最高のゴンザレスワイヤレス

記事
コラム
こんばんは。
恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。


GWもあっという間で明日が最終日。

旅行に行ったりあちこちお出かけをされた方、仕事だった方もおられたと思いますが、楽しい日々でしたか?



あ、ちなみにゴンザレスワイヤレスとはふなっしー語でGWのことです。



私は4連休でしたが、ふなっしーイベントに上杉昇さんのLIVE、友人宅やフリーマーケットに行くなど珍しくフルでお出かけしました。





IMG_0984.JPG


でも写真はふなっしーオンリーです(´▽`*)


こちらはふな博士


ふなっしーはコスプレ好き?で、イベントごとにいろんな恰好で楽しませてくれるんですよ。


どんな格好をしても似合ってしまうところが素晴らしいなっしー♬




ところで、刀剣乱舞の新しいCMってご覧になられましたか?
ふなっしーと尾上松也さんが出ているんですけど。



梨の妖精なのに日本刀が大好きで大量に刀を保有してて(笑)
刀剣乱舞のゲームを好んでしていることもあってCMへの出演になったみたい。


コラボグッズも販売されています。





IMG_9560.jpg


って、グッズの写真じゃないんですが。



その刀剣乱舞のCMで実際に着ていた衣装を今回のイベントで披露してくれたんです(*^^)v





IMG_1044.JPG


梨友が喜ぶことをいつも考えてくれる優しいふなっしー。


イベントでは抽選会があって、サイン入りグッズ等がもらえるのですが、1番の当たりは


イベント後にふなっしーと写真が撮れる

というもの。




これまで何十回とイベントに参加して来たけど当たったことはなく・・・。


だけどここ数回は隣の席や前の席の人が何か当たるということが続いていたんですね。



なので私は思いました。


運が来てる!!
そのうち私も当たる!

と。




今回のイベントも「〇列の27番の方!」という風に隣の隣が呼ばれたり2つ前の列の私と同じ席番号の人が当たってて。


「〇列の・・・」と自分の列が呼ばれる度にドキドキしていました。




そしたらなんと!!!





IMG_1053.JPG


ヒャッハー!✨


本当に当たったんです!!!


自分の席番号が読み上げられた瞬間、嬉し過ぎて信じられなくて心臓が止まるかと思いました。



一緒に写真を撮ってもらう時も緊張し過ぎて、


「お疲れのところ、すみません。
 ありがとうございます」


まるで上司に話しかけるような口調になってしまったわい(;・∀・)





「私は運がいい」と信じることは大事だとよく聞くし、運のいい人のそばにいると運が良くなるっていうのも本当だと思います。



しかも!いつも一緒にイベントに行ってる梨友さんもサイン入りチェキが当たったんです♬



約500人の中で抽選に当たるのは26人ほど。


2人一緒に当たる確率なんてすごく低いと思うんですが、こういう奇跡も起きたんだなー




このブログを読んでくださった方にもきっと良いことが起きますよ(*^-^*)



信じること
行動し続けること


めっちゃ大事なっしー💛
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す