6月23日💖朝のご挨拶🍀「エンジェルナンバー👼」の巻✍️

記事
学び
このブログを見てくれるあなたへ🍀

おはよ!
いつきです🌈


いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと🍀
その気持ちが励みになってます😌


さてさて、今日のテーマは『エンジェルナンバー』
エナジーバンパイアに続き、???な言葉かも?


昨日、サムネサービス購入してくれた方が教えてくれて気づいたのです🙄
相変わらず自分より見ててくれてるwww🤣🤣🤣

嬉しいね😌✨

Screenshot_2023-06-23-07-51-47-964-edit_com.coconala.android.portal.jpg
        👆👆👆
        ココね↑


あ、、ゾロ目💡😲✨

…その意味とは!?

エンジェルナンバー222は、全てはうまくいっているので、もう心配したり不安になったりするのはやめましょうという意味です。

エンジェルナンバー222は、努力が報われ奇跡が起こる前兆を示しています。

あなたがこれまでコツコツ積み上げてきたことがあるなら、それが一気に報われたり、世間で脚光を浴びたりするチャンスがやってきます。今までの苦労がすべて報われるのです。

しかし、奇跡が起こったからといって、努力をやめていいわけではありません。これまでの努力を続けていけば、遠い未来でもさらなる大きな奇跡が訪れるでしょう。

「運命の相手であるツインレイとの出会いが間近に迫っている」というメッセージも込められています。 ツインレイとの出会いのチャンスを掴むには、自分から行動を起こすことが重要です。 多くの人と出会うことで、その中に「この人だ」と思える相手が現れることが期待できるでしょう。


といった様に、奇跡の起きる前ぶれだそうな🍀
これで幸せのお手伝い、後押しが出来たら嬉しいですね😌✨


んじゃ、『ツインレイとは!?』が生まれるけど、それはご自身でググられるかまたの機会に🕵


簡単に言うと、『運命の人
そういう人に出逢うきっかけになれれば嬉しい🌈


あとはね、ワタクシを心配して連絡をくれたはまちゃんにアドバイス頂いた『粗塩風呂』にも入り、気分はスッキリ上昇傾向です🍀

Screenshot_2023-06-23-08-06-37-924-edit_com.coconala.android.portal.jpg

以前にも占ってもらって紹介したかど、めちゃめちゃ親切丁寧で相手思いな人なので、何かあれば是非😙



出品者として色んな人の相談を聴き支え、色んな想いに触れ背中を押し、自分自身も辛い時ほど色んな人に支えられているんだなと実感するのです😌


あるべき姿ってのは、そういう事なんだと思う🍀



日々感謝です🌟


20230623_082855105.jpg

あのえぐれてボロってた手も大分戻りました✋
自然治癒力万歳\(^o^)/


…ということで、今日も1日一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃい&お帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『炎』
LiSA 
※ちなみに、このソング紹介は朝通勤から今コレを書いてる間に聴いて刺さった曲を上げてます♪

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます👾
ぽちっと🖕な🎶


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇




いつも埋もれているけど、ほじくって見つけて下さいませ😂



ではでは👋👋👋👋👋👋👋👋






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す