普通が普通でなくなる

記事
コラム
こんばんは*^^*

今日の公園もなんだかとても綺麗でした。

体調を崩すという体験をすると

いつもの当たり前だった元気な状態や

心地よさが自然に湧いてくることが

どれだけ有難いことなのだろう。

そう感じました。

今ここの普通の中にどれだけの奇跡が散りばめられているのかな・・・

身体にしても

見えるもの全ての背後にあるもの・・・

この全てが立ち上がっていることの神秘。

普通の毎日や

出合う人たちとの関わり・・・

その背後を感じると

普通が普通でなくなる。。。

そんな風に感じるのでした。

”出合う”が起きるまでに

その背後にどれだけの奇跡の繋がりが起きてきたのかな・・・

壮大です。

ここにいない誰かのことや、出来事について

あれやこれやと考えることは

意味もなくちっぽけなことにさえ感じますね。

今ここの、この現れの背後を少し感じてみてね。

気になっていることが

消えていくように感じるかもしれません。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す