西洋占星術と対話を通して、自分らしい選択ができるようお手伝いします
西洋占星術をベースに、お電話かチャットでお悩みを伺いながら、自己理解を深めていただき、良くしていくにはどうしたらいいか、寄り添いながら一緒に解決策を考えます。
声が癒しの周波数を持っているようで、話していると安心する、癒される、明日からまたがんばろうと思える、などと言っていただきます。
じっくりお話を聞かせていただきますので、ご安心してご依頼いただければと思います。
西洋占星術で使用するホロスコープは、決められた運命ではなく、自分の可能性を知るための地図だと私は思っています。
生まれ持った性格、強み、弱み、今世でのテーマや使命、人生の方向性、恋愛傾向、今どんな時期にいるのか、親子関係などさまざまなことがわかります。
迷いの中にいるときの道しるべになります。
・自分に自信が持てない
・自分のことが知りたい
・転職をしようか悩んでいる
・恋人や好きな人との相性が知りたい
・恋愛がうまくいかない
・親子関係で悩んでいる
・人間関係がうまくいかない
お客様のホロスコープを拝見して、お客様の本質をお伝えし、西洋占星術の観点からアドバイスをさせていただきます。
私自身、今まで西洋占星術にとても助けられてきました。
会社での人間関係や恋人とのこと、毒親との関係、誰にも理解してもらえないという孤独感などが、自分のホロスコープを読み解くことでとても楽になりました。
会社で、部下のマネジメントにもとても役立ちました。
ホロスコープを通すと自分を俯瞰して見られるようになります。
今のご自分の状態が、未来のご自分を作っています。
良い状態をご自身で保てるように、お力添えできればと考えています。
人間関係を円滑にするためや、自己理解のためなど、幅広くご活用いただけると嬉しいです。
おつらい思いをされている方が少しでも楽になり、ご自分らしく輝いていかれますよう、微力ながらお手伝いをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
【経歴、経験】
●西洋占星術鑑定、相談
最初は趣味だったので、ボランティアで9年ほど経験があります。
人に、仕事にした方がいいと言われたことも出品したキッカケのひとつです。
●アロマセラピスト
本業で、9年ほどやっております。
心と身体は繋がっていて、心のお悩みはお身体や生活習慣を改善することで快方に向かっていくことが多いです。
そういったお話も必要でしたらさせていただけます。
●中小企業での管理職経験
ティーチング、コーチング、部下の育成、成長に大きなやりがいを感じていました。
プレイヤーとして個人の成績を保ちながら、売上、部下の成績向上など結果を出していました。
●大学生
現在、通信制大学で学びながら活動をしています。
さまざまな方々の立場にたって考えたり、多面的なアドバイスができるよう、広い分野について学んでいます。
●毒親、貧困家庭育ち
自身の経験から、インナーチャイルドの乗り越え方についてもお話しできます。