この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語で楽しくSNS発信アドバイスいたします

海外デビューも夢じゃない!突然の英語に戸惑ってしまう方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
英語で楽しくSNS発信アドバイスいたします 海外デビューも夢じゃない!突然の英語に戸惑ってしまう方へ! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

もはやSNSでの情報発信は当たり前の時代。 突然の英語の投稿、ビジネスでの英文メールに戸惑ってしまうことってありませんか? 英会話スクールに行くよりも、お手軽で実践的なレッスン! SNSやブログの英語での情報発信のアドバイス、お手伝いをさせていただきます! 英語での情報発信SNSでの1投稿につきとさせていただきます! 世界デビューも夢じゃない!! 英語でSNS発信するので、世界中の方々とつながることができます!さあ、みなさま世界デビューしましょう!

購入にあたってのお願い

サービスをご購入いただいた後、出来る限りスムーズな対応を心がけておりますが、万が一ご連絡が遅くなってしまう可能性もございます。 提出期限によってお断りをさせていただく場合がありますが、何卒ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

lucky me(ラッキーミー)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
他でもリーディングをしておりますため、 お急ぎの方は、メッセージをいただけますと 助かります まずは、メッセージお待ちしておりますね♡