この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロシア語検定(第二レベル)の作文添削します

日本語ペラペラなロシア人講師による添削

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ロシア語検定(第二レベル)の作文添削します 日本語ペラペラなロシア人講師による添削 イメージ1
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

【サービス内容】 ●ТРКИ2の作文問題でご自身の作文をロシア語講師が添削します。 ●文法間違えやスペルミスの訂正と具体的なアドバイスをします。 【サービスの流れ】 ①事前相談をお願いいたします。 ②作文項目の問題文全文をスキャンしたものもしくは画像+ご自身で作文したものをテキストか紙に書いた場合はスキャンもしくは画像を送って下さい。 ※画像データはカメラで撮影された場合は必ず全文が鮮明なもので読めるものをご用意ください。 ※文字も分かりやすく書いて下さい。 ③ネイティブ講師の添削とアドバイスをテキストと画像またはPDFファイルで送ります。 (ファイル形式はご相談下さい。)

購入にあたってのお願い

●作文の添削ですので、何も書いていないものは受付ません。 (ご相談のご要望があれば出品の準備をいたしますので、ご連絡下さい。) ●データは鮮明なものでお願いいたします。 ●連絡が24時間以内に出来ない場合はその旨をお知らせください。反応がない、連絡がない方とのお取引は、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。
価格
6,000

出品者プロフィール

ロシアンチャンネル
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
出来るだけ臨機応変に対応できるように致します。