夫の実家の習わし。

記事
コラム
毎年、正月明け
夫の実家には霊媒師さん的な方をお迎えする。
この方は、若かりし頃の夫の交通事故の
日にちと時間帯と状況を
見事に当てたという人らしい。
私の夫や義母は嘘をつかない。
だから信用して・・
信用しようと思っている。

今日、聞いてみた。
私はこういう仕事に転身しましたが
やっていけますか?と。
答え
「あんた、どこ行っても大丈夫」
そこそこやれる運命らしいw

ココナラさんで知り合った占いさんは
多々いるのだが購入はしていない。
初めて自分から電話をかけた占いの人にも
占ってもらっていない。
私は都合のいい占いしか信用しないからだ。
自分にはそんな才能がないので
占いが出来るスキルを持った人を
ちゃんと尊敬している。
でも性格上、嫌なものを受け入れないだけ。

ただ、今日初めて怖いものを見た。
義理の妹が介護職で
この一年で勤務している施設内の
生きて転院した方が3人
亡くなった方が50人超えで
そして
その部屋に入る人が
その部屋を怖がるのだと訴えた。
すぐさま、その方の除霊?が始まり
何だか分からないうちに
義理の妹は肩が軽くなったという。。。
だいぶ端折っているけど、私にはパニック!!
なにこれ????

一応、聞いたの。
私には何も憑いていないですか?と。
ものすごく軽く「憑いていない」とあしらわれ
夫の顔を何度も見るが
夫はただ微笑むだけ。
意味わかんねーし!!!!

よくよく話を聞くと
夫も今はそこまで重宝はしていないが
でも一度、かなり昔だが
本当に体験した事実だけは忘れられないと。

あなたが言うと
マジで怖いんですけど!!

そんな中、帰りに奇跡が起きたの。
S__38682632.jpg

分かります?
同じ車種が並んだの!!
私はコレでペイにしたw
無理でしょ、怖いし。

こうやって
嫌な事はさっさと忘れましょ。
囚われていたって
何の解決にもならない。
大人には大人としての
見せ場があります。

お心当たりの方w
そうです
あなたへの個別のメッセージですよ。
私達、素敵な大人でいましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す