この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ニュアンスを大切に ― あなたの英語を添削します

東大・英検1級 海外経験を活かしあなたの英語を完璧に

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ニュアンスを大切に ― あなたの英語を添削します 東大・英検1級 海外経験を活かしあなたの英語を完璧に イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途

サービス内容

「頑張って自力で書いたけど文法や単語などがあっているか不安...」 「なんか変なこと言ってないかな...」 「これじゃニュアンスが正確に伝わってない気がする...」 英語を書いていて不安になることってよくありますよね。特に人に見せる文章はきちんと直しておきたいものです。この出品では、送っていただいた文章を添削し、ネイティブが書いたものと変わらないクオリティーの文章にしてお返し致します。 《ご利用料金》 英語の文章 500語あたり500円 (500円を超える場合は、該当料金のオプションにてご購入ください) ※ご依頼が英語1500単語を上回る場合は事前にお問い合わせください 《納期》 ご依頼の次の日までには完成品を納品できるように努めております。 ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

・分量、内容、納期によっては、お引き受けできない場合があります。 ・添付で原稿の提出をお願いいたします。形式は特に指定いたしません。万が一当方で開けない場合はご連絡いたします。 ・添削した文章に対しての法的責任は一切負いかねます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

tamagoyaki5
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者