この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コスタリカに関する英文を日本語に訳します

英文でコスタリカに関する記事を見つけた方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コスタリカに関する英文を日本語に訳します 英文でコスタリカに関する記事を見つけた方に! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

コスタリカに関する情報は、やはり日本語よりもスペイン語、英語が多いものです。 せっかく知りたかった情報が見つかっても、内容がよくわからなかったら残念ですよね。 そこで、内容がサラッとゆるっと読めれば楽しいかなと思い、サービスを始めます! 対象は、コスタリカに関する英文記事です。 その記事に関連する風習や行事など、日本語で解説メモを付けちゃいます! あなたのコスタリカへの知識が深まれば幸いです(❁´ω`❁) A4用紙1枚程度1000円! 追加1ページごとに500円です。 この機会にコスタリカに詳しくなりましょう! やっぱりコスタリカに関する記事は英語のものが多いです。普段の業務で簡易翻訳をしてますので、お役に立てればと思いサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

*****注意事項***** ☆普段は会社員です。平日18時からが、コンタクトを取りやすい時間です。 ☆なるべく早く納品するよう心がけますが、内容によっては3日~お時間を頂くことがあります。 ☆内容が分かればいい方向けの、ゆるい翻訳です。クオリティを求める方には向きません。 ☆大切なことなのでもう一度書きますが、内容が分かればいい方向けの、ゆるい翻訳です。クオリティを求める方には向きません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

桑原ビビ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者