コンフィデンスマンJP

記事
コラム
いかなる場合であろうと
詐欺を肯定することは出来ないが
「コンフィデンスマンJP」は楽しめる。

もう長澤まさみちゃんは
ダー子としてしか見れなくなっていて
この前やっていた「エルピス」を見ていても
ダー子ちゃんがいいなぁ・・と思ってしまったw

最後の映画、このお正月に放送していたのを見た。
こういったストーリーを思いつく
天才的な才能が羨ましい。
と、同時にこれほどの知識を詰め込む努力って・・
色んな知識がないと出来ないもんね。
この世の中には
すさまじい才能を持って仕事をしている人が
それこそたくさんいるのだろう。
その方たちはきっと
日々、様々な努力を怠らず
常に新しいものを追いかけ
古きよきものに磨きをかけながら
仕事に臨んでいる。
おもしろい映画やドラマを提供してくれて
ありがとうございます、だね。

このシリーズの映画には
今は亡き
竹内結子ちゃんと三浦春馬くんが
出演していた。
今回の映画の中に
もちろん出演こそしないものの
作戦の手助けをした痕跡だけ演出されていた。
ちょっと切なくなった。

才ある二人の俳優さん
自分で自分を殺すには
相当の事情があったのかもしれないけど
ダメだよ。
死んでしまったら全て終わってしまうのだから。
どうしても嫌な事があったら
そこから逃げればいいと思う。
戦い続けることだけが美徳じゃない。

心が疲れ切ってしまった時は
一旦、そこから離れましょう。
ある日突然
奇跡的に幸せが訪れることだって
ないとは限らないのだから。
私は日々
自分に都合のいいことだけを妄想し
人様に迷惑だけはかけないように
暮らしています。

何かお困りのことがあったら
おねーさんのところへ来てみませんか?
ちゃっかり宣伝させて頂きましたw

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す