人と違うこと最高にクール❣

記事
コラム
人と違うこと、これ最高にクールだと思う!

誰かが君のことを、悪口を言ってたら、それは、君のことが気になってしょうがない証拠だね。その人の人生の舞台での主人公が、君になっちゃってるんだ。
自分の人生なのに、主人公が自分じゃないなんて、お気の毒様!

私から見ると君は、君の舞台で最高に輝いている。
だって、他の人と違うから!

個性て最高にかっこいい!
個性て、みんなが憧れるもの。
みんな多かれ少なかれ持っていると私は信じているけど、
影で君の悪口をを言っている人の個性は光らない。だって自分でそれをにごらせちゃっているから。そんなやつの言うことにまきこまれないで!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す