サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

僕愛用のプチ断食ダイエットを無料で教えます

自信をつけて変わりたいあなたをサポート

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

有名栄養コンサルタントのマーティン・バークマンが推奨している
リーンゲインズという食事法を紹介します。


ポイントとしては、
①どのタイミングでもいいので16時間の空腹時間を作る(女性は14時間でも良い)

②断食中に口に入れていいものは、水、お茶、コーヒーのみ!

③断食後の8時間は何を食べてもいいが出来るだけ多くのタンパク質を摂る

④週に2〜3回の運動をする

⑤筋トレの日は炭水化物を増やし、運動しない日は脂肪を多く摂るように心がける

こんな感じです。

普通に3食食べるより300kcalくらいは減らすことができて、単純計算1年で10kg近く減らすことができます。

食事のバランスは気にする必要がありますが、一回の食事でのカロリーを気にしなくていいので続けやすいと思います。

またプチ断食には減量以外にも様々な効果があります。
中性脂肪が低下したりLDLコレステロールが減少したりなど健康面効果があります。
多く載せられないので購入を希望する方にご紹介いたします。




ご購入は本当に気持ち程度で構わないのですが、もしご購入していただけるようであれば、
①一人一人に合った必要摂取カロリーとダイエットに良い摂取カロリーの提供
②わからないこと、知りたいことに知っている範囲で答えます。(3つまで)
③3日間のサポート(空腹時の対処法など)、オプションをご購入されなかった方は4日目にクローズドさせてもらいます。
④断食の様々なメリットの提供
⑤4分でできる30分ランニングと同等の効果がある運動方法



自分を変え自信をつけて何かのスタートの一歩となれってくれればうれしいです。




プチ断食を実践することで、食べることに何も不安を持たなくなり、生活習慣にも影響があるのでQOLがよくなりました。

皆様の人生を変える第一歩になってくれることを願っています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

いくつか教えて欲しいことがあります。

*名前(本名でなくてかまいません)
*年齢と身長、体重
*週の運動頻度(軽い運動でも構いません)…カロリー計算の時に用います
*ダイエットする明確な理由(見た目から自信をつけたいなど)


有料のサポートをご購入していただいた方には、
いくつか質問する可能性があります。答えられる範囲で大丈夫です。



どのダイエットも続けなければ効果が出ませんので、ダイエットしたいと思う強い意志が必要です。


実家で過ごされている方がいきなり1食分減らすといっても許可が出るかわかりません。(僕は出ましたが)なので一人暮らしの方や、食を自分で決められる方にお勧めです。


健康的にダイエットする方法なので即効性や劇的なダイエットではありません。
また、効果は人それぞれなので自己責任での実践のサポートとしてお考えいただければ幸いです。


すべて読む

有料オプション


よくある質問

朝ごはんを抜いたら頭が働かないといいますが、どうなんですか?
朝ごはんを抜くと頭が働かないという研究結果は出ていないと思います。
むしろ、お米などのGI値が高い食べ物を食べた方が血糖値の落差により、頭が働かなくなります。
もっと見る

関連サービス