この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【祝ランクイン!】迅速対応! 翻訳致します! 英→日 日→英(TOEIC満点、英検1級持ち)

評価
販売実績
32
残り
5枠 / お願い中:0
【祝ランクイン!】迅速対応! 翻訳致します!  英→日  日→英(TOEIC満点、英検1級持ち) イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

日本語から英語、英語から日本語の翻訳を行います。 和文英訳、英文和訳ともに、読みやすさ、そして、しっかりと意味の通る翻訳を目指します。 ー翻訳経歴 フリーランスの翻訳家として、8年目の者です。アメリカに長期留学した経験もございます。論文や学術的なもの、日常会話に至るまで、様々なものを翻訳して参りました。 短い英文ですと、最速30分で納品したこともあります。文章量、内容、他の方の依頼状況にもよりますが、原則1週間以内で納品致します。短いものですと、上記のように、即日納品も可能です。 英文に毎日のように触れなければならない、という方は、当方長期契約も承っておりますので、よろしければご検討下さい。 どのような内容でも、誠意を持って対応致しますので、よろしければお申し付け下さい。 ー資格 TOEIC満点 2015年12月 英検1級 2013年1月 国連英検A級 2014年10月 頂いたお仕事は誠意を持って対応致します。

購入にあたってのお願い

目安として、 日本語 500文字につき500円 英語 300ワードにつき500円 を基準にして下さい。 論文など、学術的なもの、専門知識を必要とするものについては、おひねりを頂きます。 原則一週間で完成させます。量によっては、それ以上かかる場合もございます。 短いものでしたら、即日納品も可能です。 送っていただく形式は特に問いません。 (ペースト、word、PDFなど)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ラクティス12
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 237 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者