この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

洋楽の歌詞や意味を和訳します

洋楽が好きでも意味や内容が解らない等の人に役立ちます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
洋楽の歌詞や意味を和訳します 洋楽が好きでも意味や内容が解らない等の人に役立ちます! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

普段聴いてる洋楽の意味、内容を知りたい そんな人におすすめです!! 自分で調べたけど意味あってるかな? そもそもこの単語の意味って何? 等解らず聴いている人も多いはずです。 そんな方是非私に和訳を依頼してみて下さい! 適切かつ的確に和訳をいたします! またこの曲のアーティストがわからない等の 相談も出来る限り協力し探すので 是非おねがいしますね! 私自身中学生の頃から洋楽しか聴いていなくて 意味を解らず聴いていましたが、、、 自分で和訳し意味、内容を理解していくと そのアーティストの良さはもちろん その歌詞がどんな事、どんな思いを歌ってるのかなど理解が深まります。 今よりも更に洋楽が好きになるのは勿論 自分の視野が広がりグローバルに活躍する いい機会になりますよ!! 洋楽には洋楽にしかない良さやメロディー 内容が沢山詰まっています。 意味解らず聴くよりも意味を理解し 聴く事でもっと洋楽が好きになりますし 自分のスキルアップにもなりますよ!!

購入にあたってのお願い

大体の事は和訳できますが ギャングスタラップ等の一部のジャンルに 関しては少し曖昧になりますので ご了承願います。
価格
1,500

出品者プロフィール

たぁぼー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者