。〇現役セラピストがお話をお聞きします〇。
はじめまして。
アロマやマッサージで、身体と心のお疲れを癒すセラピストとして活動しています◎
会うだけで癒される、お話するだけで癒される、
前向きに元気になれるなどと言っていただけることが多く、
お電話でも疲れている方や悩んでいる方のお役に立てないかな、
と思いこちらのサービスをはじめました(^^)
誰にでもおつらいときや誰にも言えない悩みなどあると思います。
そんなときに、ひとりで苦しまずにお話してほしいなと思っています。
私自身、毒親の元に産まれ、大変悲しい苦しい思いをして生きてきました。
頼れる人もおらず、ひとりで苦しんできました。
そんな中でも、「どうやったら前向きに生きられるだろう?」
「楽しい人生にできるだろう?」と考え、学んできました。
適応障害も経験し、自分自身と徹底的に向き合うということも経験しました。
わたしのその苦しんだ経験が、今おつらい方のお力になれたら、と考えています。
聞いてほしいだけのときも、アドバイスがほしいときも、
その旨お伝えください。
否定せず、お一人おひとりのお気持ちに寄り添います。
※医療行為は行っておりません。
※下ネタはご遠慮ください。
お電話お待ちしております◎