この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外に住んだ経験を活かして何でも答えます

留学予定の方、語学の習得をしたい方、海外旅行をしたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

僕自身ブラジル、イタリア、スペインに住んだ経験とそこで、世界中にできた友人との経験を元に、色々な国のメンタリティ、おススメスポット、現地人と仲良くなる方法(特にイタリアとスペイン)、留学までの準備や留学中に気をつけた方が良い事、現地人に認められるにはなどなかなか聞けないコアな情報や、4ヶ国語を習得したやり方、言語学習のアドバイスをさせて頂きます。 高校時代にまず1カ月ブラジル、そして卒業後にイタリア、スペインと渡り生活してきました。そこで得た経験やおススメスポット、現地人に溶け込む方法、僕自身4ヶ国語話せるので、言語を話せるようになる方法など、ざっくばらんに何でもコアな情報をお伝えできます。

購入にあたってのお願い

どこに行く予定なのか、何日間行くのか、目的(旅行なのか留学なのか)の明記をお願い致します。 全く知らない国の事はお答えできませんが、メンタリティの違い、文化の違いについてはある程度お答えできます。語学に関しては、教えるという事ではなく、言語を早く習得する方法、おススメの勉強方法など、僕が実際に4ヶ国語話せるようになった方法をお伝えします。
価格
3,000

出品者プロフィール

NobuakiSato
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者