サッカー日本代表マジブラボー×1000!!!

記事
コラム
アンビリバボー!
そして、ブラボー!
翌朝も8時出勤のため、昨日は10時半に就寝。
でも、サッカー日本対スペイン戦観たい!と心と体が思っているのか、
トイレに目を覚ました朝4時であった 笑
でも、コスタリカのようにボコボコにされる日本代表を観る勇気が出ず、
仕事に行かなければいけないプロ意識から
再度、TVをつけずに就寝。
かつての中田英寿さんのようにピッチ上で
天を仰ぐ日本代表のイメージが湧いたまま。

朝、7時に起きる。
スマホのニュースをチェック。
・・・・・・2対1で、日本勝ち???
スペインに勝ったの?

ドイツを破ったのも驚いたが、
スペインに勝てる日本を誰が想像できただろう。
日本代表選手たち、すごすぎるだろ!?
朝のニュースではどこもワールドカップの奇跡ばかり!!!
あきらめたら、そこで試合終了ということを、
改めて突き付けられた気がします。
がんばらなきゃ、やってみなきゃダメですね、何事も。
フジテレビでお昼から録画の再放送あるみたいなので、
早速、録画予約してきました。
今日、仕事終わったら、ゆっくり観よう。
それにしても、
こんな熱いサッカー日本代表は観たことない!!!!!
ブラボー!ブラボー!ブラボー!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す