この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメリカ大学応募用のエッセイを添削します

アメリカトップ私立大学現役合格者が熱心に指導します!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アメリカ大学応募用のエッセイを添削します アメリカトップ私立大学現役合格者が熱心に指導します!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

アメリカの大学留学を目指している皆さん必見! アメリカ留学において、成績・課外活動・SAT点数以上に、応募エッセイのクオリティが大切になってきます。しかし、現在日本に、海外大向けの指導を行うリソースが少ないのも現状です。 アメリカ大学を目指してるけど、情報源がない、エッセイを誰に見てもらえばいいかがわからない、、、と悩んでる方はぜひ手伝わせてください! エッセイの相談、添削に熱心に付き添ってくれる人がいるといないとでは大きく違いが出ます。またエッセイを仕上げるには一回のチェックだけでは足りず、何回も繰り返し相談・添削が必要です。私もこの一年間、大学応募のプロセスを経験し、このことを実感しました。 そのため、このサービスでは、依頼者様のエッセイの文法等を確認するだけではなく、一緒に相談し、アイディアを練り、文学的に仕上げていきたいと思います。 アメリカの有名私立大学に合格した経験を存分に使い、皆さんのために全力で頑張ります!! もうすでにエッセイを書いた場合も、まだ初めていない場合も構いません。気軽にご連絡ください!

購入にあたってのお願い

サービスご購入の際には、志望校、エッセイのお題、下書きがある場合は下書きを送っていただきます。 頻繁に連絡を取りながらエッセイを仕上げていきます。また、場合や依頼者様の希望によってはビデオチャットも使用します。割と気軽な雰囲気にしていきたいです! 注意: ● 全力を尽くしますが、大学合格を保証することはできません。 ● 英語のエッセイのみに限らせていただきます。 ● 基本的に一回の取引にて一つのエッセイに集中します。さらに別のエッセイを見ていただきたいなどの場合、要望によって追加金額を決定いたします。 ● 基本的にサービス期限を最長1ヶ月にしていただきます。 一緒に合格を目指しましょう!
価格
5,000

出品者プロフィール

TigerYo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者