた方から、1番目にご依頼いただいた方(NO.25のご報告)に引き続き、嬉しいご報告をいただきました。

《ご依頼者様からのご報告》
昨日、なんのためらいもなく、思いついたメッセージをLINEで送っていました。いつもなら送らないのですが……。
そしたら、その日のうちに、返信がきてました。

Venus☆Power…以前は彼から溺愛されていたのに、最近、彼と正式に別れてないけれども、会うこともなく、LINEのやり取りも滞り、貴方様から彼にメッセージを送っても、なかなか返事が来ない状態だったとのこと。
しかし、施術後、貴方様に気づきがあり、彼に良いメッセージを送ることができ、彼が凄く反応しましたね✨💗✨
こんなに彼が反応したということは、また元の関係に戻れる兆しが見えたと思います🌈✨
以前よりもっと彼から溺愛され追われるようになり、彼と結婚できるよう、これからも応援しています💗^^💗

*・☆*Venus☆Power*♡・*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す