この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メニューの英語翻訳承ります

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
メニューの英語翻訳承ります イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)

サービス内容

日本語のメニューを英語にしたい! 英語を話せるスタッフがいない… 海外のお客様が増えてきた! メニュー名と、メニュー説明文を翻訳させて頂きます。 教えてほしいことは、たったの3つ! ①メニューのデータ/画像 ※ word, pp, PDFなど、文字が読めれば写真でも可 ②調理法 ※ お店のオリジナルメニューや、メニュー名だけでは想像出来ないものだけ ③食材 ※ 例えば「天ぷら」など、何の天ぷらなのか?など教えて頂ければ材料も説明文に含めます。また野菜は季節で変わるなどあれば教えて下さい。 食べ物・飲み物含めて40品まで翻訳します。 + 教えてほしい接客英語を5つまでお伝えします。 40品を超える翻訳の依頼は、品数に応じて購入して頂く回数が増えます。 品数によっては何品かサービスさせて頂きます。 外資系ホテルのホテリエでした!ブッフェメニューの英語翻訳や、ポップ作りをしたり、飲食店での英語接客やメニュー翻訳の経験があります♪ お役に立てると思いますので、お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

以下の3点を教えて下さい。 ①メニューのデータ/画像 ※ word, pp, PDFなど、文字が読めれば写真でも可 ②調理法 ※ お店のオリジナルメニューや、メニュー名だけでは想像出来ないものだけ ③食材 ※ 例えば「天ぷら」など、何の天ぷらなのか?など教えて頂ければ材料も説明文に含めます。また野菜は季節で変わるなどあれば教えて下さい。 食べ物・飲み物含めて40品まで翻訳します。 + 教えてほしい接客英語を5つまでお伝えします。 40品を超える翻訳の依頼は、品数に応じて購入して頂く回数が増えます。 品数によっては何品かサービスさせて頂きます。 土日祝日はお休みをいただいております。 早急な対応を心がけておりますが、小さな子供がいるため返信が遅くなる場合がございます。 ご了承下さいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

なきゅ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者