今だけ 元総務部長があなたの部下になります

タイムカードのない時間 張りつめた気持ちを少し緩めませんか?

電話相談
評価
販売実績
124
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

人材系営業会社の総務部長を務めてきて思うこと。 「職場での悩みは果てしなく尽きないものである」 実生活の中で私は 数多くの経営者や立場のある方と 交流させて頂く機会に恵まれていました。 お話を伺うたび 仕事に「誇りを持つ」とか「遣り甲斐」とか 本当はそれがあったら素晴らしいことだけど 基本的にそれ以前の問題が多すぎることに驚愕でした。 自分のしている事に自信がないわけじゃない。 でも結果、理想通りはいかない。 そこまでは想定内としても ちょっと違う方向へ行ってる気が・・ 私の周りには、こういう方がとっても多かったです。 ■長い時間を使って話しているのに分かってもらえない ■指示した内容とズレたことが起きる ■もしかしたら自分が何か間違えてるのかと不安になる ここに年齢の壁、世代ギャップがある事は否めませんが 若い人の中にも素晴らしい人達はたくさんいます。 昭和なおじ様やおば様方達の中にも令和な感覚をお持ちの方はたくさんいます。 ただ中には、プライドや過去の栄光を引きづっている悲しい人達もいます。 でも実は彼らもまた、時代と戦っていたりするんですよね。 人を動かすという事はとても難しい事です。 アメを与えれば甘え ムチを与えれば騒ぎ立てる 自分の義務をロクに果たすこともなく 権利だけは一端に主張する 自己評価が恐ろしく高かったり逆に低すぎたり そんな彼らもまた これまでの経験値とその時々の時代の情報で 正しいと思う道を選んでいるに過ぎない。 「自分の概念を見直す時が来たのかもしれない」 これまで現実にお話した経営者や役職者の方々から ため息交じりによくお聞きした言葉です。 例えば「その地位でいる事」「その財力がある事」 人はあなたの努力を見ないまま、今のあなたの状況だけで判断します。 長々話したところで、そもそも興味の薄い相手に意図を伝える事は とてつもない労力を要します。 それでも続けたい それを打破したい 今はただ息抜きがしたい そんなあなたに少しの間、部下として仕えます。 シュミレーションとしてお使い頂いても結構です。 部下をまだ持ったことのない方 自分より年上の部下を持つ方 私でよければ練習相手になります。 後回しの習慣は社会人にとって致命的。 明日が来る前に、今日出来ることは今日のうちにやる。 デスクの整理と同じ、心の整理をお手伝いします。

購入にあたってのお願い

■ココナラさんの規約に従い 人としての最低限の常識をもって お話を真摯にお望みならふざけてお伺いします。 お話の内容が衝撃的であるのはOKですが やはりお互いに気持ち良い取引をしたいものです。 性的な目的でのご利用はお控え下さるようお願いいたします。 ■初めてご購入頂く場合 先に無料のDMで「ご要望」「お話の簡単な概要」 をお知らせ頂けるとありがたいです。 これによって「誤購入」を防ぐことが出来ます。 ご購入を決めて頂いたら「アプリで通話する」を選択してください。 ■購入後はトークルーム内で  ■お呼びするニックネーム  ■利用時間の目安 などをお聞かせいただきます。 時間に関してはタイマーでカウント致します。 目安時間が近づいてきましたら、お話の途中でも一旦お声がけは致します。 ■電話を切りたくなったら遠慮なくおっしゃって下さい。 言いづらかったら「切る!」とだけ言って切ってもらえればOKです。 電波状況などを心配してしまうので(*^^*) ■何らかの要因でもし途中で通話が切れた場合は 必ずかけ直しますのでトークルームを開いたままお待ちください。 ではお待ちしております♪
価格
100 円/分

出品者プロフィール

☘みなねー⭐️元総務部長☘
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 1,164 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本曜日:毎日 基本時間:7:00~23:00 ※↑上記はあくまでも目安です。 【離席中】【予約受付中】になっている場合でも メッセージを頂ければ臨機応変に調整させて頂きます。 メッセージ送信後、20分以内に返答なき場合は 【電話相談・集中チャット・就寝・やむにやまれぬ事情】 いずれかの状態です<(_ _)> お待ちいただけると、大変嬉しく助かります。