武井壮さんお言葉

記事
コラム
『肉体を持って地球上に生物として生まれたことは奇跡』
『生まれた時点で俺の人生は100点満点だと思ってる。』

という武井壮さんのお言葉。そして、壮さんは、

『だけど、せっかく生まれて欲があるから、こんな活動したいな、とチャレンジする。それが上手くいくかどうかはどうでもよくて、そのチャレンジしていること自体が、俺にとって1万点ぐらいの成功』

壮さんの生い立ちは複雑だったことも明かしています。

私が救われたお言葉で、他のどなたかも救われるのではないか、と思って、皆さんにも武井壮さんのお言葉をお伝えしたくて、今日ここに綴らせて頂きました。

私自身、世の中のためになりたい、誰かの力になりたい、と日々思ってこのようなブログを発信したり、サービスを提供したりしていますが、はたして誰かの力になれているのか?と思うこともあります。行動しないより、行動しう、と自分に言い聞かせています。

その暗中模索の中の私を肯定して下さるお言葉でした!

もう私達は100点満点で、しかももがいている時点で、1万点の成功と思っったら、なんだか力が湧いてきます!
他のサービスもありますので、ご覧ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す